<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 07月 31日
SSS
稲毛ライブにお越し頂いた皆様ありがとうございました!!

2011.7.29 fri.
稲毛K's dream

1 ハロー
2 告白
3 真夜中の遊園地
4 世界を殴れ
5 Love lala Love

ポケラツアー裏ファイナルー。
という事で長きに渡った(?)ポケラツアーも終わりました。
ありがとうございました!!
ラブ!!

planeパイセン、LISTEN UP、sunaoで楽しかったです。
そしてどしゃ降りましたね。
パチパチ。
素晴らしきどしゃぶりツアーファイナル。
今月の怒濤のライブツアー、ありがとうございました!!
めっちゃ色々勉強出来て吸収出来たし、良き出会いがあり、刺激的。
めちゃめちゃ楽しかった。

それでは2011夏始めましょう。
…ていうか雨もうやめてー!!

AJISAI 2011 summer summer summer

8月13日(土) 名古屋E.L.L&ell.FITS ALL&e.ll.SIZE "TREASURE05X"
8月16日(火) 大阪RUIDO "OSAKA RUIDO 3rd Anniversary"
8月21日(日) 宇都宮CLUB惑星 "RADIO BERRYベリテンライブ2011"
8月26日(金) 水戸LIGHT HOUSE
9月17日(土) 渋谷O-Crest "Peterman Fantasy"
d0072038_0481531.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2011-07-31 00:30
2011年 07月 25日
指先に
渋谷・金沢・新潟にお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。

2011.07.21 thu.
渋谷O-Crest
A(c) presents
"Life Links in Live vol.10"

1 リメンバー
2 世界の果て
3 真夜中の遊園地
4 片道急行
5 失恋レシピ

A(c)パイセンの東京でのイベント。
呼んで頂いてありがとうございました。

会場に着き、久しぶりにお会いしたお三方は相変わらずとても気さくで優しい。
メンバー美男美女で音楽がお洒落で最高にカッコ良いバンド。
サマーフレイバー。

荒井さんと木暮さん、神。


2011.07.23 sat.
金沢vanvanV4
A(c) presents
"Life Links in Live vol.11"

1 告白
2 サイハテトレイン
3 リメンバー
4 声
5 ハロー

続きましてA(c)パイセン企画、金沢編。
こちらも呼んで頂きとても感激。
サマーフレイバー。

いや、サマーフレイバー好き過ぎて。

ghostnoteおおちゃんに絡まれるのが楽しいです。


2011.07.24 sun.
新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE

1 アイ コトバ
2 世界の果て
3 真夜中の遊園地
4 世界を殴れ
5 不感症候群
6 桜並木
7 虹

BYEE the ROUNDレコ発ツアーに参加。
対バンはかなり久しぶり。
オオイはゴリゴリブリブリだぜ。

リハ前にNINCOMPOOPCAPACITY NiiGATAに遊びに行く。
TAKE君が居て談笑。
ニューニンカンTシャツ貰ってライブで着る。
7月いっぱい新潟ラフォーレにあります、忍感。

驚きの22時、新潟を発つ。


続きまして稲毛。
ポケラツアー再来です。
そして"どしゃぶりrain manツアー"ファイナルです。笑
楽しんじゃおっ!!

ヨロシクお願いしまっ!!
d0072038_1352190.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2011-07-25 13:00
2011年 07月 18日
ピスピス
福岡・高松・松山・大分・高知のライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!
無事帰宅しました。

九州四国はとてもとても遠いのに待っていてくれてありがとう。
九州四国はまたすぐに飛んで行くからまた待っていて下さい。


ghostnoteパイセン、ウラニーノパイセンありがとうございました。

バンド同志、一緒に回るツアーはバンドの醍醐味ですねー。
とっても成長出来るしとっても楽しいし、あっという間の一週間。

みんな良い人ばかりだし、良い歌ばかりだし。
やはり最終日は感慨深いものがありました。


大分の空き日も一日しか無かったけど充実していた。

俊俊と海で遊びました。
カヌーに挑戦して5分で引き返しました。
即、釣りにシフトチェンジ。

釣りは恐らく中学生振りだったのですが楽しかったです。
そこそこの魚2匹(名前は忘れる)と危ない魚(オコゼ)を釣り上げました。

釣り上げた魚を夜にBBQで食す。
うまい!!
贅沢かつ貴重な体験をさせていただきました。

朝ご飯も夜ご飯も最高!!
毎度毎度俊俊のお母さんに感謝です。
ありがとうございます。

夏を先取りした感があります、さっ最高。
蚊に刺されまくった辺りも先取りっす。


さてさて続いて渋谷!!
A(c)presents!!
とびっきりに楽しもう!!
d0072038_1814688.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2011-07-18 17:15
2011年 07月 11日
マジシャン
小田原、札幌のライブを観に来てくれた皆様、ありがとうございました!!

2011.07.09 sat.
小田原姿麗人

1 流れ星
2 世界の果て
3 春の呼吸
4 真夜中の遊園地
5 アンバランス
6 桜並木

2011.07.10 sun.
Zepp Sapporo

1 ハロー
2 告白
3 アンバランス
4 線香花火
5 真夜中の遊園地
6 rain man
7 声
8 Love lala Love


初小田原姿麗人。
久しぶりのアンモ達は相変わらず良い奴らだ。
アンモツアー初日という事でね、ツアー行ってらっしゃーい。
アンモ呼んでくれてありがとう!!

初Zepp Sapporo。
地元でライブが出来る喜びと北海道で待っていてくれた方々に会えた喜びとゆきちょとその仲間達に会えた喜びと。
幸せな一時でした。
経専の皆様ありがとうございました。

北海道もっと来たい!!

と想いつつ日帰りで札幌から帰宅した訳ですが、今日は福岡に向かいます。
いやホント今月はとんでもない日程です。笑

大いなる成長をして帰ってこようと思います。

あと新しいグッズ達のデザイン完了しました。
色々増えます。
発売は来月位になると思いますが楽しみにして頂けるとハッピーです。
d0072038_13421157.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2011-07-11 13:40
2011年 07月 08日
奇跡
京都ライブにお越し頂いた皆様ありがとう!!

2011.07.07 thu.
京都MUSE
ラックライフpresents
[GOOD LUCK vol.6]

1 告白
2 サイハテトレイン
3 リメンバー
4 不感症候群
5 未来
6 ハロー

ラックライフpresentsということで、ラックライフありがとう!!
七夕ということでね、大雨でした。笑

どしゃぶりだぜぃ!!
明日は小田原!!
じゃんじゃん大雨降らして行くぜぃ!!笑

宜しくお願いします!!
熱い一日になりそうね。
d0072038_2137426.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2011-07-08 21:30