人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 14日
一番高い木の下で
日記的な日記ブログ書きますね。

ここ数日スタジオにこもりました。

12日は朝から夕方まで事務所のスタジオにこもっていました。
終わってから須江と某レコード会社のある四谷に向かいました。
用が済んで降っていた雨も止んだので歩いて新宿に向かいました。
途中お腹が空いたのでラーメン食べました。
新宿RUIDO K4に寄りました。
我等が小澤さんは眠たそうでしたが元気そうで何よりでした。
落ち着いてダルダルになって来た所で高田馬場クラブフェイズに向かいました。
水戸から来たLife Performerを観に来ました。
ライトハウス稲葉さんもいらっしゃっていたけど二日酔いらしく死にそうでした。
元BackBornBeastの石橋さんも来ていました。
新バンドのライブが1月にあるみたいで楽しみです。
てかLife Performer良かったっす。
終わった後須江と別れ中野に向かいました。
友人達と朝まで飲みました。

13日、家に帰らず昨日のまま1時間も寝れない感じで事務所に向かいました。
今日はスタジオ10時間予定でした。
考えるだけで気が遠くなりそうでしたがホントに気が遠くなりました。
4・5時間経過して休憩タイムに僕は少しだけ横になっていたら2時間位寝ていました。
そして今日は結局太作も来れない感じになって8時間で切り上げ。
家に着くまであまり記憶がありませんが疲れっぱなしの一日でした。

14日、本日は池袋の某スタジオにて朝から4時間入りました。
終わって帰ってきて今ブログ書いています。
これから友人のライブを観に新宿へ繰り出したいと思います。

なんやかんやで曲も出来てきて良い感じです。
が、切羽詰っている感じです。
松本さんは詩も書かなくてはいけないので大変です。
皆さん声援お願いします。

みたいな近況でした。

じゃあまた。

BGM: STAY GOLD/JELLY→
一番高い木の下で_d0072038_1815245.jpg


by mocchi-a-bass | 2006-12-14 18:15


<< こんな素敵な夜に      mito 水戸 mito >>