人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 27日
それでも君は笑い続ける
更新サボり過ぎでした…

こんなんじゃイカン!!
普段喋らない僕の唯一の気持ちのはけ口の場なのに!!

書きます、書きます、書きます。

近況はですね…
先日19日新宿RUIDO K4のライブにて。

我等が新宿RUIDOブッキングマネージャー小澤さんの東京最後の日でございました。

小澤さんはですねー、かれこれ僕らが19、20歳の時からお世話になってます。
僕らがここまでやって来れたのは小澤さんあっての事です。
お決まり文句とかじゃなくて本当に。

この日の最後のバンドは小澤さんバンド。
くるりの「ロックンロール」。
僕も大好きな曲で何だか切ない感じぃーでした。

本番前に小澤さんが最後に食べておきたいラーメンがあると言う事で食べに行きました。
美味しいラーメンでした、しかし何故だか寂しい気持ちがする味でした。←言い過ぎ。笑

まぁ東京最後なだけでニューキングダム心斎橋RUIDOでまたお世話になるでしょう。
しかし一応東京物語最終回な訳で寂しい気持ちでした。

僕は口下手で小心者なので恥ずかしくて素直に上手く気持ちを伝えられませんでしたが…
本当にありがとうございました、東京小澤さん!!
また大阪で宜しくお願いしまーす!!


なんだかんだで関東ツアーは残すところあと2本。
頑張って行きまっしょい。

明日28日日曜日、横浜BAYSIS宜しくお願いします!!

BGM: ロックンロール/くるり

by mocchi-a-bass | 2007-07-27 19:45


<< sunny umbrella      新橋・新橋・新橋 >>