人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 11日
マジシャン
小田原、札幌のライブを観に来てくれた皆様、ありがとうございました!!

2011.07.09 sat.
小田原姿麗人

1 流れ星
2 世界の果て
3 春の呼吸
4 真夜中の遊園地
5 アンバランス
6 桜並木

2011.07.10 sun.
Zepp Sapporo

1 ハロー
2 告白
3 アンバランス
4 線香花火
5 真夜中の遊園地
6 rain man
7 声
8 Love lala Love


初小田原姿麗人。
久しぶりのアンモ達は相変わらず良い奴らだ。
アンモツアー初日という事でね、ツアー行ってらっしゃーい。
アンモ呼んでくれてありがとう!!

初Zepp Sapporo。
地元でライブが出来る喜びと北海道で待っていてくれた方々に会えた喜びとゆきちょとその仲間達に会えた喜びと。
幸せな一時でした。
経専の皆様ありがとうございました。

北海道もっと来たい!!

と想いつつ日帰りで札幌から帰宅した訳ですが、今日は福岡に向かいます。
いやホント今月はとんでもない日程です。笑

大いなる成長をして帰ってこようと思います。

あと新しいグッズ達のデザイン完了しました。
色々増えます。
発売は来月位になると思いますが楽しみにして頂けるとハッピーです。
マジシャン_d0072038_13421157.jpg


by mocchi-a-bass | 2011-07-11 13:40


<< ピスピス      奇跡 >>