<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 02月 21日
人生ゲーム
花粉が恐ぇ。

最近ご結婚ラッシュでございました。
おめでとうございます。
その中でも友人Kはライブハウスで結婚パーティー。
何かと大変そうでしたが楽しそうで何よりでした。
お祝いで二曲だけ友人バンドでベースを弾かしてもらった。
何も考えないで弾くと駄目だね、グダグダ。笑
気持ちをかき立てるには緊張感やプレッシャーは必要なのだ。
この日は楽しければ良かったからまぁいいや。

ポケラのツアーあじTシャツのデザインが完成。
今回はCDジャケットに隠れている白い精霊(?)達をモチーフに作りました。
製品が出来次第またお知らせします。
買っておくれぃ。

今日は長い事住んでいた東京から地元北海道へ帰る親友を見送りに上野へ向かう。
羽田じゃないのだ、上野。
北海道へ電車で帰るんだと、渋いぜ。
ホントによく遊んだ親友なのでとても寂しい。
心にぽっかり穴が空きそうな。
ありがとよ。

ドライヤーがいきなり壊れた。
もう6年位使ってたやつ。
6年って長く使った方なのかな。
ドライヤーってないと結構困るね。
当たり前のように毎日使ってたけど。
こうもいきなり使えなくなると驚くね、困るね。

出会いや別れ。
ありがとうが沢山ありました。

花粉に気を付けろっ!!

LIVE SE : Hoppipolla/Sigur Ros
d0072038_7515631.jpg
d0072038_7521627.jpg
d0072038_8103918.jpg
d0072038_7522849.jpg
d0072038_8112243.jpg
d0072038_8122163.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2011-02-21 08:00
2011年 02月 13日
ラッキーピエロ
雪やこんこん。

J-WAVEのラジオ。
六本木ヒルズ森タワー凄いよ。
日本の最新鋭が全て詰まっている気がした。

事実上ツアーが始まった訳なんですが、まだライブが無いので実感沸かず。
ツアーに挟まれたライブ達もいくつか決まっています。
まずは今月26日仙台。
ノーリグ先輩、セイマネ先輩と私達3バンドで仙台を襲撃です。
ノーリグ先輩プレゼンツという事で呼んで頂き光栄です。
ウシシ。
続いて27日水戸。
今年も参加させて頂きます、"「感謝祭 2011'」〜STOP THE DRUG〜"。
楽しんで笑顔になって帰ってもらう為にめちゃくちゃ頑張ります。
それがSTOP THE DRUGに繋がると思います。
ニコニコ。
続いて3月6日東京。
アンモプレゼンツということでアンモ&リス&アジ。
個人的にゴウちゃんとツクイ先生とワンピース談義をするのが楽しみです。
ありったけの夢を〜。


函館に行って来た。
小学校の4年生から卒業までの3年間住んでいた町。
15年振りに訪れた町で、たいして変わっておらず。
毎日のように遊んでいた五稜郭を訪ね。
何だか胸がいっぱいになった。
雪が降りしきって風が強くて寒い、でも気持ち良い。
僕には帰る場所が沢山あって幸せ、と思う。
d0072038_154842.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2011-02-13 01:30
2011年 02月 06日
ハロー
渋谷クラブクアトロにお越し頂いた皆様。
誠にありがとうございました!!

ただただ幸せでした。
初っぱなから胸がいっぱいでした。

一人づつありがとうを申し上げたい。

スタッフの皆様も120%の信頼と尊敬する方々なのです。
心強いったらありゃしない。
本当にありがとうございました。

2011.02.05 sat.
渋谷CLUB QUATTRO

01 ハロー
02 告白
03 虹
04 真夜中の遊園地
05 声
06 東京
07 ラストレター
08 線香花火
09 ただ一人の歌
10 バタフライ
11 インストール
12 失恋レシピ
13 rain man
14 不感症候群
15 世界を殴れ
16 未来
17 Love lala Love

en1 色彩
en1 ナナシ

en2 片道急行


One Man 2010終了しました。
東京・名古屋・大阪・水戸の4会場、本当に最高でした。
本当にありがとうございました!!

それと同時に…
TOUR 2011 -pocket LIFE-スタートです。

昨日のライブでとてつもないパワーをみんなに頂いたし自信もつきました。
死ぬ程練習しなきゃいけない事も学びました。
このツアーに必要なエネルギーと明確な課題を得ました。
完璧です。
あとは楽しむのみ。

観に来て下さい。
観に来て頂くからには笑顔で帰って頂きます。
命をかけて演奏します。
宜しくお願いします。


昨日が夢のようだ。
楽しかった。
d0072038_15171573.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2011-02-06 15:00
2011年 02月 05日
はじまりはじまり
いよいよです。
2011
0205
SAT

shibuyA
CLUB
QUATTRO

OPEN 17:00
START 18:00

AJISAI


お願いします。
二ヒヒ。
d0072038_23574735.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2011-02-05 00:00
2011年 02月 02日
ウニイクラ
二月です。
ライブまで後少し。

新しいタオルが出来ました。
いつもより大きめでよりタオルらしい一品です。
クアトロライブより販売させて頂きます。

明日はリハーサル、集中力を。

あっ、
チャ〜チャチャン チャン チャン チャ〜ン
ハッピバ〜スデ〜トぅ〜ユ〜
ハッピバ〜… 以下省略

吸え、お誕生日おめでとう。
君もまた一つ、歳をとったのだ。

飲み過ぎてBEERにインストールされないように。
いつまでも健康でありますように。


地元に帰省してきました。
二年振りの北海道。

滞在中はずっと家族と過ごしました。
どこにも出掛けず。
従兄弟達と飲む飲む飲む。

地元パワーを注入。
よし、頑張ろっと。
d0072038_20295025.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2011-02-02 20:20