人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 27日
Good EvEning。
Good morning。

W杯、とてもワクワクする日々。
その渦の中でツアーファイナルライブを行うというプレミア感。
と、思う。

決勝トーナメント熱い。
さっき負けちゃったけど韓国そして日本。
我が母国と身近な韓国、アジア勢が決勝トーナメントに残っているのは熱い。


日本の中でも五本の指に入るであろう有名待ち合わせスポット東京原宿GAP前。
GAPが跡形も無く消え去っていました。
結構衝撃的事実でした、今までこの場所で色んな人と待ち合わせました。
そのGAP自体には数回しか入った事はありませんが。
何があったのでしょう。


日本vsデンマークは激アツでした。
あんなに嬉しい試合はとても久しぶりでした。
あんな展開は予想も出来なかった。
カッコいいぜ。

あと少しでアメリカvsガーナ。
寝不足全開。
四年に一度しかないから頑張る。

世界がみんな一緒に同じ時をワクワクしているなんて素敵な事じゃないか。
W杯激アツです。
絆_d0072038_2221583.jpg


by mocchi-a-bass | 2010-06-27 02:15


<< 侍青      裸の太陽 >>