人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 22日
赤が大好き
こんにちは。

ツアー日記関西編。
…とは言ったものの写真もネタもございません。笑

関西滞在の時は毎回、大阪RUIDOボス小澤さんにお世話になります。
今回もとてもお世話になりました。

感謝の気持ちで一杯です。
小澤さん夫妻は西の神様です。

そして今回もOZAWA CUPが開催されました。
ウイニングイレブン&ボーリングです。

参加者は、小澤さん・王子・若頭れん・僕です。

ウイニングイレブンでは最下位は次の日の大阪RUIDOライブの前説をやる権利獲得。
見事若頭れん、前説の権利獲得です。

王子の日記でもふれられていましたが見事な地獄絵図でした。

ボーリングではダイサクも参加で開催。

最下位は優勝者にジュースを買って差し上げる権利獲得。

最下位はダイサク優勝者は若頭れん。
屈辱の地獄絵図でした。

僕とダイサクの低レベルな戦いはとても人に言えるような感じではありませんでした。


虹ツアー番外編。
本日は専門学校東京ビジュアルアーツにてスペシャルライブ。

あまりの予想外のご来場人数に驚き、感無量でした。
ほんとうにありがとうございます。

学生の頃からあのホールであんな人数を見たのは初めてです。
ほんとうにありがとうございます、LOVEでした。

まぁ一つ言える事は僕らにトークショーをやらせたのは無謀だったということです。笑

でもホント幸せな気持ちいっぱいでした。
学生の皆さんも手伝ってくれたり、とても感無量です。

東京ビジュアルアーツの皆様、TOWER RECORDSの皆様ありがとうございました。
そして雨の中ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました!!


まだ虹ツアーは続きます。
名古屋・大分・福岡・大阪・京都・TVA。
沢山パワーを頂いたのでもうツアー成功間違いなしです。

こっからのツアーガンガン行きたいと思います。

あとツアーファイナル完売ありがとうございます。

もう全力で楽しむ他ございません。
全力でありがとう伝えさせていただきます。

へへへ。
赤が大好き_d0072038_042840.jpg


by mocchi-a-bass | 2008-12-22 23:50


<< X'mas      イン レインボウズ >>