人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 03日
知らないことを知りたいね
日記サボりまくってました、すいません。

結構最近忙しくて逃げていました…
ニューアルバムに向けて沢山スタジオに入っている毎日です。
正直キツイですね。
僕は基本的にライブが全てに思っているのでスタジオ生活はきついです。

しかし嫌な事もどんどんこなしていかなければならないのですね。

まぁ曲達も出来てしまえば愛着がわいてくるので早くレコーディングしてしまいたい。
どうか出来上がり楽しみにしていて下さい。

そんなフラストレーション溜りに溜まって本日はライブです。
良いライブが出来そうだ。

話し変わってこの前古くからの友人と久しぶりに遊びました。
都市伝説を色々教えてもらいました。
特に世界や日本の政治や軍事的な都市伝説はリアルな感じでホントに怖いです。
最近のハマリものです。

ワンピースの最新刊出たみたいだな。

BGM: make it glow/UNCHAIN
知らないことを知りたいね_d0072038_10352999.jpg


by mocchi-a-bass | 2007-03-03 10:00


<< HOPE a HOPE      ショウヘイヘーイ!! >>