<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 09月 26日
PKトム・◯ーク
よし、時代よグルグル回れ。

こんにちは。

超久しぶりに自宅でたこ焼きを作りました。
"超"って言葉さらっと書いてるけどまだ死語じゃないですよね?

チーズを入れてみました。
美味しいですね。
クリーミーになりました。


MOTHER 2ってゲーム大好きなんだけどね。
寝る前に久しぶりにやったら楽し過ぎてLv89から99にしちゃった。
ネスって少年は超可愛いんだ。
スーファミでもアドバンスでもDSでも出来るよ。

久しぶりにFFもやりたいな。
エリクサーはもったいなくて最後までとっておくんだけど結局使わないんだよね。


秋は何着ていいかわかんない。
わからないというより夏に陶酔しきっていたから、すぐに気持ちが切り替えられないのだ。
夏ではないって事を認めたくないんだな。
寂しいんだな。
うん、それは言い過ぎだな。

facebookがよくわからない。
d0072038_19452114.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-09-26 19:15
2010年 09月 21日
新しい時
こんばんは。
渋谷にお越し頂いた皆様ありがとうございました!!

2010.09.20 mon.
渋谷O-Crest

1 コインとランドリー
2 未来
3 リメンバー
4 失恋レシピ
5 rain man
6 声
7 桜並木
en アンバランス

伝説の3マンライブ。
参加出来て光栄でした。

会場の酸素が薄い感じがとっても良かった。
もっともっと大きい伝説をやって行きたいですね。

打ち上げは久しぶりに朝まで。
終始笑いっ放しで疲れた。笑
あんな長時間笑い続けたのは久しぶりダワ。

LISTEN UP剛君とペアルックでひたすらケラケラ笑いました。
LISTEN UP津久井先生の思考のセンスが抜群なんだもん。
先生の今後に期待。

次回のライブは来月水戸ライトハウスです。
絶賛宜しくお願いします。

神バンドの復活が多い。
UNICO◯Nは劇的に嬉しかった。
◯ JAPANはこのバンドがいなかったら僕はバンドやっていなかった位。
そして最近神バンドLU◯A ◯EA再開宣言。

僕の中学生時代がまたやってきたようでウケる。
時代よ、回れ。
d0072038_23561366.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-09-21 23:45
2010年 09月 19日
えんえんと
こんにちは。

福島にお越し頂いた皆様ありがとうございました!!
皆さん暖かく嬉しかったです。

2010.09.17 fri.
福島Out Line

1 アイ コトバ
2 虹
3 涙が乾いたら
4 線香花火
5 送信エラー
6 サイハテトレイン


久しぶりに僕を産んでくれたマミーとゆっくり会いました。
美味しいお寿司を頂きました。
ウニとか沢山食べました。
早くもっとエグイ位値段の張るお寿司を食べさせてあげれる男になりたいです。


あっ、
チャ〜チャチャン チャン チャン チャ〜ン
ハッピバ〜スデ〜トぅ〜ユ〜
ハッピバ〜… 以下省略

お誕生日オメデタイしゅんしゅん。
君はまた一つ、歳をとったのだ。

もうこれ以上痩せなくて良いから。
いつまでも健康でありますように。


明日ライブ、渋谷でライブ。
楽しい一日保証有り。

明日よりニューあじティーシャツ発売します。

四色展開。
ブッラクスター
イエローサブマリン
ミンティクルグリーン
ホットホットピンク

サイズー、XS.S.M.L。

前、後ろホワイトなプリント有り。
2000円也。

是非是非宜しくお願いしますピ。

※↓鳩サブレー先輩はTシャツデザインとは全く関係ございません。
d0072038_10123212.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-09-19 09:30
2010年 09月 14日
Come Together
こんばんは。

9日渋谷にお越し頂いた皆様ありがとうございました。
ロックな音楽にビリビリ痺れた一日でした。

2010.09.09 thu.
渋谷O-EAST

1 リメンバー
2 未来
3 涙が乾いたら
4 桜並木
5 コインとランドリー


とりあえずシャンクスみたいな男になりたい。
どうすればよいのだ。
d0072038_2034892.jpg

顔に傷をつけるのは恐いしな。
髪赤くするのは出来そうだけどあれをキープするのが大変だ。
要するに見た目から入ろうとしている時点で僕は小ちゃい男なのだ。
そこから。


先日"やきそば弁当"頂きまして。
中華スープ付きのカップやきそばですね。
北海道限定販売、だと思います。
北海道民はこれを食べて育った…訳ではないのですが。
よく食べた一品です。
スープ付きって結構良いと思うんだけどなぁ。
ペヤングもUFOも付けりゃ良いのに。
d0072038_20144442.jpg



今年も夏は終わった。
寂しい。
まだまだ夏だって自分に言い聞かせても終わってる。
まだまだ暑いっていっても蝉の亡骸を見ない。
もうハロウィンの空気を出してきてるテーマパークも出て来た。
短いよね夏。
今年も一番飲んで助けてくれたで賞↓
d0072038_20244010.jpg


次回は17日福島アウトラインです。
soulkidsさんのツアーに参加させて頂きます。
非常に楽しみです。
[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-09-14 20:00
2010年 09月 08日
夏の終わり
水戸・吉祥寺お越し頂いた皆様、ありがとうございます。

2010.09.04 sat.
水戸LIGHT HOUSE

1 サイハテトレイン
2 送信エラー
3 リメンバー
4 片道急行
5 線香花火
en 声

2010.09.05 sun.
吉祥寺SHUFFLE

1 送信エラー
2 未来
3 タイムカプセル
4 線香花火
5 rain man
6 アンバランス

水戸ライブより販売開始したタオルなんですが
特殊な染め方をしているタオルなので一回目の洗濯は少々気をつけた方が良いみたいです。
事後報告になり申し訳ございません。


水戸ライトの打ち上げは面白い。
今回はBxAxGの山本君が劇的に面白かったです。
水戸のバンドマンは面白い。笑
先輩から受け継がれていっているのだろう。

吉祥寺ライブはリハーサルも無く、本番直前にライブハウス入りしてライブ終わって帰るみたいな感じで滞在時間が少なかったでした。
他のバンドのライブも全然見れなかったのであっという間。
沢山の会場の中、僕らを観に来て下さりありがとうございました。
短い時間でしたが楽しかったです、嬉しかったです。


なんだか久しぶりの雨です。
植物先輩方はさぞ喜んでおられる事でしょう。

明日は渋谷ライブ。
初めてのライブハウスなのでドキドキです。
早めの出番です。
宜しくお願いします。
マーシャルはロックだ。
d0072038_23393564.jpg
d0072038_23394819.jpg
d0072038_2340123.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-09-08 23:40
2010年 09月 04日
E W F
9月です、おはようございます。

今日は茨城でライブだというのに寝れない。
ライブ"だから"寝れないのか。

体内時計がオカしい模様。
そんな時は日記ですね。


いきなりですが本日水戸ライトハウスライブよりニューグッズ登場。
マフラータオル。
前回よりデザイン的には変わってないですが、ブルーからブラックへ。
可愛くなりました。
是非宜しくお願いします。

Tシャツはサンプルが出来上がり、こちらもキュート&クールな作品になりましたっ。
4色展開でございます。
あんな色やこんな色。

他のニューグッズも検討中。
あー楽しい。


玄関を掃除しました。
靴を10足ほど捨てました。
思い切りました。
何年も履いてないからね、汚かったし。

かなり玄関がスッキリしました。
何か運気的なモノも変わりそうです。

そしてピザを食べ狂いました。
友人のお陰で格安でピザを食べる事が出来まして。
ピザのカロリーはえげつないけど、美味しかった。
ピザ大好き。


本日水戸ライトハウス宜しくお願いします。

連日で吉祥寺ライブも宜しくお願いします。
吉祥寺INDEPENDENCE DAY、吉祥寺久しぶり。
d0072038_312818.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-09-04 02:30