<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013年 09月 30日
4
9月13日
横浜ライブ、お越し頂いた皆様ありがとう。
ナンバーフォーゲル、やっと一緒に出来た、って感じ。
wacciってなんか親近感。
COB平井君モノマネ頑張ってた。

9月14日
宇都宮ライブ、お越し頂いた皆様ありがとう。
大ちゃんいつもありがとう。
chaqq大好き。
ircle最近ライブ一緒にやってないのに久しぶり感無し。
鴉近野さんとイースタンユースについて語る、嬉し。

9月16日
西川口ライブ、お越し頂いた皆様ありがとう。
また始まったハンティング生活。
慎治さんとりょうちゃんと狩る。

9月19日
SSハッピーバース。

9月20日
何年も待ってたよ、待ってて良かった。

9月21日
福島ライブ、お越し頂いた皆様ありがとう。
ジンとは出会いは古い、創の手、感慨深い。
heただの一ファンとして観てしまった、ヤバい。

9月22日
高崎ライブ、お越し頂いた皆様ありがとう。
大ちゃんいつもありがとう。
用意してくれたカツ丼が美味かった。
OTD樋口さんの空気感落ち着く。

9月23日
水戸ライブ、お越し頂いた皆様ありがとう。
やっぱり第二のホームだ、落ち着く。
大ちゃんお疲れ様でした。
真空松本君、なんか色々凄い人間だな。
打ち上げ解散して178さんとラーメンで〆、定番。

9月26日
金沢ライブ、お越し頂いた皆様ありがとう。
sissyは特別な存在のバンドだ、会うと緊張感が失われる。
さとしとしめちゃんとハンティング。

9月27日
京都ライブ、お越し頂いた皆様ありがとう。
ウラニーノ大好き。
burikiニケよ、ウソ臭いけど慕ってくれてありがとう。

9月29日
松本ライブ、お越し頂いた皆様ありがとう。
a.Cは素晴らしきライブハウスだ、人も建物も。
毎日ライブやっても良い、地元人だったらの話。


日々楽しんでツアーを満喫させて頂いております。
ライブを観てくれる皆様、対バンの皆様、ライブハウススタッフの皆様、その他関係者各位。
本当にありがとうございます。
後半戦も楽しむぜ。フフフ

AJISAI new FULL ALBUM
「決して鼓動は鳴りやまない」
2013年08月21日(水)発売決定!!

GUSM-2004 ¥2,310(tax in)
01. アンドロイド
02. 心呼吸
03. 七色カメレオン
04. 逢えてよかった
05. 鱗
06. ソング嘘ター
07. シンプルライフ
08. 星降る夜に
09. 強い人
10. シルバーワゴン
11. ONE



///////////////LIVE SCHEDULE///////////////

AJISAI TOUR 2013 〜決して鼓動は鳴りやまない〜
08月21日(水)渋谷O-Crest
08月29日(木)盛岡club change WAVE
08月30日(金)仙台CLUB JUNK BOX
09月01日(日)札幌BESSIE HALL
09月13日(金)横浜BAYSIS
09月14日(土)宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2
09月16日(月)西川口Hearts
09月21日(土)福島Out Line
09月22日(日)高崎club FLEEZ
09月23日(月)水戸LIGHT HOUSE
09月26日(木)金沢VANVAN V4
09月27日(金)京都MUSE
09月29日(日)松本SOUND HALL aC
10月11日(金)名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
10月12日(土)広島ナミキジャンクション
10月14日(月)岡山MO:GLA
10月16日(水)神戸太陽と虎
10月18日(金)阿倍野ROCK TOWN
10月20日(日)大分T.O.P.S Bitts HALL
10月21日(月)福岡graf
10月27日(日)新潟CLUB RIVERST

TOUR FINAL ワンマン
11月03日(日)渋谷CLUB QUATTRO

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
"決して鼓動は鳴りやまない"&"WORLD ENTRANCE e.p."通信販売中。
d0072038_762851.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2013-09-30 07:00
2013年 09月 12日
DOGG
8月29日
ツアー、東北編。
二度目の盛岡。
早めに着いてタワレコへ、改装中、残念。
メンバー4人で盛岡冷麺を食べに行く。
盛岡ライブに足を運んで頂いた皆様ありがとうございました。
打ち上げは有意義に終了。

8月30日
早めに仙台到着。
タワレコにご挨拶。
メンバーで牛タンを食べれる店を探す、面倒クサくなって終了。
仙台ライブに足を運んで頂いた皆様ありがとうございました。
打ち上げはホルモン屋、沢山笑った。

8月31日
早めにホテルを出て八戸港へ向かう。
フェリーにてircle一味と偶然にも一緒。
同じ目的地札幌という事で、僕の実家に皆で泊まる。

9月01日
朝、イクラを食べる、美味。
昼過ぎゆっくりと出発。
タワレコにご挨拶。
本場札幌で独りびっくりドンキー、切な美味い。
札幌ライブに足を運んで頂いた皆様ありがとうございました。
わざわざ観に来てくれたircle一味もありがとう。
そのまま夜走りで函館港へ。

9月02日
函館間近でガス欠、あじ車初のJAFさん。
無事函館港到着、ちょっと寄った位だったが嬉し。
21時頃家に到着。

9月06日
高崎タワレコインストアライブ。
SSとあっちゃんの弾き語り、サイン会。
集って下さった皆様ありがとうございます。
大ちゃんありがとう。
皆でお洒落な居酒屋でご飯食べて帰宅。


最近は群馬の皆様に沢山お世話になっている、ありがたい。
今月一ヶ月FM TAROさんの方でラジオやらさせてもらってます。
詳しくは僕らのHPの方に載ってますのでご覧下さい。
短い時間とはいえ僕らだけで回すという、なんとも。。。
最初は不安でしたが3人が意外に元気良く喋っていたので頑張ってもらいました。プププ
もうどんな内容か覚えてませんが割りと楽しいかも。
お時間があれば是非。


明日はツアー5本目横浜。
シルバーワゴンで向かいます。
あっ、明日は僕は電車でした。


AJISAI new FULL ALBUM
「決して鼓動は鳴りやまない」
2013年08月21日(水)発売決定!!

GUSM-2004 ¥2,310(tax in)
01. アンドロイド
02. 心呼吸
03. 七色カメレオン
04. 逢えてよかった
05. 鱗
06. ソング嘘ター
07. シンプルライフ
08. 星降る夜に
09. 強い人
10. シルバーワゴン
11. ONE



///////////////LIVE SCHEDULE///////////////

AJISAI TOUR 2013 〜決して鼓動は鳴りやまない〜
08月21日(水)渋谷O-Crest
08月29日(木)盛岡club change WAVE
08月30日(金)仙台CLUB JUNK BOX
09月01日(日)札幌BESSIE HALL
09月13日(金)横浜BAYSIS
09月14日(土)宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2
09月16日(月)西川口Hearts
09月21日(土)福島Out Line
09月22日(日)高崎club FLEEZ
09月23日(月)水戸LIGHT HOUSE
09月26日(木)金沢VANVAN V4
09月27日(金)京都MUSE
09月29日(日)松本SOUND HALL aC
10月11日(金)名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
10月12日(土)広島ナミキジャンクション
10月14日(月)岡山MO:GLA
10月16日(水)神戸太陽と虎
10月18日(金)阿倍野ROCK TOWN
10月20日(日)大分T.O.P.S Bitts HALL
10月21日(月)福岡graf
10月27日(日)新潟CLUB RIVERST

TOUR FINAL ワンマン
11月03日(日)渋谷CLUB QUATTRO

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
"決して鼓動は鳴りやまない"&"WORLD ENTRANCE e.p."通信販売中。
d0072038_219624.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2013-09-12 21:10