人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 15日
紫陽花、満開。
こんにちは、モッチって言います。

梅雨入りしたみたいで。
自分AJISAIってバンドやってますが、紫陽花と言えば梅雨ですが…
梅雨大嫌いです。笑
究極的に嫌いです。
雨、雨、雨って!!

そんなこんなで本日はスタジオ練習でした。
ツアーに向けてひたすらリハっす。
頑張ります、楽しんでもらえるように、感動してもらえるように。

今日も朝からスタジオだ。
頑張るぞー!!

最近はメガテリヤキをよく食べますね。
僕は普段はモスバーガー派なんですが、メガテリヤキのお陰で最近はもっぱらマックです。
ボリューム感は素晴らしいです。
最初食べた時はそこまで空腹でなかったので気持悪くなりましたが。
空腹時には最強です、あのカロリー感。

つーか7月1日から「sunny umbrella」全曲視聴始まるみたいですよ。
良い曲ばかりっすよ、お楽しみにして頂ければ幸いです。

Tシャツのデザインも出来上がりました。
和チックかつポップテイストですね。
お楽しみにしてて下さい、イエーイ。

楽しみが沢山です。
梅雨もふっ飛びますね。
今年の夏は楽しくなりそうだ!!
一緒に楽しんでください、楽しみましょう!!

よろしくお願いします!!

BGM: (teenage) Disaster/9mm Parabellum Bullet

by mocchi-a-bass | 2007-06-15 02:00


<< 激しい運動は危険らしい      キュウリと味噌 >>