<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年 08月 30日
トモエ館
先日の水戸ライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
ノーリグ先輩&水戸ライトのイベントという事で、素晴らしい一日でした。

この日のライブで告知致しました、企画ライブ!!
私達AJISAI主催の企画ライブです、レアです。笑

ツアーとかに関係無く単発自主企画は相当久しぶり。
10月30日の日曜日です、その名も"紫陽祭(あじさい)"。
場所は渋谷O-Crestでございます。
詳細はまた決まり次第お伝えします。

非常に楽しみダヨ。
遊びに来てね。


あと、新しいあじグッズも着々と出来上がっております。
もう少しで物販に並びます、ヨロシクお願い致します。
Tシャツ・タオル・キーホルダー・ステッカーだよ。


昨日毎年恒例の富士登山に行ってきたー。
最初スタート地点で雨が降っていて不安しかありませんでした。
しかし登ってみると天気もスカっと良くなり史上最高の富士登山でした。
言葉や写真じゃ何とも伝えられないんですが、かなり気持ちが良い。
今回は星空と御来光が最強でした。
流れ星を何年か振りに見れたし。
最高の夏の思い出。

d0072038_18161523.jpg
d0072038_18162890.jpg

d0072038_18164349.jpg


AJISAI 2011 summer summer summer

09月15日(木) 京都MUSE
09月17日(土) 渋谷O-Crest


AJISAI 2011 あじさいの秋

09月23日(金) 高崎club FLEEZ
09月25日(日) 宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2
10月09月(土) 大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
10月15日(土) 横浜Club Lizard
10月19日(水) 仙台LIVE STUDIO RIPPLE
10月20日(木) 福島Out Line


AJISAI presents -紫陽祭-
10月30日(日) 渋谷O-Crest

[PR]

by mocchi-a-bass | 2011-08-30 18:20
2011年 08月 26日
ときめきファンタジーIV
おはよ。

大変遅くなりましたが、大阪・宇都宮で僕らを観に来て下さった皆様ありがとうございました!!

大阪RUIDOの三周年を楽しみました。
小澤さんに感謝を込めて、ありがとうございました。
四周年、五周年、十周年…と末永く素敵なライブハウスで居て下さい。

大阪で久々に大阪らしいたこ焼きをいただきました。
"わなか"のたこ焼き。
美味しかったー!!


宇都宮はベリテンライブ、楽しかった!!
次は野外の大きいステージの方に出たいですね!!
頑張るぞー!!


本日は水戸ライトハウスー!!
だいぶ久しぶりな気がする。
対バンの皆様が劇的なので是非お越し下さい。
お待ちしております。


秋雨前線ですか。
夏は何処へ、水戸へ。
d0072038_7484399.jpg
d0072038_748544.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2011-08-26 07:55
2011年 08月 15日
肉じゃがを作り過ぎた
名古屋E.L.Lで僕らを観てくれた皆様、ありがとうございました!!
めちゃめちゃ楽しかったよー。

名古屋暑くて熱かったー。
夏はあーでないと。

帰省ラッシュ。
あぶないあぶない。

という事で大阪は前乗り。
間もなく出発しまーす。
明日大阪ライブ宜しくお願いします。
OSAKA RUIDOの3周年記念、一緒にお祝いしよ!!

summer.
d0072038_1361235.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2011-08-15 13:00
2011年 08月 06日
さんが焼き
hello。
さっき窓から見えたお祭りの花火で、そっか今は夏なのかと思った。
それくらい寂しい夏でございます。

これからに期待しています。

明後日からレコーディング、本格的に録り始め。
さぁ、どう組み上がっていくのでしょうか、楽しみ。


実家から送られて来た夕張メロンが劇的に美味しくて涙がでる。
ワンピ63巻、待ちに待ってました。
友達が送ってくれたゆきちょの写真が可愛過ぎてPCのトップ画面になる。
雷が怖い。
5年振り位に起動させた扇風機が中々良い感じ。

先日道産子の親友にかなり遅いが誕生日を祝ってもらった。
上北沢のシブい居酒屋。
店内には僕ら二人と見知らぬオジさんの計三名。
しばらく談笑していると、見知らぬオジさんが話しかけて来た。
なんと地元が一緒だったのだ。
しかもかなりピンポイント、豊平区。
そこに居る3人ともみんな札幌市豊平区出身、上北沢の居酒屋でバッタリ。
奇跡。
楽しかった。

レコーディング終わったら福岡でもらったプラモデルを作る。
d0072038_22445134.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2011-08-06 22:45