<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 30日
ターメリック
サ、寒い…
恐れていた冬がやってきたぞぉ。

この季節の雨は恐ろしい!!
風邪はいけないので暖かくしてスタミナ料理。

気付いたら明日からライブ2days。
熊谷ヘブンズロック&水戸ライトハウス。
寒さなんてへっちゃらだぜ!!

宜しくお願いします。


下北沢ガレージ、sold out。
ありがとうございます!!
緊張します。
セットリストもだいたい決めたよ。
ヒヒヒ。

先日新しいアーティスト写真を撮りました。
某ハンバーガーショップにて。
カメラマンに今年色々沢山僕ら撮ってくれているしんいちろう君。

現地着いてとりあえずハンバーガーを食べる。
美味しいぃぃ。
ハンバーガーが大好きなのだ。
ハンバーガーはエキゾチックだがしっくりくる。
ハンバーガーは楽しさが滲み出てるね。
週3いけるね。


熊谷大ナナイトお楽しみに。
水戸ライトはSAY MY NAME小林先輩もご一緒。
是非お越し下さい。

ハロハロハロウィン。
ヒヒヒ。
d0072038_1822683.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-10-30 16:45
2010年 10月 26日
きっとどこかで
本日は会社にてミーティング&レコーディング作業。

色々楽しい事が決まっています。
待ってて下さい。
じらしてばかりでごめんなさい。
言いたくて言いたくて。


NINCOMPOOP CAPACITYへ遊びに行きました。
今日は店主の相方TAKE君に会えた、レア。
更にレア、KINGちゃんにも会えた。

キュートな店員です。
d0072038_0145166.jpg

僕の足を掴んで離さないもんだから愛おしい。

原宿行ったら遊びに行くべし、楽しいよ。
NINCOMPOOP CAPACITY
d0072038_0245491.jpg



その後は親友とBEERを飲みに行く。
深くて良い話しをしながらBEER。

親友が占ってもらったという偉大な占い師の話し。
"占い師"、こう聞くと申し訳ないんですが僕は安っぽく聞こえてしまうんだけど。
"生きる道しるべ伝道師"の方が良い。
ホントに安っぽい師もいるとは思いますが。

ただ未来過去を示す人より、未来へのヒントをくれる占い師は本物かもね。

ん〜話しの内容は長過ぎ&個人的過ぎるので言えませんが。
言えないんかいっ!!って読んでくれている方々の声が聞こえます。笑

まぁなんか本物の占いって素敵なんだなと。


facebookやっている人はいますかね。
だいたい皆さんm◯xiなんですかね。
今の時代はT◯itterですか。
facebook始めました。
いやすぐ飽きる、はず。
d0072038_1525844.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-10-26 01:45
2010年 10月 24日
Don't stop
hello hello。

高崎ライブお越し頂いた皆様ありがとうございました!!

No Regret Life先輩のツアー激アツ。
参加出来て光栄でした、ありがとうございました。

2010.10.23 sat
高崎club FLEEZ

1 コインとランドリー
2 声
3 涙が乾いたら
4 送信エラー
5 線香花火

熱い先輩に挟まれビリビリ痺れる昨日でした。
ロックだ...ロックだ!!

ノーリグ先輩の新譜を聴きながらブログを記す。
ライブしたくなるぜ。

打ち上げはここでは話せない感じが面白かった。


次回ライブは熊谷HEVEN'S ROCK VJ-1。
大ナナイト。
大ちゃん宜しくお願いします。
今年は沢山参加出来て楽しいナナイト。


先日友達のライブを観に行った。
久しぶりに会う人達で溢れていた。
いつの間にか結婚していた友達までいた。
みんな人間的には変わってないけどそれぞれ環境は変わっている、当たり前だけど。
時間は流れているのだな。

時間は止められぬ、楽しまなアカンで!!
d0072038_1844051.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-10-24 18:45
2010年 10月 18日
nickname
Good イブニーン!!

名古屋ライブにお越し頂いた皆様ありがとうございました!!
人のごちゃごちゃ感がスリリングでした。

2010.10.17 sun.
名古屋CLUB ROCK'N'ROLL

1 片道急行
2 タイムカプセル
3 眠らない魚
4 送信エラー
5 未来

なかなか古めかしい印象のセットリストでした。

続いての名古屋ライブはワンマンライブです。
ドキドキワクワクです。

2010.12.17 fri.
名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
-AJISAI One Man 2010-

OPEN18:00 / START 19:00
前売 ¥2,500+D / 当日 ¥3,000+D

ローソンチケット (0570-000-777) Lコード:47055】
【ROCK'N'ROLL店頭(052-262-5150)】


本日よりプレイガイドにてチケット発売です。
宜しくお願い致します。


昨日のライブはバンド数も多く、楽屋とかもてんやわんやでした。
ロックンロールらしくてエキサイティングでした。

一昨日はdiskの誕生日でしたね。

チャ〜チャチャン チャン チャン チャ〜ン
ハッピバ〜… 以下省略

君はまた一つ歳をとったのだ。
あめでとう。

アニメの世界も良いけど、ちゃんとこっちの世界に戻って来てね。
甘い物も控えめに、いつまでも健康でありますように。


次回のライブは群馬県は高崎ライブ。
No Regret Lifeさんのツアーに参加させて頂きます。
楽しみです、光栄です。
SAY MY NAME先輩も楽しみ。

是非お越し下さい。
お願いします!!

ピピピ。
d0072038_1750299.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-10-18 17:45
2010年 10月 12日
記憶の輪郭
Good モーニン!!

遅くなりましたが先日の大阪ライブ、どうもありがとうございました。
大阪大好き。

2010.10.09 sat.
大阪LIVE SQUARE 2nd LINE

1 アイ コトバ
2 サイハテトレイン
3 リメンバー
4 眠らない魚
5 rain man
6 未来
7 線香花火

ライナーノートありがとう。
とても良い一日でした。
ツアーお疲れさまでした。

シークレットゲストバンド、最高でした。
先輩、激アツで溶けそうでした、押忍。

次回大阪は12月19日ワンマンライブ!!
チケットはもう販売しております。
またまた告知が遅くて申し訳ございません。

頑張ります、命がけ。

2010.12.19 sun.
大阪LIVE SQUARE 2nd LINE

OPEN18:00 / START 18:30
前売 ¥2,500+D / 当日 ¥3,000+D

ローソンチケット (0570-000-777) Lコード:55889】
チケットぴあ  (0570-02-9999) Pコード:121-889】
e+
【2nd LINE店頭(06-6453-1985)】


宜しくお願いします。


昨日はスタジオにこもり曲作り。
みんなで一緒に歌えるような素敵な歌が出来上がった。

過去最高の数の新曲達が出来上がってきています。
どういった形で披露出来るのかはまだわかりませんが。

期待して待っていて欲しいのです。
ワクワクしながら待っていて欲しいのです。

僕らもワクワクしているんだ。
ヒヒヒ。


おとといは友達の新居にお邪魔して、本棚二つと八段タンスを作り上げてきました。
電動ドライバーと軍手と気力で。
楽しかった、大人のプラモデルだ。
僕は大工の孫なのだ。
d0072038_10101316.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-10-12 10:00
2010年 10月 07日
マッキー祭り
あはようございます。
おはようございます。

楽しい発表第二弾ですね。

"AJISAI One Man 2010" 追加会場
2010.12.23 thu. 水戸LIGHT HOUSE


水戸ライトは間違っても外せませんね。
水戸ワンマンも時間がかかりました。
嬉しいです、宜しくお願いします!!

そんな楽しい発表がありました先日の水戸ライト。

2010.10.05 tue.
水戸LIGHT HOUSE

1 コインとランドリー
2 未来
3 アイ コトバ
4 声
5 桜並木

打ち上げが狂ってました。
B×A×Gのグルメ君はヤバい。
あそこまで痛快にぶっ飛んでるキャラクターは逆に憧れます。
カッコ良かったよ。
しゅんしゅんも男を見せていました(無理矢理)。笑
梅雨だくブログにもろ現場写真が載っていて気の毒なので、カッコいい写真を載せてあげます。
d0072038_21581559.jpg

フォローになっていないようですね。

そんなこんなで。
楽しい発表はまだまだ終わりません。
まだまだちょこっとづつ発表出来ると思います。
お楽しみに!!
お願い!!
d0072038_21594288.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-10-07 22:00
2010年 10月 02日
単独公演
あはようございまーす。

早速楽しい発表です。
"AJISAI One Man 2010"deございます。

とりあえず東京・名古屋・大阪。
所謂、東名阪ですね。

東名阪ワンマン。
ここまで来るのにだいぶ時間がかかったなぁ。
これも全て、僕らを応援して下さっている皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

"AJISAI One Man 2010"
2010.11.13 sat. 下北沢GARAGE
2010.12.17 fri. 名古屋club ROCK'N'ROLL
2010.12.19 sun. 大阪LIVE SQUARE 2nd LINE

とりあえず、これも通過点の一つなので。
マイペースに楽しんで、観に来てくれる皆様が笑顔いっぱいになるよう頑張る。

そして楽しい事はまだまだまだまだあるんだ。
それはまだ秘密。
ワクワクだねっ!!

下北沢ガレージのチケはガレージ店頭でもう発売してるみたいです。
急な告知でごめんなさい。
ローソンチケットは10月08日から発売です。
宜しくお願いします。

名古屋・大阪の詳細については決まり次第随時発表していきます。
こちらも宜しくお願いします。

へへへ。
d0072038_6573280.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-10-02 07:00
2010年 10月 01日
31 GB
おはようございます〜。

10月になりました。
いよいよ今年もだいぶ後半戦ですね。

色々楽しい事が沢山決まって待っているのだけれど。
まだ色々内緒みたい。
いつ言って良いんだろうか…

どうかお楽しみに待っていてほしいです。
僕らのアクションで皆さんの日々が心が少しでも豊かになるように。
何か沢山楽しい事を考えています。


梅雨以上に雨が降り続いています。

最近は部屋の奥の方で眠っていたキーボードを起こしてピアノの練習をしています。
練習というより遊んでいます。
遊んでたら上手くなった、の方が良い。
勉強しようと思って教則本やなんか読み出したら続かないから。
音楽理論はとても難しい。


少し前から巷じゃあ"食べるラー油"が流行に流行っていますよね。
あまりに色んな商品がラー油化していったので少し抵抗があったのですが。
今や、お米をいただく時は食べるラー油は欠かせません。
だいぶ美味しいわ。

食べるタバスコ求む。
d0072038_7382372.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-10-01 07:00