人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 08日
HAPPY GW
ご無沙汰しております。

GWいかがお過ごしでしたか?

僕は何年か振りにGWを満喫しました。
めっちゃ楽しかった~

そう、岡山まで友達の結婚式に出席してきました。
つ~か演奏してきました。

ちゃんと結婚式出席するのは今回が初めてな気がします。


2日の夜東京を出発しました。
僕と俊と太作と友人KZ君と新郎の弟廉君と車で行きました。

セレブリティー満載系でベンツのワゴンで出発です。

GWなので渋滞は全然覚悟しておりました。
まぁ想像以上でビックリです。

行きは15時間かかりました。爆
ケツが痛い。

3日の昼過ぎに着きました。
3日は何も無かったのでホテルのチェックインを済ませ岡山探索へ。

俊と廉君と岡山市内でブラブラして岡山城へ行きました。

岡山は3度目ですが初めて城に行きました。
季節早いですがとても暑かったので屋台でカキ氷食べつつ城へ。

途中川にスワンボートを発見したのでノリで3人でスワンに乗りました。
天気も素晴らしく良く城も綺麗に見れ川に揺られながら風を感じスワンを走らせる、素敵。

結構奥に進んだ時廉君が先ほど買った靴をカキ氷食べた所に忘れたとのこと。
ダッシュ漕ぎで戻る。
流石に男三人でしたがキツイきつい、スワンきつい。

まぁ無事に忘れ物はあってめでたしめでたし。

岡山城に到着。
なんだか城が綺麗過ぎてリアリティーがありませんでした。
どこもそんなものなのかなぁ。
まぁでも勇ましい感じが素敵でした。
HAPPY GW_d0072038_1910995.jpg
そんな感じで運転の疲れもなんのそのでとても楽しかった系でした。

4日結婚式当日。

朝スーツに着替え気も引き締まりちょこっと演奏のリハーサルの為一足早く会場へ。
初めての経験でドキドキワクワクです。

リハ終わりいざ式の始まり。
…まぁ感動ですよね。

目頭が熱くなりました。
感動的ですよ結婚式。
実際テレビとかドラマでしか見たことなくて。
ホント凄いんだな、感動するんだなって思った。

披露宴が始り美味しい食事がどんどん出てきまして。
いざ演奏です。
独特の空気感がたまらなく緊張しました。
今までのどのライブよりも緊張したな。笑

色々食べて飲んでワイワイ皆楽しそうでした。
ソワソワしている太作が面白かったです。笑
HAPPY GW_d0072038_19274364.jpg

無事終了して一旦ホテルへ。

着替えて2次会へ行きました。
ビンゴやら色々あって楽しかったです。
ビンゴで3等を当てました、スタンド時計を頂きました。

終わってホテルに帰ってまた色々飲んで語って。

素敵な1日でした。

5日帰宅。
帰りも言うまでもなく15時間コースでした。爆

まぁしかし山手線ゲームしたり色々話して楽しいドライブでした。

りょうちゃんホントにご招待して頂きありがとう!!
とても良い経験になりました。

りょうちゃんのお父さんお母さんもありがとうございました!!
ホント最高でした。
てかホント結婚おめでとう。
末永い幸せを祈っております。


まぁ色々飛ばし飛ばし書きましたがめっちゃ楽しいGWでした。
こういう旅って最高です。HAPPY GW_d0072038_19383085.jpg
HAPPY GW_d0072038_19411477.jpg












BGM: Wave Acoustics/he

by mocchi-a-bass | 2008-05-08 18:30


<< 心してかかれって言われて      ペケぺけ >>