2012年 11月 30日
JAWAS
こんにちは。

遅くなりましたが22日23日ライブにお越し頂いた皆様ありがとうございます!!
いつもいつも大ちゃんありがとう。
大ナナイト最高。

しかし、お外は寒いですなぁ。
なので最近は白菜ばっかり食べています。
明日から12月。
今年もめまぐるしく過ぎ去ったです。

来年のスケジュールもどんどん決まっていっています。
一日一日を大切に。

今日は俊俊の弾き語りワンマンライブですね。
MCが冴えてれば良いけど。



今年残り、12月のライブも盛り沢山。
是非是非お待ちしています。

12月21日大阪で開催する"紫陽祭"投票受付中です。
"ライブでこれが聴きたい!!"というトップ3をご記入の上
下記のアドレスへ送って下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@ajisaiweb.com


A(c)「symmetry」リリースツアーセミファイナル!!
12月02日(日) 渋谷O-Crest

LAID BACK OCEAN presents
心の箱 tour extra 「WHEN YOU'RE STRANGE」

12月15日(土) さいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ-3

AJISAI presents "紫陽祭"
12月21日(金) 大阪LIVE SQUARE 2nd LINE

LIVE DI:GA JUDGEMENT2012
12月30日(日) 渋谷O-WEST

Crest YEAR END PARTY 2012 Special 4DAYS !
12月31日(月) 渋谷O-Crest

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
"WORLD ENTRANCE e.p."通信販売中。
d0072038_2152623.jpg

[PR]

# by mocchi-a-bass | 2012-11-30 21:50
2012年 11月 15日
BIB FORTUNA
こんにちは!!

だいぶ日にちが空いてしまいました…
3日東京ビジュアルアーツへお越し頂いた皆様ありがとうございます。

感慨深い一日でした。
TVAの皆様ありがとうございました。
やっぱSOUL食堂、食べときゃ良かったな。

11月も半ば。
寒くなって空気もカラカラ、匂いも冬。
切ない気持ち。


告知系をどーんと紹介。

俊俊弾き語りです。
「"Temptation 01" 松本俊×小田和奏」
2012.11.21 in your hand.
GUSM-1004 ¥1,000(tax in)
ライブ会場・通信販売限定盤になります。
詳しくはHPをご覧下さい。

レコ発も開催されます。
俊俊ワンマンもあります。
しかしソールドアウトみたいです。
ありがとうございます。

「Temptation 01」
11月21日(水) 新代田Live Bar crossing thank you sold out!!

松本 俊ワンマン弾き語りライブ
11月30日(金) 中目黒OOPS! thank you sold out!!


ツアーも回るみたいです。
「Temptation 01」
12月26日(水) 仙台CLUB JUNK BOX
01月10日(木) 心斎橋LIVE bar 酔夏男
01月11日(金) 名古屋HUCK FINN FACTORY


宜しくお願い致します。


あじラバーキーホルダー"10th anni"無事入荷致しました。
今月の22日水戸のライブ会場より販売させて頂きます。
だいぶ遅れてしまい申し訳ございませんでした。
従来のあじキーホルダーよりも一回り大きくて、可愛いです。
是非可愛がってあげて下さい。


12月21日大阪で開催する"紫陽祭"投票受付中です。
"ライブでこれが聴きたい!!"というトップ3をご記入の上
下記のアドレスへ送って下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@ajisaiweb.com


ウヘへへ。

大ナナイトvol.55 -真空ホロウ"The small world"TOUR-
11月22日(木) 水戸LIGHT HOUSE

大ナナイトvol.56 -真空ホロウ"The small world"TOUR-
11月23日(金) 宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2

A(c)「symmetry」リリースツアーセミファイナル!!
12月02日(日) 渋谷O-Crest

LAID BACK OCEAN presents
心の箱 tour extra 「WHEN YOU'RE STRANGE」

12月15日(土) さいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ-3

AJISAI presents "紫陽祭"
12月21日(金) 大阪LIVE SQUARE 2nd LINE

LIVE DI:GA JUDGEMENT2012
12月30日(日) 渋谷O-WEST

Crest YEAR END PARTY 2012 Special 4DAYS !
12月31日(月) 渋谷O-Crest

SEMTH#5
01月07日(月) 渋谷eggman

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
"WORLD ENTRANCE e.p."通信販売中。
d0072038_1834120.jpg

[PR]

# by mocchi-a-bass | 2012-11-15 18:30
2012年 10月 29日
A NEW HOPE 2012
hello!!

28日、渋谷にお越し頂いた皆様ありがとうございました。
無事WEツアー終えました。
関係者、スタッフの皆様ありがとうございました。

四ヶ月間、色々な方に支えて頂き、無事完走出来ました。
本当にありがとうございました。

興奮冷めやらぬ感じ。

緊張とワクワクとハッピーが混り混ざって。
沢山の笑顔を観れて最高の気分でした。

ニヤニヤ。


さて、早速新たなプロジェクトが始まります。

まずは俊俊の弾き語り。
No Regret Life小田和奏さんとのスプリットCD発売です。

「"Temptation 01" 松本俊×小田和奏」
2012.11.21 in your hand.
GUSM-1004 ¥1,000(tax in)
ライブ会場・通信販売限定盤になります。

それに伴い2マンレコ発ライブ開催です。

2012年11月21日(水)
新代田Live Bar crossing
open 19:00 / start 19:30
前売 ¥2,500+D / 当日 ¥3,000+D

詳しくはHPにてご確認下さいませ。



続きまして、12月21日「紫陽祭」開催します。
今回は大阪でございます。
chaqqをお迎えして開催します。

今回も前回と同じく、投票して頂きたいと思います。
"ライブでこれが聴きたい!!"というトップ3をご記入の上
下記のアドレスへ送って下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@ajisaiweb.com


へへへ。

2012年12月21日(金)
大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
AJISAI presents "紫陽祭"
open 18:00 / start 18:30
前売 ¥2,500+D / 当日 ¥3,000+D
w/ chaqq



後は色々とありますが水面下で動いて行きます、内緒。笑
新しいCD制作にも間もなく入ります。
楽しみに待ってて下さい。

楽しんで頑張ります!!


おっと、他にもヤバいライブが続々と決まっております。


東京ビジュアルアーツ「学園祭に誓ってガチです!~決勝~」
11月03日(土) 東京ビジュアルアーツ内 四番町VARIOUS

大ナナイトvol.55 -真空ホロウ"The small world"TOUR-
11月22日(木) 水戸LIGHT HOUSE

大ナナイトvol.56 -真空ホロウ"The small world"TOUR-
11月23日(金) 宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2

A(c)「symmetry」リリースツアーセミファイナル!!
12月02日(日) 渋谷O-Crest

LAID BACK OCEAN presents
心の箱 tour extra 「WHEN YOU'RE STRANGE」

12月15日(土) さいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ-3


あと、新しいグッズ。
ニューあじラバーキーホルダーの発売が遅れてしまっています。
楽しみにしてくれていた方がいらっしゃいましたらすいません。
入荷出来次第アナウンスさせて頂きます!!
ニューステッカーは引き続き宜しくお願いします、可愛がって下さい。
どちらもAJISAI結成10周年記念仕様になっています。

やぴー
d0072038_16175512.jpg

[PR]

# by mocchi-a-bass | 2012-10-29 16:00
2012年 10月 28日
T.W.E.F.S.C.Q.
いよいよ。

雨の中待っています。
へへへ。
d0072038_0544826.jpg

[PR]

# by mocchi-a-bass | 2012-10-28 00:55
2012年 10月 16日
Cody
おばんです。

すでに10月の半ばということでね。
WEツアーも残す所ファイナル一本。

大分・広島・大阪ライブにお越し頂いた皆様ありがとうございます。

長いようであっという間の4ヶ月。
へへへ。

先ほどまでdiskの誕生日パーティーをしておりました(後付け)。
ホントは知る人ぞ知る、遥か昔のあじスタッフ廉君のお別れ会。
地元に帰っちゃうって事でね。
未だ弱冠23歳ということでね、よく頑張りました東京生活。
いつまでも応援しているからね。


4日
イメチェン。

5日
東京から大分へ向けて出発、1200km。
diskは一足先に大分へ向かったという事で三人。
無償で機材車運転してくれる人募集。笑
9時出発の23時到着、まぁまぁ。
おやすみなさい。

6日
初、大分ワンマンライブ。
トップスはデカい。
設備的にもライブハウスというよりホールに近い。
楽屋も沢山あるし僕らだけだとなんだかそわそわする。
リハーサルを終え、栄養ドリンクを一本。
緊張が増してゆく。
遊びで持って来てあったマンドリンで遊ぶが上の空。
いざ本番、沢山のお客さんの顔を見て緊張は消えた。
2時間の至福の時。
打ち上げ。
店長坪井さんに連れられ素敵な居酒屋へ。
馬刺、超美味い。
1時終了。

7日
広島。
着いてすぐリハーサル。
ラックライフ大石とレコードショップGroovin'へ。
Groovin'では唯一レコードショップでWEe.p.が買えます。
店長ヤマケンさんにご挨拶。
戻ってコンビニ弁当。
いざ本番、前日がワンマンだったという事で、感覚的に1分でライブ終了。
打ち上げ、お好み焼き。
ラックライフたくちゃんとお話。
打ち上げ終わりにジュースじゃんけん、見事負ける。

8日
早朝ルイード店長小澤さん宅到着。
10時まで談笑、就寝。
昼過ぎ起床。
近所の天下一品、美味い。
心斎橋でプラプラ、23時帰宅。
小澤さんの奥さんの手料理、超美味い。
早朝就寝。

9日
久しぶりのルイード、落ち着く。
リハ終了後adidasショップに行く。
小澤さんとその他でお好み焼き。
小澤さんを取り巻くアットホームな雰囲気がなんとも心地良い。
打ち上げ。
めろでぃあん笠井君とダウンタウン話し。
久しぶりのミヤケっちと富士山話し。
帰宅。


残るは、WEツアーラスト、渋谷クアトロ。
NEWグッズを発売するはずです。
へへへ。


あと余談ですが、
週間少年サンデーで連載中の荒川弘先生の『銀の匙 Silver Spoon』という漫画のCMにAJISAIの曲が前回に引き続き、使って頂いております!!
こちらのサイトでご覧頂けますので是非!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.shogakukan.co.jp/pr/ginsaji/
です。


AJISAI TOUR2012 ~WORLD ENTRANCE~
10月28日(日)渋谷CLUB QUATTRO (ワンマン)

↓↓↓↓↓↓↓↓
"WORLD ENTRANCE e.p."通信販売中。

d0072038_32443.jpg
d0072038_315411.jpg
d0072038_314582.jpg

[PR]

# by mocchi-a-bass | 2012-10-16 03:10
2012年 10月 02日
That's no moon.
こんにちは。

だいぶ時間が空いてしまいましたが…
名古屋・厚木・福島・仙台ライブにお越し頂いた皆様ありがとうございます。

多々記憶が薄れてきていますが日々で起こった出来事を記す。


22日
朝出発、僕は運転しなかったのですぐ着いた、はず。
久しぶりのロックンロール。
何度も言っている気もするがここの雰囲気が大好き。
カウンターに飾ってあるトラックが良い。
初めましての対バンで3マン、珍しい気がする。
リハ後はどこに行く気もせず、お決まりのファミマ。
スパイシーチキンは間違いない。
楽屋に一人で居ると、ラックライフ大石現れる。
同日、近くでライブだったようで遊びに来た。
というより、「服をくれ」と、たかられた。
あと学生時代の同級生の友人が遊びに来てくれた。
何年振りだろうか、元気そうでなにより。

23日
初厚木、雨。
変わった作りのライブハウス。
ステージ幕がシャッター、ビビる。
リハ後、見知らぬラーメン屋でラーメン、濃い。
誘って頂いたフルハウスに感謝。
リスナップと一緒にやるのは今日で活動休止前最後。
この日一日寂しい気持ちでいっぱいだった。
最後にやった曲が僕の大好きな夏の曲で感慨深いものがあった。
人見知りの僕と仲良くしてくれる良いやつら。
また一緒にやろう。

27日
久しぶり福島、雨。
plane先輩は相変わらず優しい先輩方、落ち着く。
リハ後、見知らぬラーメン屋でラーメン、当り。
この日急遽出演決定した太陽族、花男さん。
同じ札幌出身で共通の友人も居て、嬉しい。
打ち上げでは終始仲良くしてもらい、再会を約束。
札幌人独特な心に秘めている暖かい何かを感じる。
良い夜だった。

28日
仙台シティー、雨。
地元の若きホープVIPSと再会。
かなり若い彼ら(出会った2年前はまだ高校生)。
個人的に、上からで恐縮ですが前から勝手に絶対これから凄いバンドになると思っている。
リハ後、ミニストップのホットドック食べる。
plane先輩のライブをステージ袖からゆっくり観る、感動。
帰りのSAで牛タンを食べる、美味い。
朝、到着、帰宅。


本日は6日大分ワンマンに向けスタジオリハーサル。
セットリストも決まり準備万端。
来てくれる方々はお楽しみにしてて下さい。
7日広島も宜しくお願いします。
あと9日大阪もどうぞ宜しくです。
ぶっ続けて行きます。

A long time ago in a galaxy far,far away…

AJISAI TOUR2012 ~WORLD ENTRANCE~
10月06日(土)大分T.O.P.S Bitts HALL (ワンマン)

10月07日(日)広島NAMIKI JUNCTION
10月09日(火)大阪RUIDO NEW!!
10月28日(日)渋谷CLUB QUATTRO (ワンマン)

"WORLD ENTRANCE e.p."通信販売中。
d0072038_18411853.jpg

[PR]

# by mocchi-a-bass | 2012-10-02 18:45
2012年 09月 20日
Get you
おはようございます。

昨日の夜からデザイン業務をしていたら朝だった。
夢中で七時間ほどPCに向かっていた。
良い波に乗れると時間も忘れてしまう。
楽しくて、素敵な時間。
脳のブレーキがかからず寝れぬ。

先日、横浜・新潟・金沢ライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございます。
ビリビリしました。


15日
久しぶりのベイシス。
搬出搬入が相変わらずキツい。
リーハーサルを終えて関内をぶらぶらする。
ユニクロに入る、着替えのシャツを買う。
天下一品に入る、大好きだ。
楽屋で開演まで寝る。
今日は全バンドレコ発、とてつもない。
髪切ったばかりだから視界良好。
次の日の為に打ち上げちょっと出て帰宅。

16日
早朝出発。
バタフライ小野君と合流。
あじカーで一緒に新潟へ。
小野君はめちゃめちゃ格好良い男子だ。
小野ワールド、逸品。
そんな小野君の魅せた弾き語りステージは今宵ナンバーワンだった。
音結び、本当に素晴らしいイベントだった。
くまさん、こぅさんありがとう。
諸事情により打ち上げは出ずそのまま金沢へ。
の前にご飯だけ食べにA(C)御一行とびっくりドンキーへ。
間違いない。

17日
朝4時、A(C)御一行に教えてもらったオススメの金沢にある某健康ランドに到着。
大きくて綺麗で立派な健康ランド。
しかも24時間営業、快適。
健康ランドに泊まるのはだいぶ久しぶり。
健康ランドも捨てたもんじゃないな。
温泉最高。
昼過ぎまでゆっくりしてライブハウスへ。
A(C)企画。
今日のOAは、ブルーサンダース。
寿美さん、ピストンさん、たなしん、わたる君、僕による五人組ボーカルグループ。
たなしん、ピストンさんというド級の個性を持ち合わせた二人。
この二人が居れば何をやろうとも安心なのだ。
打ち上げもブルーサンダース。
たなしんは本当に純粋な心を持った人間だ。
餃子が美味しかった。
みんなとお別れ、楽しかった。
A(C)の皆様ありがとうございました。
途中何もない田舎地帯でガス欠になりかけ万事休すと諦めかけた場面もあったが無事帰宅。

A long time ago in a galaxy far,far away…

新しい足跡 特別編
09月22日(土)名古屋CLUB ROCK'N'ROLL

フルハウスpresents
サンフランシスコへの想いvol.2 ~常夏ココナッツアーファイナル~

09月23(日)厚木Thunder Snake

AJISAI TOUR2012 ~WORLD ENTRANCE~

9月27日(木)福島Out Line

9月28日(金)仙台LIVE STUDIO RIPPLE
※仙台の会場が主催者の都合で仙台Milkywayから仙台LIVE STUDIO RIPPLEに変更になりました。

10月06日(土)大分T.O.P.S Bitts HALL (ワンマン)

10月07日(日)広島NAMIKI JUNCTION
10月09日(火)大阪RUIDO NEW!!
10月28日(日)渋谷CLUB QUATTRO (ワンマン)

"WORLD ENTRANCE e.p."通信販売中。
d0072038_112023.jpg
d0072038_1115277.jpg
d0072038_1114311.jpg

[PR]

# by mocchi-a-bass | 2012-09-20 11:00
2012年 09月 14日
東豊線
こんにちは。

気付いたら九月も中旬。
時間の早さに吐き気がします。

高崎・宇都宮・札幌のライブに足を運んで頂いた皆様ありがとうございます。
ウルトラ楽しかったです。


8月31日
高崎クラブフリーズ。
大ナナイト。
だいちゃんにはホントお世話になっております。
ありがとう。
用意してくれた鶏の弁当が超美味かった。
3マンという事で長めに出来て、沢山の方に観に来て頂いて感無量。
打ち上げは近くのラーメン屋でラーメン。
サクッと帰宅。

9月01日
宇都宮。
ベリテンライブ。
恒例のベリテンTシャツを頂く、ライブで着る。
沢山の人、超楽しい。
打ち上げ居酒屋、地鶏の炭火焼を死ぬ程食う。
初めての様で初めてではない様なリュリュのフロントマンは同い年だと発覚。
同い年はなんだか落ち着く。

9月07日
早朝の飛行機に乗り込み札幌へ。
diskは不機嫌。
実家到着、いくら等を食べる、まったり。
札幌モール、超快適。
開演時間までふかふかソファーで昼寝。
地元でやるライブはやはり感慨深い。
打ち上げ、居酒屋。
何とかジャングルの只野君とバンドの話し。
夜は寒い。

9月8日
朝、先に帰るあっちゃんとdiskを最寄りの空港行きのバス停まで送る。
昼、大通り公園へ。
親友夫妻と合流。
スープカレーSuage+、超美味しい。
初、大倉山ジャンプ競技場観光。
札幌の街を眺めながら写真をカシャカシャ。
札幌駅でショッピング。
焼き肉屋でサクッと食事、30分。
帰宅。
深夜、弾き語り終わりの俊俊を迎えにまた街へ。
雨がザーザーと降り出し、帰宅、ビール飲んで就寝。

9月9日
酷い大雨、…和奏さん??
無事飛行機離陸。
ホームシック、帰宅。

AJISAI TOUR2012 ~WORLD ENTRANCE~

9月15日(土)横浜BAYSIS

9月16日(日)新潟GOLDEN PIGS RED STAGE

9月17日(月)金沢vanvanV4

9月27日(木)福島Out Line

9月28日(金)仙台LIVE STUDIO RIPPLE
※仙台の会場が主催者の都合で仙台Milkywayから仙台LIVE STUDIO RIPPLEに変更になりました。

10月06日(土)大分T.O.P.S Bitts HALL (ワンマン)

10月07日(日)広島NAMIKI JUNCTION
10月09日(火)大阪RUIDO NEW!!
10月28日(日)渋谷CLUB QUATTRO (ワンマン)

新しい足跡 特別編
09月22日(土)名古屋CLUB ROCK'N'ROLL

フルハウスpresents
サンフランシスコへの想いvol.2 ~常夏ココナッツアーファイナル~

09月23(日)厚木Thunder Snake

"WORLD ENTRANCE e.p."通信販売中。

d0072038_177457.jpg
d0072038_1764548.jpg
d0072038_1765540.jpg

[PR]

# by mocchi-a-bass | 2012-09-14 17:15
2012年 08月 30日
プライベートジェット
こんにちは。

非常に濃いぃ日々を過ごさせて頂いております。

西へ大移動して来ました。
一週間、家を空けました。


22日、朝8時、九州へ出発。
車のナビは大分まで1,100kmだよと言っている、わかっちゃいるけど。
夜23時、大分県の俊俊の実家へ到着。
ビールを頂いて深夜0時、就寝。

23日、朝、鹿児島に向けて出発。
生まれて初めて(?)噴火している火山を間近に見る。
九州だと実感。
SR、PA白石さんに教えてもらった"そば茶屋"で昼食、海老天うどん、安い美味い。
初鹿児島ライブ。
素敵なライブハウスだった。
打ち上げでは地鶏の鶏刺し、超美味い。
ボヤケルズ史朗君と暗い話しや希望に満ちた話しをする。
深夜、大分に帰る。

24日、朝、福岡へ。
スパイラルファクトリー、4周年。
ここも素敵なライブハウス。
リハーサル後、俊俊が突如美容室に向かった、なぜ今。
ボヤケルズとラーメンshin shin。
ボヤケルズ史朗君と暗い話しや希望に満ちた話しをする。
帰って来た俊俊はパーマメント化していた。
打ち上げでは隣に座っていた名前も知らない青年の将来の話しと恋愛話しをずっと聞いていた。
彼の幸せを願わずにはいられない。
二日間共にしたボヤケルズとさようなら。

25日、休み。
大分でゆったりと過ごす。
午前中、俊俊の親友うっちのお店に顔を出す。
相変わらず素敵なお店、家具屋さんCONDENSE。
昼食、鶏の唐揚げの"壱番鶏 日出店"へ。
店主夫妻がAJISAIを聞いて頂いていて、色紙にサインも書かせて頂く。
超美味しい、大分に立ち寄った際、大分の方は必ず行くべき。
そのまま釣りへ出掛ける。
小さな魚だけど沢山釣れた、キス、アジ、タイ。
それを俊俊ママが揚げてくれた、超美味い。
夜はBBQ。
海岸で沢山の星達を眺めながら、沢山の大分の仲間達と素敵な夜を。

26日、大分ライブ。
"梶健ANIKI祭り・・・たまに松"3日連続の1日目。
ライブハウスの周りには沢山の人が溢れかえっていた。
24時間テレビがあったみたいだ。
ゴーストとあっちゃんと近くのうどん屋で大量に食す。
早速ゴースト慎治さんとモンハン。
打ち上げは、BBQ、トップスはブレない。
九州は基本BBQ、最高。
深夜3時、打ち上げ終了後、岡山へ移動。

27日、岡山。
朝、クレイジーママキングダム到着。
ライブハウスでシャワーを浴びて髪を乾かし歯を磨く。
なんて快適なライブハウスだ。
リハ終了後、キングダムスタッフみっく君と慎治さんとモンハン。
エンブレチケット5枚入手、お揃いのカッコ良い武器作る。
気持ち切り替え、ライブ。
打ち上げ、深夜2時、まったりしてきた所でモンハン。
結局4時。
岡山の慎治さんの実家に泊めて頂く。

28日、朝9時、慎治さんのお父さんが作ってくれた朝食を頂く。
松山へ出発。
午後14時到着。
リハ後ゴーストと梶さんとあっちゃんとカレーを食べに行く。
休業中で閉まっていたので近くの定食屋へ、大当り、大盛りカツカレー600円。
ライブ、大ちゃんのMCにグッくる。
ghostnote、pegmap、Half-Life、ぽゑむ、オトマノペ。
"梶健ANIKI祭り・・・たまに松"
素晴らしき3日間。
帰宅。

29日、昼12時、家に着く。


鹿児島・福岡・大分・岡山・松山会場にお越し頂いた皆様、ありがとうございます。
一緒に回ったバンド、地元バンドの皆様、に感謝。
ライブハウスのスタッフの皆様、に感謝。
俊俊のお母さん、に感謝。
素敵な日々でした。
残りのツアーのパワーとなりました。

明日は高崎、大ナナイト。
明後日は宇都宮ベリテンライブ。
宜しくお願い致します。

AJISAI TOUR2012 ~WORLD ENTRANCE~
8月31日(金)高崎club FLEEZ 

9月07日(金)札幌sound lab mole

9月15日(土)横浜BAYSIS

9月16日(日)新潟GOLDEN PIGS RED STAGE

9月17日(月)金沢vanvanV4

9月27日(木)福島Out Line

9月28日(金)仙台LIVE STUDIO RIPPLE
※仙台の会場が主催者の都合で仙台Milkywayから仙台LIVE STUDIO RIPPLEに変更になりました。

10月06日(土)大分T.O.P.S Bitts HALL (ワンマン)

10月07日(日)広島NAMIKI JUNCTION
10月28日(日)渋谷CLUB QUATTRO (ワンマン)

RADIO BERRY ベリテンライブ2012
9月01日(土)宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2
http://www.berry.co.jp/

"WORLD ENTRANCE e.p."通信販売中。
d0072038_20493174.jpg

d0072038_20493188.jpg

d0072038_20494456.jpg

d0072038_20495568.jpg

[PR]

# by mocchi-a-bass | 2012-08-30 20:50
2012年 08月 19日
夏の日の2012
こんにちは。

素敵な夏の日々が過ぎてゆく。

京都・名古屋・水戸・新宿会場にお越し頂いた皆様ありがとうございました。
色々な方々に感謝致します、ツアー超楽し。


10日、京都ミューズ。
渋滞に巻き込まれながらも無事到着。
A(C)のひさみさんのニューベースが衝撃的、素晴らしい。
ライブ中にベルトが壊れる、パンツ下がる下がる上げる上げる。
打ち上げではスイカ割りならぬ慶行割り、ドゥーキー慶行さんが俊俊に殺られかける。
ホテルにて五輪サッカー観戦、前半終了、就寝。

11日、名古屋トレジャー。
雷雨、会場はell.FITS ALL。
沢山観に来てくれた、超嬉しかった。
やっぱLAID BACK OCEANカッコいいなぁ。
鴉先輩は巧み過ぎて面白かった。

17日、水戸ライトハウス。
半年振りのライトハウス、危うく店長178さんの記憶から消されるところでした。
ウラニーノ先輩のライブ、テンション上がる、楽し過ぎる。
打ち上げは焼き肉。
焼き肉屋であんなに運を使っていたthe cricketsの皆さんは無事に帰宅出来たのであろうか。

18日、新宿ネイキッドロフト。
アコワンマン、緊張した、新鮮で超楽しい。
前半後半、休憩を挟みながら、新鮮だ。
俊俊のMCがキレキレ、神が降りかけていた。
自由に楽しくやらせてもらえた。
また必ずやりたい。
打ち上げ、"乾杯"は神だった。
新代田Crossingに移動、美味しいお酒とピザを頂く。
2時、友達の家にお邪魔、ドラクエ10凄い。
始発、帰宅、就寝。


23日初鹿児島。
ワクワク、宜しくお願いします。
一週間の西への大移動が始まる。


AJISAI TOUR2012 ~WORLD ENTRANCE~
8月23日(木)鹿児島SR HALL

8月24日(金)福岡SPIRAL FACTORY

8月26日(日)大分T.O.P.S Bitts HALL

8月27日(月)岡山CRAZYMAMA KINGDOM
8月28日(火)松山SALON KITTY

8月31日(金)高崎club FLEEZ 
※岡山の会場名に誤りがありました。
正しくは「CRAZYMAMA KINGDOM」です。


9月07日(金)札幌sound lab mole

9月15日(土)横浜BAYSIS

9月16日(日)新潟GOLDEN PIGS RED STAGE

9月17日(月)金沢vanvanV4

9月27日(木)福島Out Line

9月28日(金)仙台LIVE STUDIO RIPPLE
※仙台の会場が主催者の都合で仙台Milkywayから仙台LIVE STUDIO RIPPLEに変更になりました。

10月06日(土)大分T.O.P.S Bitts HALL (ワンマン)

10月07日(日)広島NAMIKI JUNCTION
10月28日(日)渋谷CLUB QUATTRO (ワンマン)

RADIO BERRY ベリテンライブ2012
9月01日(土)宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2
http://www.berry.co.jp/

"WORLD ENTRANCE e.p."通信販売中。
d0072038_1651768.jpg

d0072038_165776.jpg

d0072038_1652855.jpg

[PR]

# by mocchi-a-bass | 2012-08-19 16:00