<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2011年 05月 31日
FOR VIP
あと少しでまた一つ歳を重ねてしまぅー。

そんな最近はプチ五月病。

梅雨というホームグラウンドな季節に私達は制作期間に入る訳です。
六月後半までライブないし作る作るの毎日。
七月はライブでとんでもない事になっています。
ツアーかっっっっ!!

さてどうなる事やら。



↓TOUR 2011 -pocket LIFE- LAST 3 oneman LIVE SET LIST↓
d0072038_2120343.jpg
d0072038_21212363.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2011-05-31 21:15
2011年 05月 23日
ポケラ旅行記 最終回
渋谷に集まってくれたみんな、ありがとう!!
みんな大好き!!

今日は眼鏡君だったからみんなの顔がよく見えた。
嬉しくなった。
涙腺緩んだ。


ポケラツアー終了、とても寂しい。
寂しいから急ピッチで新しい音楽作っています。

早くツアーやるから待っててね。

ツアーに観に来てくれた皆様。
ライブハウス及び関係者の皆様。
本当にありがとうございました。

ラーーーーーーぶ!!
d0072038_1172719.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2011-05-23 01:15
2011年 05月 22日
ポケラ旅行記32
d0072038_14554032.jpg

渋谷到着!!

よ・ろ・し・く!!

雨が祝福してくれるみたいです。
[PR]

by mocchi-a-bass | 2011-05-22 14:55
2011年 05月 16日
ポケラ旅行記31
d0072038_1333229.jpg

打ち上がり終了!!

大阪セカンドラインに集まってくれたみんな、ホントありがとう!!

大阪また近いうち来る予定なのでまたね!!

帰りたくないー(T_T)

ありがとう。ラブ
[PR]

by mocchi-a-bass | 2011-05-16 01:33
2011年 05月 14日
ポケラ旅行記30
d0072038_2373975.jpg

名古屋ロックンロールに集まってくれたみんな、どうもありがとう!!

嬉しかったぁ(T_T)泣

またね!!ラブ
[PR]

by mocchi-a-bass | 2011-05-14 23:07
2011年 05月 13日
DREAM
20110514 SATURDAY nagoya
CLUB ROCK'N'ROOOOOOOOLL

OPEN 18:00 START 18:30

20110515 SUNDAY osaka
LIVE SQQQQQQUARE 2nd LINE

OPEN 17:30 SATRT 18:00


よよよよろしく!!
待ってるぜぜぜぜぜい!!
d0072038_1155274.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2011-05-13 11:45
2011年 05月 09日
黒眼鏡海賊団
五月の九日、ぐへっ。
もうすぐまた歳を一つ重ねなくてはイケねぇ、ぐへっ。


最近は小田原の友人の結婚式に出席させて頂きました。
チャペルウエディングっていうやつなんですかね。
幸せで暖かい空間でした。

まぁしかしなんか微妙に緊張する、かしこまる。
スーツなんて年に一回着るか着ないかだし。

小田原の友人よ、おめでとう。


ポケラツアーファイナルsold out.ありがとう!!
ドキドキワクワクぅぅ!!

ライブスケジュールも更新されたので見てチョ。


日本武道館に藍坊主先輩を観に行きました。
単純に"すげぇ"と思いました。
日本武道館ってのは一つの夢。
あの舞台に立ちたい!!
よっしゃぁー!!


ワンピ62巻、やっほー。
リスの剛ちゃんに"ワンピが100倍楽しくなる本"を借りたのよ。
それみてから改めて読み直すわけ。
何、あの漫画、引くんですけど、面白過ぎて。
尾田さんありがとう。

今ワシの布団の周りはワンピが散乱している。

三日目のカレーを食べる。


↓丘を登ったら現れた、まさかの広大なゴルフ場。
↓恐怖!!赤く大きな建造物!!
↓また登場したよ。
d0072038_15494420.jpg
d0072038_15491960.jpg
d0072038_15495767.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2011-05-09 16:00