2013年 06月 27日
さぁ始めよう
6月14日
朝7時、雨の環八通りにて集合。
ノーリグ号と共に大分に向けて出発。
1200km。
こうも長距離移動となると自分の運転以外はひたすら寝る、これ基本。
広島、宮島SAで鳥居と野良の黒猫の写真を撮った事と壇ノ浦PA位しか覚えていない。
移動中常にどんよりした空模様には神の存在を意識せずにはいられず。
21時大分県の松本家に到着。
2時間ほど遅れてノーリグ号も到着。
お酒を頂く。

6月15日
朝、鹿児島へ出発。
雨。
SR HallにニューあじラグランTが届いていた、いい感じ。
ノーリグの始まりの地。
色んな方がノーリグに会いに会場に集っていた。
ノーリグの歴史を深く感じた。
リハーサル終了後和奏さんとラーメン。
店内に入るとお水とお新香が出される、鹿児島ラーメンのスタンダードみたいだ。
終始暖かくも研ぎすまされた一日。
打ち上げではやはり鳥刺し、美味い。
シメにまたラーメン、白石パイセンはゆで卵をむざぼり食べさせられていた。
帰り際ラーメン屋のお姉さんが話しかけてくれ、実は今日のライブに行きたかった事を伝えてくれた、激嬉し。
鹿児島の皆様ありがとうございました。

6月16日
朝、福岡へ出発。
旅は始まったばかりだが朝のヘビー感は否めない。
そのとき水戸ライトハウス178さんが現れた。
鹿児島に居るノーリグに会いに来た、と。
熱い。
ノーリグ号と連なって福岡イン。
久しぶりのテッペー以外のポラリスカブ。
本日はチームspiral-motion。
リハーサル終了後、裏技をしにしゅんしゅん(以下SS)とタワーレコードへ。
街をプラプラ。
和奏さんの喉の不具合や元太さんの首の不調に先が思いやられた。
しかしライブはなんて事はなし、さすがだ。
打ち上げではラーソーメン、美味い。
飲み過ぎた元太さんを置いて大分へ帰宅。
福岡の皆様ありがとうございました。

6月17日
休み。
馬に乗る、大分は何でもあり。
サッカーボールを持ってSSと竜太さんと海へ。
真っ先に竜太さんは海へダイブ。
僕とSSは遠くから見守っていた。
砂浜で極限にやりずらいサッカーをして帰宅。
自力で帰って来た元太さんを迎えに大分杵築駅へ。
駅に現れた元太さんの手には福岡で拾ったという3弦の無い裸のアコギを持っていた。
そのまま別府の秘湯へ向かう。
山奥の大自然の中にある秘湯。
言葉にならないただただ素晴らしい光景に感動していた。
家に帰ると美味しい料理とお酒。
こんな贅沢な旅は中々出来ない。
SSのお母さんにはただただ感謝するばかり。
ありがとうございます。

6月18日
朝ご飯をゆっくり頂き、愛おしいミロと戯れ、サッカーをして、出発。
トップスに着いてトップスバーガーを頂く、美味い。
ircleのライブのパワーが凄まじき。
打ち上げは裏で安定のBBQ。
横の海で釣り上げた魚をそのまま打ち上げで頂く、素晴らしき。
ただただ凄まじい打ち上げをひっそりと見ていた。
大分の皆様ありがとうございました。

6月19日
休み。
朝、先に松山へ前乗りするノーリグを見送って二度寝。
昼過ぎに起きてSSと友人の家具屋CONDENSEへ。
大分一の唐揚げ屋、壱番鶏の店主龍二さんとCONDENSE店主うっちと日出遊び。
壱番鶏の美人女将亜紀さんにも会えて嬉し。
ZaZaというカフェに連れて行ってもらう、カレー美味し。
沢山素敵な時間を過ごす。
帰宅すると素敵な大分の仲間達とBBQ。
大分にただ遊びに来たのではないかと錯覚する一瞬がそこにあった。
大分名物の友人トモユウとあっちゃんの茶番劇はいつも面白い。
沢山の虫さされ、プライスレス。

6月20日
今回も沢山お世話になったSSのお母さんとミロに別れを告げ出発。
本当にいつもいつもありがとうございます。
臼杵よりフェリーに乗り松山へ。
雨。
和奏さんと唐揚げ屋さんへ、素敵な唐揚げ弁当。
軽くアルバムのジャケの打ち合わせ、グッとくるジャケになった。
そでで見れるノーリグのライブはあと数回、なんだか感慨深いライブだった。
打ち上げは広島鉄板焼き屋、明日行くがな。
オノマトペ上村君が面白すぎる。
二件目の凄まじい鉄板焼き屋は知る人ぞ知る名店らしい、いやマヂでパンチ。
松山の皆様ありがとうございました。

6月21日
寝坊ギリギリまで寝てしまった、疲労は否めない。
今回はフェリーで広島、こりゃあ良い、寝てるだけ。
フェリーのお陰で回復。
雨。
SSとタワーレコードへ。
一曲目のファンファーレが始まった瞬間に最前列にいたお客さんが号泣していた。
あのお客さんにとって最後のノーリグだったのだろう。
ノーリグが今まさにそこでやっているライブの意味というか意義がわかった気がした。
ここ広島で一旦ノーリグともお別れ。
素晴らしき旅だった。
広島の皆様ありがとうございました。

6月22日
広島から名古屋へ一人で運転。
帰りは運転したくないからだ、ある種タチの悪いパターン。
あっ、良いライブここにあります。2013。
色んなバンドと沢山のお客さん。
刺激そのもの。
たなしんが前日の夜送ってくれたメール、ファイヤー!!、と。
そんな律儀で真面目で熱い人間が作るイベントは間違いが無い。
良いライブが沢山ありました。
名古屋の皆様、グドモ、ありがとうございました。
帰り浜松SAで海老フライカレーを食べて長くて短い旅は終了。

6月23日
都内某所でMV撮影。
まだ秘密。フフフ


次は故郷札幌。
ノーリグと共にする最後。
非常にウルトラ感慨深い。
宜しくお願い致します。

///////////////LIVE SCHEDULE///////////////

No Regret Life LAST TOUR 2013
"Memory & Record"

06月29日(土)札幌COLONY

07月05日(金)水戸LIGHT HOUSE

MURO FESTIVAL 2013
07月14日(日)東京春海客船ターミナル特設ステージ

大ナナイトvol.69
〜MAEBASHI DYVER 7th ANNIVERSARY〜

07月26日(金)前橋DYVER

『BE ON GROOVE』
~梅田シャングリラ8周年記念感謝祭~

08月06日(火)梅田シャングリラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
"WORLD ENTRANCE e.p."通信販売中。
d0072038_19225036.jpg

[PR]

# by mocchi-a-bass | 2013-06-27 19:17
2013年 06月 07日
birth
5月30日
イロニアイベント、渋谷。
お越し頂いた皆様ありがとうございます。
呼んでくれてありがたし。
三澤君のキャラクターが好きだ。
一生懸命なのか適当なのかわからない感じ。

6月01日
大ナナイト、高崎。
お越し頂いた皆様ありがとうございます。
大ちゃんあずみちゃんありがとう。
ラブ人間のツアーに参加出来光栄。
色々な想いが入り交じる一日。

6月02日
誕生日。
ブログやfacebook、沢山のメッセージどうもありがとうございます。
プレゼントとかもありがとう。
とても幸せな人間です。

ちょっと気の持ち方が変わった様な感じ。
誕生日を迎えたばかりっていうだけかもしれないけど。

常に感謝の気持ちを忘れずに生きよう。

札幌で生まれたその日から。
どうもありがとう。



さてと、SSをちゃかしに行って来ようっと。

///////////////LIVE SCHEDULE///////////////

No Regret Life LAST TOUR 2013
"Memory & Record"

06月15日(土)鹿児島SR Hall
06月16日(日)福岡VIVRE HALL
06月18日(火)大分T.O.P.S Bitts HALL
06月20日(木)松山SALON KITTY
06月21日(金)広島NAMIKI JUNCTION
06月29日(土)札幌COLONY


グッドモーニングアメリカpresents
あっ、良いライブここにあります。2013

06月22日(土)名古屋Diamond Hall

MURO FESTIVAL 2013
07月14日(日)東京春海客船ターミナル特設ステージ

大ナナイトvol.69
〜MAEBASHI DYVER 7th ANNIVERSARY〜

07月26日(金)前橋DYVER

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
"WORLD ENTRANCE e.p."通信販売中。
d0072038_13222224.jpg

[PR]

# by mocchi-a-bass | 2013-06-07 13:20
2013年 05月 29日
NEXT STAGE
5月17日
burikiツアーファイナル、大阪。
セカンドラインにお越し頂いた皆様ありがとうございます。
ベースのニケは久しぶりの再会。
彼は絡み辛さに定評のある僕が、より一層絡み辛いらしい。
永遠にうまく絡み合えないのかもしれない。

5月18日
広島。
輝かしい一日。

5月19日
一日移動。

5月20日
planeツアー、埼玉県西川口。
ハーツにお越し頂いた皆様ありがとうございます。
apple製品のワクワク感、素晴らしき。

5月21日
レコーディング。
コーラスを歌う。
レコーディングおおむね終了。
後は細かい細かい作業。
ある種ここからが一番大変かもしれない。

5月25日
鶴10周年イベント、宇都宮。
ヘブンズロックにお越し頂いた皆様ありがとうございます。
鶴先輩ウラニーノ先輩、大好き。


ネクストライブ渋谷O-Crest。
イロニアに呼んで頂きました。
精一杯力添え出来たらと。

そして大ナナイト、高崎。
大ちゃんのイベントは間違いない。


///////////////LIVE SCHEDULE///////////////

イロニア presents
イロドリネイロ -彩り音色-
〜『やさしい香り』ツアーファイナル〜

05月30日(木)渋谷O-Crest

大ナナイトvol.66
〜THEラブ人間「SONGS」リリースツアー
【泣きながら踊れる夜はあるかい?】〜

06月01日(土)高崎club FLEEZ

No Regret Life LAST TOUR 2013
"Memory & Record"

06月15日(土)鹿児島SR Hall
06月16日(日)福岡VIVRE HALL
06月18日(火)大分T.O.P.S Bitts HALL
06月20日(木)松山SALON KITTY
06月21日(金)広島NAMIKI JUNCTION
06月29日(土)札幌COLONY


グッドモーニングアメリカpresents
あっ、良いライブここにあります。2013

06月22日(土)名古屋Diamond Hall

MURO FESTIVAL 2013
07月14日(日)東京春海客船ターミナル特設ステージ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
"WORLD ENTRANCE e.p."通信販売中。
d0072038_2525245.jpg

[PR]

# by mocchi-a-bass | 2013-05-29 02:50
2013年 05月 16日
神×神
5月06日
ワンダフルトゥナイトエキストラ。
新宿にお越し頂いた皆様、ありがとうございます。
チームノーリグレットライフの皆様ありがとうございました。
バンドでのトップバッター、気持ちが良い。
途中外へ出たら強い雨が降ってきた、凄いなぁ、神。


明日は大阪。
大阪の皆様ヨロシクオネガイシマス。フフフ



ドラゴンボールZ間に合ったった。
Z直撃世代なもんで色んな想いが駆け巡り。
エンドロールはうるっとしてしまった。

またな

///////////////LIVE SCHEDULE///////////////

buriki「New Retro surround」
リリースファイナル

05月17日(金)大阪LIVE SQUARE 2nd LINE

plane 3rd full Album release tour
“僕らに今があるということ”

05月20日(月)西川口Hearts

佐伯 PRESENTS
「鶴10周年おめでとうね。また宇都宮くるんだよ」

05月25日(土)宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2

イロニア presents
イロドリネイロ -彩り音色-
〜『やさしい香り』ツアーファイナル〜

05月30日(木)渋谷O-Crest

大ナナイトvol.66
〜THEラブ人間「SONGS」リリースツアー
【泣きながら踊れる夜はあるかい?】〜

06月01日(土)高崎club FLEEZ

No Regret Life LAST TOUR 2013
"Memory & Record"

06月15日(土)鹿児島SR Hall
06月16日(日)福岡VIVRE HALL
06月18日(火)大分T.O.P.S Bitts HALL
06月20日(木)松山SALON KITTY
06月21日(金)広島NAMIKI JUNCTION
06月29日(土)札幌COLONY


グッドモーニングアメリカpresents
あっ、良いライブここにあります。2013

06月22日(土)名古屋Diamond Hall

MURO FESTIVAL 2013
07月14日(日)東京春海客船ターミナル特設ステージ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
"WORLD ENTRANCE e.p."通信販売中。
d0072038_2230586.jpg

photo by scene16
[PR]

# by mocchi-a-bass | 2013-05-16 22:30
2013年 05月 01日
11th
5月。
スターツアーズの完成を心待ちにしている今日この頃。


記憶が曖昧になってきたが日々を綴ろう、ブログだもの。

4月13日
だいぶ遅くなりましたが仙台にお越し頂いた皆様ありがとうございます。
暖かいイベントでした。
最後の演出は良かったなぁ。
おなじみの場所での打ち上げ、明太子とビールが美味しかったのは覚えている。
…記していて相変わらず雑な日記に驚いている、今。苦

4月14日
朝、ノーリグ号と共に盛岡へ出発。
初めまして、盛岡。
初めましてだけど観に来てくれた方や暖かく迎えてくれた皆様ありがとう。
ジャージャー麺美味しかった、ちーたんたん。

4月20日
渋谷、10周年ライブ。
満員御礼、お越し頂いた皆様ありがとうございました。
感慨深い、とても深い。
雨が降ったっていうところがミソ。
AJISAIをこれからもヨロシクお願いします。
打ち上げが終わり、家に着いて一人になった時の空っぽ感プライスレス。


ブログやfacebookでのメッセージありがとうございます。
いつも噛み締めて読まさせて頂いております、感無量。
やぴー

新作CD制作が着々と進んでおります。
音録りに関してはあとパーマニストSSだけ。


ライブが決まりまくっています。
是非遊びに来て下さい。フフフ

///////////////LIVE SCHEDULE///////////////

No Regret Life presents
"wonderful tonight!! Extra"

05月06日(月)新宿LOFT

buriki「New Retro surround」
リリースファイナル

05月17日(金)大阪LIVE SQUARE 2nd LINE

plane 3rd full Album release tour
“僕らに今があるということ”

05月20日(月)西川口Hearts

佐伯 PRESENTS
「鶴10周年おめでとうね。また宇都宮くるんだよ」

05月25日(土)宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2

大ナナイトvol.66
〜THEラブ人間「SONGS」リリースツアー
【泣きながら踊れる夜はあるかい?】〜

06月01日(土)高崎club FLEEZ

No Regret Life LAST TOUR 2013
"Memory & Record"

06月15日(土)鹿児島SR Hall
06月16日(日)福岡VIVRE HALL
06月18日(火)大分T.O.P.S Bitts HALL
06月20日(木)松山SALON KITTY
06月21日(金)広島NAMIKI JUNCTION
06月29日(土)札幌COLONY


グッドモーニングアメリカpresents
あっ、良いライブここにあります。2013

06月22日(土)名古屋Diamond Hall

MURO FESTIVAL 2013
07月14日(日)東京春海客船ターミナル特設ステージ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
"WORLD ENTRANCE e.p."通信販売中。
d0072038_19441214.jpg

[PR]

# by mocchi-a-bass | 2013-05-01 19:40
2013年 04月 20日
10th
10周年と改めて考えると感慨深いなぁ、非常に。

宜しくお願い致します。

明日の天気予報は雨、と。
ありがとう。
d0072038_062677.jpg

[PR]

# by mocchi-a-bass | 2013-04-20 00:10
2013年 04月 09日
昼過ぎ
5日
横浜ライブにお越し頂いた皆様ありがとうございます。
バリカンプレゼンツ。
バリカンありがとう。
とても楽しませて頂きました。ヒヒヒ
友達の子がなまら可愛かった、えぐい。
色々と考えさせられた打ち上げだった。

6日
高崎ライブにお越し頂いた皆様ありがとうございます。
リリープレゼンツ。
リリーありがとう。
なんかめちゃ緊張したなぁ、お客さんめちゃ近い。
打ち上げの焼き肉屋さん面白かったなぁ、苦笑い。プププ


桜はもう散りましたねぇ。
もう何年も同じ桜を観に行っている。
相変わらず凄いのだ。
そして毎度同じラーメン屋さんに行っている。
相変わらず美味いのだ。

クラス替えはどうなったかなぁ。
好きな先生が担任になったら嬉しいね。
新しい会社には馴染めるかなぁ。
緊張するんだろうなぁ。
色々なドキドキが渦巻いているのかな。
新しい始まりの季節。

10周年記念ライブ、ソールドアウトありがとうございます。
これが終わったら新たな始まり、11周年。
誰よりも楽しみたいと思っています。フフフ
セトリもほぼ決まった。
お楽しみに。

の前に、仙台と初盛岡。
ワクワクすんぞ。

///////////////LIVE SCHEDULE///////////////

THE YOUTH presents
"NAMIDA GA TOMARANAI-2013春"
supported by SCJB 13th Anniversary

04月13日(土)仙台CLUB JUNKBOX

『The Beat Goes On』
04月14日(日)盛岡CLUB CHANGE WAVE

"AJISAI 10th ANNIVERSARY finale" one man
04日20月(土)渋谷O-Crest Thank you SOUL OUT!!

No Regret Life presents
"wonderful tonight!! Extra"

05月06日(月)新宿LOFT

buriki「New Retro surround」
リリースファイナル

05月17日(金)大阪LIVE SQUARE 2nd LINE

plane 3rd full Album release tour
“僕らに今があるということ”

05月20日(月)西川口Hearts

大ナナイトvol.66
〜THEラブ人間「SONGS」リリースツアー
【泣きながら踊れる夜はあるかい?】〜

06月01日(土)高崎club FLEEZ

No Regret Life LAST TOUR 2013
"Memory & Record"

06月15日(土)鹿児島SR Hall
06月16日(日)福岡VIVRE HALL
06月18日(火)大分T.O.P.S Bitts HALL
06月20日(木)松山SALON KITTY
06月21日(金)広島NAMIKI JUNCTION
06月29日(土)札幌COLONY


グッドモーニングアメリカpresents
あっ、良いライブここにあります。2013

06月22日(土)名古屋Diamond Hall

MURO FESTIVAL 2013
07月14日(日)東京春海客船ターミナル特設ステージ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
"WORLD ENTRANCE e.p."通信販売中。
d0072038_22445885.jpg

[PR]

# by mocchi-a-bass | 2013-04-09 22:45
2013年 03月 24日
カラーコーディ
hellohellohello。

昨日寝る時が一番辛かった、鼻。
ピークだな。


17日
名古屋ライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございます。
ラックライフ5歳、若くて元気。
DOOKIE哲郎さんとサクッと黒い龍倒して、本番トップバッター。
planeの音楽にグッとくる。

18日
レコーディング。
SSのギター&歌録り。
うん、良いね、とても。

19日
スタジオリハーサル。

20日
長野県松本ライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございます。
出番順はあみだくじ。
見事に年功序列的順番、何か見えない力があるな。
A(c)宗司さんとギリギリで黒い龍を倒す。
終始ドキドキする一日だった。

21日
大阪ライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございます。
ラックライフ5歳、若くて頭が悪い。
久しぶりのアンモ、相変わらず。
ラックライフ二日間どうもありがとう。

23日
代官山ライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございます。
早く来過ぎて、balance-unbalanceさんのリハーサルを見学。
勉強になります。
ステージ上では桜が舞っていた。


ここで言い忘れていましたがグドモコンピ発売中です。
僕たちも参加させて頂いております。
物販でも大好評でもう無くなりました。
お早めにタワレコへ。

4月20日、10周年記念ライブ。
ありがたいことにチケットの方が残りわずかという事です。
考え中という方はお早めにご検討下さいませ。
来場者特典グッズ作りました。
粗品ですがお楽しみにしていて下さい。
ニューあじグッズも作りました。
今までにない物達なのでそちらの方も宜しくお願いします。
4月20日より販売予定です。

2013年4月20日(土)
渋谷O-Crest
"AJISAI 10th ANNIVERSARY finale" one man


■open18:00 / start18:30
■前売 2,500yen+D / 当日 3,000yen+D

※来場者特典あり

■Ticket info (3/9(土)~発売)
【チケットぴあ Pコード:196-365】
【ローソンチケット Lコード:73827】
【e+】
【O-Crest店頭】
※HP予約は受け付けておりません

■info
渋谷O-Crest (03-3770-1095)


ライブスケジュールの方が続々と追加されています。
ツアーの様だ、いやツアーか。
No Regret Lifeラストツアーに参加しまくりです。
光栄の一言。

まだまだ先ですがMURO FESも。
ワクワク。フフフ

///////////////LIVE SCHEDULE///////////////

BARICANG spring tour 2013 final
04月05日(金)横浜BAYSIS

LILY 2nd mini album「ねえ」
release party 2DAYS/3MAN!!

04月06日(土)高崎club FLEEZ Asile

THE YOUTH presents
"NAMIDA GA TOMARANAI-2013春"
supported by SCJB 13th Anniversary

04月13日(土)仙台CLUB JUNKBOX

『The Beat Goes On』
04月14日(日)盛岡CLUB CHANGE WAVE

"AJISAI 10th ANNIVERSARY finale" one man
04日20月(土)渋谷O-Crest

No Regret Life LAST TOUR 2013
"Memory & Record"

06月15日(土)鹿児島SR Hall
06月16日(日)福岡VIVRE HALL
06月18日(火)大分T.O.P.S Bitts HALL
06月20日(木)松山SALON KITTY
06月21日(金)広島NAMIKI JUNCTION
06月29日(土)札幌COLONY


グッドモーニングアメリカpresents
あっ、良いライブここにあります。2013

06月22日(土)名古屋Diamond Hall

MURO FESTIVAL 2013
07月14日(日)東京春海客船ターミナル特設ステージ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
"WORLD ENTRANCE e.p."通信販売中。
d0072038_17334514.jpg

[PR]

# by mocchi-a-bass | 2013-03-24 17:30
2013年 03月 08日
in a big country
こんにちは。

今日は朝からくしゃみを何回しただろうか。


2月24日
朝、あっちゃん宅に行く。
夕方、渋谷スタジオin、ライブリハーサル。
渋谷ミュージックモンスターズありがとうございました。
最後まで残って観てくれた皆様、ありがとうございました。
なまら楽しかったです。
宇宙さんありがとうございました。
すぐ帰宅。
死んだ魚の様な目をしながらベースを弾く。

25日
リズム隊レコーディング。
三日で12曲録りというとてもハイになるスケジューリング。
音決め。
今回は君だ、長年常に共に歩んできた君で全てを録ろう。
一曲目は某ロックナンバー、バキバキッと終了。

26日
リズム隊レコーディング。
コカ・コーラをゴクゴクと飲み、meijiの板チョコをパキパキと食べていた。
糖分に飢えていた。
皆あじパーカを着ていた、可愛らしい。

27日
リズム隊レコーディング。
リズム隊全て録り完了。
一日目に録った曲はどう弾いたのか、もうすでにあまり覚えていない。
出来上がりが楽しみ過ぎる。

28日
高崎フリーズ9周年おめでとうございます。
観に来てくれた皆様、ありがとうございました。
高崎のお客さんはいつもとても元気でニヤけてしまう、最高。

3月1日
さいたま新都心、大ナナイト。
お越し頂いた皆様、ありがとうございます。
大ちゃんあずみちゃんいつもありがとう。
A(c)レコ発、めでたしー。


気付けば3月。
"気付けば"って嫌だなぁ。
暖かくなってきたし取り憑かれたように沢山写真撮りに行きたいな。
イメージを絵におこしたいモノが沢山ある。

あっ、4月20日(土)渋谷O-Crestにてワンマンライブやります。
ライブで"10周年記念!!"的な事やってなかったからね。
10周年最後の締めくくりにやろうじゃないかと。
急遽決めました。笑
まだ始まっても終わってもないけど決めて良かった。
だって10周年は二度と来ないからね。
あぶねぇ、ギリギリセーフ、5月から11周年だから。笑
心よりお待ちしております。

2013年4月20日(土)
渋谷O-Crest
"AJISAI 10th ANNIVERSARY finale" one man


■open18:00 / start18:30
■前売 2,500yen+D / 当日 3,000yen+D

■Ticket info (3/9(土)~発売)
【チケットぴあ Pコード:196-365】
【ローソンチケット Lコード:73827】
【e+】
【O-Crest店頭】
※HP予約は受け付けておりません

■info
渋谷O-Crest (03-3770-1095)



///////////////LIVE SCHEDULE///////////////

ラックライフ5周年記念
ラックライフpresents『GOOD LUCK vol.17』

03月17日(日)名古屋APOLLO THEATER

Sound Hall a.C 9th anniversary
『CENTER CHANNEL』

03月20日(水)松本Sound Hall a.C

ラックライフ5周年記念
ラックライフpresents『GOOD LUCK vol.19』

03月21日(木)大阪MUSE

唄-UTA-
~balance-unbalance×AJISAI~

03月23日(土)代官山LOOP


BARICANG spring tour 2013 final
04月05日(金)横浜BAYSIS

LILY 2nd mini album「ねえ」
release party 2DAYS/3MAN!!

04月06日(土)高崎club FLEEZ Asile

THE YOUTH presents
"NAMIDA GA TOMARANAI-2013春"
supported by SCJB 13th Anniversary

04月13日(土)仙台CLUB JUNKBOX

"AJISAI 10th ANNIVERSARY finale" one man
04日20月(土)渋谷O-Crest

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
"WORLD ENTRANCE e.p."通信販売中。
d0072038_16535179.jpg

d0072038_1654529.jpg

[PR]

# by mocchi-a-bass | 2013-03-08 16:50
2013年 02月 22日
祈れ
こんにちは。

大変遅くなりましたが下北沢ライブに急遽な発表にも関わらず来て頂いた皆様、大変ありがとうございました。
非常にスパーキングしました。
ありがとう新生バタスト。
相変わらず小野君と両思いでした。


屋内に籠りきりの日々。
ベース弾いてるかパソコンをカチカチしてる日々。

今日は朝にspiral-motionのベースキャンプへ。
あじパーカー発送のお手伝い。
皆様の所へ順々と届いているはず。
僕もとうとう頂きました、今日初めてのご対面。
頭で描いていた以上にキュートな仕上がり。ヒヒヒ
可愛がって下さい。
d0072038_21345962.jpg

帰宅して某バンドの某ステッカーなどのデザイン業務。
目が疲れた。
いよいよ目が悪くなるな。
いや、もう悪かったんだわ。


明後日は待ちに待ったライブ。
気分爽快になりたいと思われます。
イベントです。
僕らの出演会場はO-EASTで出番は最後。
楽しむ以外の選択肢は見当たらない。フフフ


それじゃ、あじパー着てiPodを持ってスーパーへ行こうかな。
キリンジが好き過ぎて聴き過ぎている。

///////////////LIVE SCHEDULE///////////////

DISK GARAGE MUSIC MONSTERS -2013 winter〜
02月24日(日)渋谷O-EAST/WEST/Crest/duo MUSIC EXCHANGE

TAKASAKIclubFLEEZ 9th ANNIVERSARY 2013
〜Final PLUCK〜『Last Shooting』

02月28日(木)高崎club FLEEZ

大ナナイトvol.60
〜A(c) present リリースツアー 2013 レコ発〜

03月01日(金)さいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ-3

ラックライフ5周年記念
ラックライフpresents『GOOD LUCK vol.17』

03月17日(日)名古屋APOLLO THEATER

Sound Hall a.C 9th anniversary
『CENTER CHANNEL』

03月20日(水)松本Sound Hall a.C

ラックライフ5周年記念
ラックライフpresents『GOOD LUCK vol.19』

03月21日(木)大阪MUSE

唄-UTA-
〜balance-unbalance×AJISAI〜

03月23日(土)代官山LOOP

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
"WORLD ENTRANCE e.p."通信販売中。
d0072038_21535494.jpg

[PR]

# by mocchi-a-bass | 2013-02-22 22:00