人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 05日
ラグミロラグミロ
西・九州ツアーから無事帰ってきました。

めちゃめちゃ充実した2週間だった!!

ライブにお越し頂いた皆様本当にありがとうございました。
感無量です。

これを糧に磨きをかけて大きなバンドになりたいと強く思います。


あぁ~楽しかった。
色々思い出が出来た。

しかしひとつ失敗が…
家に着きふと思い返すと写真全然撮ってないことに気付く。

前の日記で写真も載せながらブログ書きたいとか言っておきながら…

いつもこうなんだよな~
カメラ金岡がちょくちょく写真撮ってるからなんだか自分も沢山撮った気になるんです。
別に金っちのせいにしてないんだけどね。笑

まぁ極小ながら撮った写真達を紹介しつつ書いていこうと思います。

ラグミロラグミロ_d0072038_001599.jpgラグミロラグミロ_d0072038_003115.jpg





↑松本家のワンちゃん達です。
左はもうずっと前から居るラグちゃん。
犬社会ではもうおばぁちゃんです。
吠えもしないし活発にも動かないけどそこがチャーミングで可愛い。

右はニューカマーの子犬ミロちゃん。
こいつは元気で首にピンクのボンボンつけてはしゃぎまくる。
もう可愛い過ぎます。

2匹の可愛い過ぎる犬達に癒されて松本家満喫しました。

松本家は自然いっぱい動物いっぱいで素晴らしいです。
俊お母さんに沢山お世話になり感謝しきれません。
ありがとうございました!!

ラグミロラグミロ_d0072038_0112835.jpg
↑俊が皆の洗濯物を干してくれている様子です。
ありがたいですね。

続く…

あっ、ニブンノゴ!宮地さんがまたブログに書いて頂いたみたいです!!
告白するのは僕です、体育館裏に呼びたいです。笑
僕らが大きくなったら絶対PVお願いしたいです、マジ!!
その時は音楽バックに無声コント宜しくお願いします。笑

BGM: 言葉の森/藍坊主

by mocchi-a-bass | 2008-04-05 23:30


<< 本日は      キミスキセツの45分 >>