人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 12日
続けてカレー
こんにちはー。

本日のスタジオでは久々に演奏する曲達の練習でしたー。
割と弾ける、覚えてる。笑

お陰様で"紫陽祭"のチケットの方が残りわずかになっている模様です。
まだ入手していない方は是非ともお急ぎ下さいませー。
ありがとうございます!!

楽しみだなー、ヤバイなー。
なまらヤバいなー。

リクエストの締め切りもあと少し。
http://www.ajisaiweb.com/contact/


その前に、ライブが沢山あるよー。

15日横浜ー、ジプタレコ発ー。
16日水戸ー、大ナナイトー。
19日仙台ー、久しぶりー。
20日福島ー、だいぶ久しぶりー。

かなり気合い入ってるんでヨロシクお願い。


EXITのPVが思っていた以上にカッコイイ仕上がりです。
凄い、あれがこうなっちゃうんだって感じ。
早くに見てもらいたいぜ。

当たり前だけど今までで一番のカッコイイ一曲になっています。

乞うご期待あれー。


先日大阪観に来てくれた皆様、ありがとう!!
最先端の若い力はもの凄い、末恐ろしい。
蛍光黄色のセットアップadidasジャージが思いのほか蛍光だったみたいだ。
続けてカレー_d0072038_18234290.jpg


by mocchi-a-bass | 2011-10-12 18:20


<< hope      どしゃぶり水曜日 >>