人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 01日
渋谷危ないよ~気を付けて~
11月になりました。

早いでござる。
只今渋谷より帰宅しました。

今日(31日)は渋谷ライブだったんですね~。
O-Crestでのライブ。

順番最後に出させて頂きとても楽しかったでございます。
ありがとうございます!!

アンコールまでさせて頂き誠に感無量、光栄でございました。
ありがとうございます!!

ハローウィン…ん?ハロウィン、ハロウィーン?
まぁどれにしろそんな行事的な日?月?だったみたいでお菓子を沢山頂きました。
ありがとうございます!!

2007.10.31 wed.
渋谷O-Crest

1 アンバランス
2 送信エラー
3 手紙
4 rain man
5 桜並木
en 片道急行

サニーツアー後一発目の東京ライブ。
新たな気持ちでライブをやれました。
これからもっともっと練習してカッコ良くなってみせたもう。

これからもヨロシクお願いします!!


それから大阪ミナミホイールもめっちゃ楽しかったな~。
また来年も行きたい!!

しかし日帰りだったのでめっちゃハードだったなぁ。
しかもMCで言いましたがシュンが運転中に…残念です。苦笑

しかしホント素敵なイベントっした。
観にRUIDO来てくれた皆さんありがとうございました!!
めちゃ楽しかった!!

2007.10.28 sun.
心斎橋RUIDO
MINAMI WHEEL

1 未来
2 送信エラー
3 ハルカ
4 世界の果て
5 桜並木
6 片道急行

ライブ終わってSOUTH BLOW先輩にご挨拶しにtwiceへ。
ライブも観たかったけど間に合わず。
暖かいNORIさんにたこ焼きをご馳走になる。
本場のたこ焼き、めっちゃ美味かった!!
感無量。

全然ゆっくり出来なかったのが心残り。
小澤さん、ホントちょっとの間だったけどありがとうございました!!
またゆっくりしたいです、泊めて下さい。笑
また呼んで頂けたら速攻飛んで行きますので~!!

なんだかんだであっという間に帰宅。
よく帰って来れたと思います。笑

疲れてあんまりどう帰ったか記憶ないけど、めっちゃ楽しかった!!
大阪最高っす。


素敵な大阪、東京2日でした。
ちゃんちゃん★


明日から新しい音源に向けてプリプロ。
頑張りますか!!
がばしょ!!
朝早いし、はよ寝よ。

おやすみなさい★

by mocchi-a-bass | 2007-11-01 02:00


<< メロディアスな人生      In Rainbows >>