人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 15日
さようなら2007サマー
夏が終わったな…
寂しいなー

14日赤坂グラフティーありがとうございました。
新鮮なアコースティックライブ、勉強になりました。

1 桜並木
2 ハルカ
3 ポンコツCar(cocorotronカバー)
4 神様のおまけ

あのエアーは久々に緊張したな…
大人の階段上った気がします。笑


いやはや残すは札幌、ファイナル。
早すぎるです。
須江が眠りにつく位早いです。

このツアー色々食べました。
さようなら2007サマー_d0072038_20144079.jpg

仙台で食べた牛タンシチュー。

めちゃ美味しい。
水戸ライトハウス178さんに教えてもらったお店の牛タンです。
柔らかい、過ぎる、美味。

その店で並んでいた時の松本&金岡。
さようなら2007サマー_d0072038_20182466.jpg

俊は疲れているのでしょうか。

でもめちゃ美味しいかったのです。


曲解説最終章。

9曲目、「rain man」
これぞとばかりにAJISAI史上稀にみる最も明るい曲ですね。
和気藹々な感じでレコーディングでした。
最初のカウント、レコーディングで一番楽しかった。笑
最後のサビは大合唱。
この曲はコーラスで僕も参加しているので耳を凝らして聴いてみて下さいな。
実は最後の合唱はメンバー+マネージャー+某尊敬大物アーティストさんの声まで…
おっとこれ以上は。笑
とにかく楽しい曲です、それに尽きます。
要チェケ!!

10曲目、「アンバランス」
本編最後を締めくくるアッパーチューン。
真っ直ぐな気持ちの良い曲です。
ライブでは気持ち良いです、爽快感。
この曲を聴いて前向きな気持ちになってくれたら最強です。
いつも皆さんからパワー頂いてるように僕らはこの曲で皆さんに元気になってもらいたい。
そんなパワフルソングです。
最後に笑うため今頑張ろうと思います。
アンバランスな自分だけど。
いつも皆さんに笑顔で会えたら最高です。
そんな曲★
要チェケ!!

11曲目、「神様のおまけ」
おまけですね。笑
俊が前々から入れたがっていたアコースティックソング。
事務所の普通の部屋にマイク立てて録ったそうな。
ザ、松本ワールドです。
グットメロディー。
要チェケ!!

てな感じで解説終了しました!!(発売から1ヶ月半後…)苦笑
大したことは書けませんでしたがまた読み返してCD聴いてくれたら嬉しいです★

ミクシー出来る人は懲りずにこっちも軽く目を通してくれたら幸いです★笑

改めてサニー聴いてくれている方々ありがとうございます、多謝。

BGM: Moonlight Stepper/the band apart
さようなら2007サマー_d0072038_20455477.jpg


by mocchi-a-bass | 2007-09-15 20:46


<< 試される大地北海道      何万回も言うんだよ。 >>