人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 10日
I will go to the sea by car
C-3POが見当たらない。
どうも、Moです。

水戸ライトハウスありがとうございました!!

2008.7.8 tue.
水戸LIGHT HOUSE

1 サイハテトレイン
2 君色ノート
3 リメンバー
4 桜並木(strings ver.)

いや~致命的な機材トラブル。
須江のアンプがエラーを起こしました。
時間の問題で1曲削るハプニング。

大変申し訳ございませんでした。

俊の怒涛のトークショウ。
たまには良かったんじゃないでしょうか!!
って事にして頂ければ幸いです…

それでも最後まで温かく観て頂き本当にありがとうございました!!

やっぱ水戸大好き!!

次回の水戸はなんと野外!!
千波湖畔で行われます、『真夏の野外ROCK SHOW’08』

8月1日 入場無料!!
出演順はくじ引きらしい!!

13時20分に来て頂ければ全バンド観れるらしい!!

◆出演◆
超飛行少年
astrcoast
szpilman
AJISAI
No One Can Live Alone
Life Performer
GO→UP
BLACK BLAST
Joy's special
アキエビBAND(from・DURGA)

ワクワク!!
水戸のスペシャリストの中に入れて頂き光栄です。
お酒飲んだりライブ観たり花火観たり楽しくなりに来て下さい!!
やべぇ~


今日からちょっくら西日本に旅立ちます。
単発で大阪・大分行って参ります。

宜しくお願い申し上げます。


しかしもうあと1ヶ月でCD発売します!!
スプリットCD。
簡単に言えば4バンドの合同シングル。

「A SIDE SPLIT Vol,1~grass field~」

僕らは「リメンバー」っていう新曲で参加します。
最近ちょこちょこライブでやり始めました。

夏の淡い思い出の曲になって頂きたい!!

夏には4バンドでツアーも回ります!!
楽しみだなぁ!!

↓「A SIDE SPLIT Vol,1~grass field~」詳細
http://junkmuseum.jp/aside/



そんな感じでとりあえず11日大阪・13日大分宜しくお願いします!!
長い長い車の旅が始る!!

BGM: マシマロ/奥田民生
I will go to the sea by car_d0072038_11291028.jpg


by mocchi-a-bass | 2008-07-10 11:15


<< 日焼けしたらえぇ。      どっちでもい~い~~ >>