人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 06日
お茶、なのか?
本日は静岡ライブ。
茨城や神奈川、千葉の遠征よりも早めに東京を出る。

行きは終始車で爆睡。

途中パーキングで昼食。
気さくな見知らぬ小さい子供に絡まれる。
「何食べてんの?そのメガネどうしたの?」
僕の勝手だ。

夢の世界にいたのであっという間に静岡。
スワローサンデーと合流。

サナッシュ到着。

リハーサルを終え静岡駅の方へ行ってみる。
とてもデカイ駅でビックリした。
しかし俗に言うコギャル達が沢山居たのですがそういう町なのか?
たまたまなんだろう。
車に戻り独りTVでウォーターボーイズ2を観賞。

いざ本番。
お客さんの暖かさに感動。
演奏にますます力が入る。

スワローの演奏が終わり、出演者全員舞台へ。
サライ合唱。
この日のイベントはめでたしで終了。

この日はホント沢山CDを買って頂きまたまた感動。
ホント皆さん暖かい。

サナッシュを離れ打ち上げ会場へ。
結局深夜3時頃まで居ていざ帰宅。
また来たいなと、いや来ると心に決めてさよならをした。

帰りは終始僕が運転。
さすがに何度か死に掛けました。
飲酒はもちろんしなかったにせよ時間が時間なので意識モウロウ。
途中夜が明け朝日が気持ち良く現れてくれたのが唯一の救いでした。
気付くと皆さん就寝。
好きな音楽を聴きつつ朝日を浴びながら運転をしていると気持ち良くなってきました。
これなら死なずに済みそうだ。

朝7時到着。
それからあまり記憶がありません。

静岡の皆さんまた行く時はヨロシクお願いします。
ありがとうございました!!
スワローありがとう!!

BGM: She's Only 18/Red Hot Chili Peppers

by mocchi-a-bass | 2006-08-06 08:00


<< 居ない居ないバー      君は笑ってくれるのかな? >>