人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 05日
明日に繫がる想い
長~いレコーディング期間。

どんな曲になってゆくのだろう。
パズルのように出来上がってゆく曲。
全部録り終わって完成した時聴いた曲は毎回鳥肌が立ちます。

今回も鳥肌立つような曲出来上がるんじゃないでしょうカっ。

だって俺らが録ったんだぜ??
今死ねって思った人はとりあえず出来たら聴いてみて下さい。

何を録ってるかというと11月(予定)に出す音源達です。
あとまだ言えませんが色々計画があるんです。
ワクワクするような。


今更ですが君色ノート聴いて下さっている皆様ありがとうございます。
PCならiTunesだったり携帯(ミュージックバス)だったりからダウンロード(有料)出来ます。

宜しくお願いします!!


蚊に刺されまくってどうしようか真剣に悩んでます。
足だけで24箇所。
異常です、3時間位外にいただけですよ??

ショートパンツで。
そりゃあ餌食になります。

今真っ赤な点々が沢山足に浮かび上がっていて恥ずかしくてショーパン穿けません。
明日に繫がる想い_d0072038_1024434.jpg

BGM: Untitled/Red Hot Chili Peppers

by mocchi-a-bass | 2008-09-05 10:00


<< poo the HUNT      エフワンデフアン >>