人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 02日
glbl
夏休みの方もお仕事の方も
これからお目覚めの方もお休みになられる方もこんにちは。

夏を感じています。
獰猛な昆虫達に怯えながら夏を噛み締めているのさ。


昨日は友人に電話で起こされ、祭りに駆り出されました。
ちょうど家の近くの祭りで友人達がライブをやるということで。

昼からビール。
滅多にやってはいけない贅沢です。

ライブはほどほどにその後古くからの友人T君とU君と飲み明かしました。
勢いで新たな友人も招集されちょっとした同窓飲みになりました。
K君なんて5年ぶりに会って、激痩せで面白かったです。

楽しかったなぁ、嬉しかったな。
X話しと金八先生とスラムダンクの話しで盛り上がっていました。
スラダンをちゃんと読んでみようと思いました。


夏の風物詩、花火ですね。
大花火大会ですね。
隅田川に繰り出しました。

花火もそうですがスカイツリーが観たくて。
前に観た時よりもはるかに高くなっていて驚きは隠せませんでした。

正直な感想はとりあえず不気味。
嫌な感じじゃなくて圧倒される感じ。

完成楽しみ。

花火大会なんてもんは"あの雰囲気のなかで飲むビール"が重要な訳です。
ビールばっかりですね。
そんな飲酒人間ではないけれどー。


そんな夏一発目のライブは名古屋でございます。
ロックンローーーーッル。
glbl_d0072038_17354097.jpg


by mocchi-a-bass | 2010-08-02 17:30


<< The Eraser      recあじさい >>