人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 08日
お願いします、覚えてて下さい。
夢を語ってみよう。

今僕の夢は宇宙の神秘を知る事です。
まぁ完全に楽して手に入れたい事なんですが。

昔の夢は目標に変わりました。
必ずや、必ずや、必ず。

北国育ちの僕ですがやっぱ冬より夏ですね。
最近は涼しくなって実に過ごしやすいですがこれからどんどん寒くなる訳ですよ。
攻めて行け、どんどん攻めて行けと自分に言い聞かせて進んで行きたい。
寒い冬など熱い季節にしてしまえ。

目の前のモノからどんどん片付けて行かないと後でツケが回ってくるぞ。
目の前のものを後回しにし過ぎてしまった。
進み過ぎた、余所見し過ぎた。

100g100円のオーストラリア産の牛肉が売っていたので沢山買ってカレーにしてやるんだ。
玉葱入れて、人参入れて、芋入れて、ついでに真心も入れてやろう。

お願い、シューマッハ。
僕は赤が大好きなんだから。

BGM: Can't Remember/the band apart
Photo: マイルーム(最汚)&悲しいオレ
お願いします、覚えてて下さい。_d0072038_1241326.jpg


by mocchi-a-bass | 2006-10-08 11:11


<< 赤き彗星      最後かもしれないだろ? >>