人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 18日
時既に
埼玉、洪水警報出ましたよ。
梅雨の最後の攻撃だったのでしょう。

サマ~

目黒でのライブご来場頂きありがとうございました!!

2008.7.17 thu.
目黒THE LIVE STATION

1 Runner
2 送信エラー
3 リメンバー
4 君色ノート
5 桜並木

初めての会場だった訳です。

the Swisさんとご一緒。
あまりのお洒落カッコ良さにうっとりしてしまいました。
いやホントにthe Swisさんと一緒だと落ち着きます。笑

AJISAI、8月ライブ沢山あります。
ワクワクしっぱなしの夏になりそうです。

宜しくお願いします、一緒に舞い上がりましょ。



話し変わって大分での一コマ。

大分にてチームAJISAI若頭廉君のお母様に色々連れててもらいました。
回転寿司、温泉、幸せでした。
時既に_d0072038_2211315.jpg

有名な回転寿司らしく特級の美味しさでした。

東京じゃ食べれませんね。

食べ終わり別府の温泉に行きました。
露天風呂…最高でした。

ホントありがとうございました!!

BGM: サーフスライダー/Natural Punch Drunker

by mocchi-a-bass | 2008-07-18 21:45


<< 見たいものと見たくないもの      日焼けしたらえぇ。 >>