人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 17日
TOWER OF
昨日はku-ryu田中氏と2人でお酒を頂きました。

色々お話したけどやっぱりK-BOYsの匂いはプンプンでした。
また自転車で東京タワー行く事にしました。
…ここは埼玉だぜ!!

蒸し暑い曇り空の下で今日もパソコンをパチパチ打って日記更新。

イングランドは早くも予選突破です。
どんどん勝ち進んで行って優勝してやって下さい。

昨日の話に戻りますが、宇宙の話をしました。
話していくと圧倒的な巨大さに恐ろしくなります。

地球が無くなる日はいつになるのか。
タイムマシンの行く末。
火星物件情報。
動物と人間の違い。

色々語らいましたが答えはやはり曖昧なもので。

僕は40歳位になったら大学に入りたいと思います。
それで天文学を学んで地球から出ます。
そんな少年ロマンな考えをいつまでも失くしてはいけないと。

その為には自転車で東京タワーに行くしかないのです。

BGM: Echo/he
TOWER OF _d0072038_1658146.jpg


by mocchi-a-bass | 2006-06-17 16:30


<< The Eraser      shu-CREAM >>