人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 24日
伝説の
こんにちは。

いよいよツアー近くですね、ドギマギしてましてね。
ツアーていうかアルバム発売近くてですね。

毎回ながらドギマギする期間どすえ。


「流れ星」っていうニューアルバムの前説的な曲のPV完成しましてね。
学園ムービー完成しまして。

淡い恋愛的な何とも言えないピュア感が良いです。


僕は毎回アルバム(曲)完成してから色々ジャケが出来たり
PV出来たり取材を受けてやら色々経てから自分なりの
アルバムの世界観を作っていく訳なんですがやっと出来上がってきました。

という訳でだんだんワクワクしてきている時期なんです。


音楽に限らず色んな仕事は楽しんだもん勝ちなんで。
ガチ楽しみますよ。
こんな僕に生んでくれ育ててくれた親に感謝しつつ笑い転げていこぉ。


今回のツアーから物販にタオルが登場する予定です。
僕らの物販傾向は基本数を多く作らないのでレア度が高まります。笑

今回も皆さん買ってくれたらすぐ無くなってしまうかもしれないのでお早めにお願いします。
あまりにも好調だとすぐ追加しますので沢山買ってください。

マフラータオル(細長いタオル)なので色々使えます。きっと

宜しくお願いします。


しかし話し変わりますが今年暖房器具を変えたのです。
エアコン生活を完全に電気ヒーター生活に変えたんです。
電気代的にと思って。

今シーズンはエアコン一回も使ってなくて、よしっ!!て思ってて。

そしたらエアコンより全然えぐい感じになってショックでした。
勝手な思い込みでした。

ブヘヘ。
伝説の_d0072038_5105683.jpg


by mocchi-a-bass | 2009-02-24 04:30


<< room 267      ショ○ヘイ○ーイ >>