人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 29日
ペケぺけ
久しぶりに米を買いました。

炊飯器を久しぶりに動かしました。
やっぱ家で炊く米は美味しい。

ずっと主食はパスタの日々だったので気分転換。

最近といえば水戸と下北沢お越し頂いた皆様ありがとうございました!!

2008.4.22 tue.
水戸LIGHT HOUSE

1 アイコトバ
2 片道急行
3 桜並木
4 春の呼吸
5 送信エラー
6 サイハテトレイン
en 未来

2008.4.27 sun.
下北沢MOSAiC

1 アイコトバ
2 サイハテトレイン
3 ノーネーム
4 春の呼吸
5 未来
6 桜並木

素晴らしい2日でした。

水戸では打ち上げで178さんと僕ら5人で焼肉2キロちょっと食べました。
まぁ言っても5人で全然食べれる量なのですが…

次の日胃がもたれ気味でショックでした。

まぁビールとカルビしか食べてなかったからでしょう。
米食ってたら大丈夫だったはず!!

まだまだいけるよ、若いよ。苦笑

下北沢はFloAtice企画!!
とても素晴らしいイベントでした。
参加させて頂き光栄でした。

出演バンド全てパワフルでよき刺激になりました。

久しぶりに同級生バンドテルコハイメンも一緒で。

アットホームな素敵なイベントでした!!

続いてのライブ系は5月10日系みたいな感じ系です。
宜しくお願いします系でお願いしますみたいな系で。

西川口ハーツでございまする。

BGM: xx PON/JELLY→
ペケぺけ_d0072038_3591743.jpg


by mocchi-a-bass | 2008-04-29 03:00


<< HAPPY GW      アジティー >>