<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年 06月 30日
野見さん
下北沢と横浜にお越しいただきました皆様ありがとうございました!!

2011.06.24 fri.
下北沢CLUB Que

1 告白
2 Runner
3 アンバランス
4 リメンバー
5 花唄
6 rain man
7 世界を殴れ
8 桜並木

2011.06.29 wed.
横浜BAYSIS

1 虹
2 送信エラー
3 東京
4 あなたがいない世界
5 声
6 春の呼吸
7 ハロー

また2日間とも暑い熱い日々でございました。
ハプニングの多い2日間でしたがそれもまたライブの醍醐味という事で!!笑


気付いたらもう7月になりますね。
怒涛のどしゃぶりツアー思いっきり楽しんでライブして観に来てくれるみんなに思いっきり楽しくなってもらおうと思うー。

よろしくお願いしまーす!!

やっと昨日俊俊が誕生日をプレゼントくれました。
オカリナ…マヂっす!!
d0072038_19275492.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2011-06-30 19:30
2011年 06月 24日
Pioneer
水戸のライブにお越し頂いた皆様ありがとうございました!!
久しぶりのライブ、楽しかった。

それはそれは暑い一日でした。
水戸の暑さにビックリ。
でも嬉しくなりました、夏や!!

打ち上げでは178さんと僕らで中華料理屋さんへ。
めっちゃ美味しかった!!
久しぶりに野菜を沢山摂取しました。
将来俊俊の運転の自家用ジェット飛行機で全国ツアーを回ります。
そんな話しを中華料理をつつきながらしました。

早めに終わりライトハウスへ戻る。
178さんが購入したばかりのCDJで遊び狂う。
やばい、楽しい!!
2、3時間があっという間に過ぎてゆきました。

また水戸8月に来まーす!!


7月のライブも出揃いました。
ジメジメの梅雨も楽しくあっという間に過ごせそうです。

↓どしゃぶりrain manツアー(公式ではございません)

6月24日(金) 下北沢CLUB Que
6月29日(水) 横浜BAYSIS

7月07日(木) 京都MUSE
7月09日(土) 小田原姿麗人
7月10日(日) Zepp Sapporo
7月12日(火) 福岡VIVRE HALL
7月14日(木) 高松DIME
7月15日(金) 松山SALONKITTY
7月16日(土) 大分T.O.P.S Bitts HALL
7月17日(日) 高知X-pt
7月21日(木) 渋谷O-Crest
7月23日(土) 金沢VANVAN V-4
7月24日(日) 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
7月29日(金) 稲毛K's Dream


よろしくぅです!!

本日もお持ちしております。

↓diskにもらった誕生日プレゼント、色んな意味でやばいっしょ。笑
d0072038_3535573.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2011-06-24 03:30
2011年 06月 22日
緊急告知
いきなりですいません。

札幌でライブやります!!
取り急ぎの告知です。

7月10日に経専音楽放送芸術専門学校の定期公演イベントに出演させて頂きます。
会場はZepp Sapporo!!

ワクワク。

↓決まっている詳細を↓

●入場には入場整理券が必要です。(満員の場合入場をお断りする場合がございます)
●配布先
・玉光堂(4丁目店、ポールタウン店、パセオ店、オーロラタウン店、すすきの店、新さっぽろ店)
・音楽処
・キクヤ
・経専音楽放送芸術専門学校
「7/10の経専 定期公演の整理券を下さい」と言っていただけると貰えます。
●配布開始日/6月22日

急でごめんなさい!!
よろしくお願いします!!

また詳細わかり次第お伝えします。

やぴー
[PR]

by mocchi-a-bass | 2011-06-22 12:05
2011年 06月 17日
rain_bows
どしゃぶり過ぎてお久しぶりです。


毎週恒例のAJISAIミーティング。
色々プロジェクトが動きだし、今年もあっという間に終わりそう。
もの凄い楽しみなんだけど、今年がすぐ終わってしまう事が寂しい気もする。
僕は新しいグッズのデザインに励み始めます。

7月に急遽お久しぶりの土地でのライブが決まってとても楽しみー。
言っていいのかわかんないからまだ伏せておきますが…

8月には名古屋も決まり楽しみー。

8月13日(土) 名古屋E.L.L&ell.FITS ALL&ell.SIZE "TREASURE05X 2011"

8月は他にも色々決まっているので告知出来次第発表していきまーす。

これからのAJISAIに乞うご期待くださいませ。

やぴー
d0072038_74372.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2011-06-17 07:45
2011年 06月 08日
CLONE TROOPER
チップスターなまらやべぇ。
この前旨辛しょうゆ味を発見したがやばかった。
HPを見たらなかなか種類があるのだね。
殿堂入りです。


洗濯ものの乾きが遅くなってきて。
夜窓を開けていると涼しい風と小虫が入ってくる。
誕生日を通過し。
さぁ、いよいよ夏を待つだけなのです。
どんな季節になるのでしょう。

↓どしゃぶりrain manツアー(公式ではございません)笑、やばいぜ!!

6月22日(水) 水戸LIGHT HOUSE
6月24日(金) 下北沢CLUB Que
6月29日(水) 横浜BAYSIS

7月07日(木) 京都MUSE
7月09日(土) 小田原姿麗人
7月12日(火) 福岡VIVRE HALL
7月14日(木) 高松DIME
7月15日(金) 松山SALONKITTY
7月16日(土) 大分T.O.P.S Bitts HALL
7月17日(日) 高知X-pt
7月21日(木) 渋谷O-Crest
7月23日(土) 金沢VANVAN V-4
7月24日(日) 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
7月29日(金) 稲毛K's Dream


ヨロシクオネガイシマス!!

↓今日吸えちゃまがくれた誕生日プレゼント↓
d0072038_2065531.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2011-06-08 20:15
2011年 06月 03日
灯火
誕生日メッセージありがとう!!!!
めっちゃ嬉しいぃぃぃ。泣

いつも暖かいお言葉を沢山いただき幸せです。
本当にありがとうございます。

よし、こりゃあ素晴らしきスタートになりました。
happy birthday to me.


最近ライブで演奏していなかった曲をしましょうと。
数曲準備体操しています。
気付けばなかなか沢山曲があるんだよー。
ある曲なんかまるっきり弾けなかったり。笑

6月22日水戸ライトハウスライブ決まりましたー。
観に来て下さーい!!
24日は下北沢キュー!!
29日は久しぶりの横浜っ!!
観に来て下さーい!!

お願いしますっ★
d0072038_10501259.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2011-06-03 10:50