人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 15日
心してかかれって言われて
ご無沙汰しております。

僕はいつになったら茶葉2倍ミルクティーから抜け出せるのか。

窓を開けると久しぶりな気がする晴天。
心地よい風がたまらなく、テンションを上げてきやがる。

新しい音源に向けて曲作りが始り、曲良い感じ。
夏に聴いて頂けるはず、変わったリリースになると思うよん。

時間が無いね。


春に九州から一人好青年がやって来たんですよ。
若干18歳。
音楽やりに来たんだってさ、何も持たずに。
強いな、見習いたいです。

この前結婚式の日記書いたんですが、その新郎の弟。
廉(れん)っていいます、素直で面白い奴です。
若さ炸裂してます。

僕らのライブにちょくちょく居るので発見できたら東京について教えてやって下さい。笑
心してかかれって言われて_d0072038_14433429.jpg

※写真のタバコは実際吸ってはいません、未成年なので…

この前西川口のライブの後にうちに泊まりに来て色々遊びました。
あっ、西川口に来て頂いた皆様ありがとうございました!!

2008.5.10 sat.
西川口Hearts

1 送信エラー
2 サイハテトレイン
3 つぼみ
4 Runner
5 桜並木
6 片道急行

呼んで頂いたアオイハルスタッフみやさんありがとうございました!!
毎度ながら楽しい企画でした。
今回はバレーボールでした、ボール欲しかったなぁ。

そんなこんなでライブ&打ち上げ終わって廉君とマイホームで遊びました。

次の日完全なノリで近所のゴルフ練習場へ。
仕事終わりの友人KZ君も合流してレッツトライ。
心してかかれって言われて_d0072038_1513320.jpg

かなりの腕前のKZ君に教わりながら打つ打つ打つ。
思ってた以上にゴルフって難しい。

しかしハマリそうだねこれは。
心してかかれって言われて_d0072038_1523977.jpg

※僕思いっきり空振りしてますが、素振りです、きっと。

BGM: I love you Wasted Junks & Greens/the band apart

by mocchi-a-bass | 2008-05-15 00:30


<< かけがえのない日々      HAPPY GW >>