<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年 08月 27日
summer flavor
こんにちは。
ニューあじTシャツをデザインも完成し製造中です。
あと少し。

八月も終わりますね。
寂しさが込み上げてきます。

今年も夏が終わって行く…
今年は暑かったなぁ、熱かった。

まぁしかし暑い日は続くので太陽光を浴び狂いたい。


新潟ライブお越し頂いた皆様ありがとうございます。
A(C)の皆様、呼んで頂き誠にありがとうございました。
刺激的な一日でした。

2010.08.22 sun.
新潟CLUB RIVERST

1 リメンバー
2 君色ノート
3 涙が乾いたら
4 失恋レシピ
5 虹

新潟思った以上に暑くてビックリした。
夏はどこも暑いのね。

A(C)カッコ良かったー。
A(C)summer flavor激アツです。
A(C)神です。

週末のご予定は?
d0072038_23462823.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-08-27 23:45
2010年 08月 20日
忍感豹変
hello!!

本日の日記は長いです。
写真沢山。
見づらいかも。

堪忍堪忍。


夏の日記。

とりあえず今年も富士登山に行ってきました。
去年初めて行きましてね、ハマちゃった。

ちょうど台風先輩が来てまして。
今年は断念かなと諦めかけたらちょい外れてくれたんで。
空気読めるなぁ〜台風先輩は、と。

いざ富士山行きましたら真っ白。
雲雲雲で。

不幸中の幸い、大雨は免れましたが。
同じ高さで同じ目線上で雷光っとるわ風吹き荒れて寒いわでまぁ結構厳しいものでした。
d0072038_16565546.jpg

結果、所々晴れたりもして頂上まで行く事は出来ました。
しかしまぁ頂上は大荒れ。
体験した事も無い風速の風。
あれはリアルに危ない。
即、下山しました。
おそらく頂上に30分も居なかったんじゃないでしょうか。
d0072038_16572294.jpg

下山は晴れまして、足がガタガタになりながらも、良かった。

達成感も倍にはなりました。
また来年行く事でしょう。

何かね、言葉では説明出来ないけどとっても良いもの、富士登山。
d0072038_170433.jpg



夏のライブ日記。

水戸・大阪にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

水戸ではAJI-SAYという事で。
SAY MY NAME先輩が強過ぎて。
どうか私達鍛え直しますのでまた再戦お願いします。

2010.08.15 sun.
水戸LIGHT HOUSE

1 コインとランドリー
2 未来
3 世界の果て
4 アイ コトバ
5 リメンバー
6 手紙
7 涙が乾いたら
8 rain man
9 声
10 アンバランス
11 線香花火

打ち上げは某居酒屋で。
しゅんしゅんの地元話しが現実離れし過ぎて実に面白かった。

打ち上げでゆっくりも出来ず大阪へ移動。

途中都内に入った頃非常事態発生。
車のエンジン警告灯が消えなくなりまして。
幸い事故とかはありませんでしたが大事を取って帰社。

トラブル現場が都内で良かった。
深夜3時にレンタカーを借りて機材を積み替えいざ大阪へ。
トラブルが起きると逆にテンション上がる方式で頑張ってみる。

iPodを音楽シャッフルで聴きながらあっという間に大阪入り。

我らが小澤さんの城に到着。
僕らが10代の頃からずっとお世話になりっぱなし。
僕が上京して出会った一番最初の心から信頼出来る大人の方です。笑

そんな小澤さんの城、大阪RUIDOの2nd anni。
ライブは感慨深いものでした。
小澤さんありがとう。
そのコトバが駆け巡った一日でした。

2010.08.16 mon.
大阪RUIDO

1 アイ コトバ
2 声
3 涙が乾いたら
4 失恋レシピ
5 はづき
6 片道急行
en 虹(小澤さんありがとうver.)

対バンも皆さん顔見知りのバンド。
めろ何とかはツアーファイナルということで俄然パワーアップでビツクリ。
バタフライのソリッド感を堪能し、キャメルさんは僕のツボ。
ボーンさん達の優しいライブ。
一日中祝ルイードの雰囲気が良かった。

小澤さんはじめスタッフの皆様いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願い申し上げます。
とりあえず2周年おめでとうございました。


夏の日記。

新曲制作期間は続く。
どんどん曲が出来て行く。
早くCD出してツアー回ってワイワイしたい。
今年はヤバい、楽しみ過ぎて、期待し過ぎて、脳が溶ける。

久しぶりにnincompoopcapacityに遊びに行く。
僕と言えばadidasかnpcでしょ?笑
そうだと思いたい。
d0072038_17561749.jpg
d0072038_17495720.jpg
d0072038_17521564.jpg

僕らのバンドTシャツのデザインを何度かやってくれている大橋君のお店です。
先日原宿店オープン。
激ヤバいよ、楽しいよ、嬉しいよ。
npcで服を買えば間違いない、他と魂が違います。
d0072038_17525327.jpg

原宿に出来たという事でこれでもかって言う位行きやすくなった。
気になりまくる方は是非お立ち寄り下さい。
元GAPの斜め向かいのすぐ近く。
d0072038_17555431.jpg

店主大橋君はとても優しいから行きやすいよ。
道産子だから心も広大。
nincompoopcapacity激アツ。

ハッピーな夏、継続中。


そんな感じでご覧頂いた方、ありがとうございます。

次回新潟ライブを宜しくお願いします。
早めの出番っぽいから最初から最後まで楽しんで頂けたら幸せかもよ。
へへへ。
[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-08-20 18:00
2010年 08月 12日
S2
こんにちは。

名古屋ライブへお越し頂いた皆様、ありがとうございます!!
ライブハウスのステージと客席のスリリングな近さ、ホント好きです。
ライブ始まる前にどしゃ降りしてね。
rain man。

まだ詳しい事は言えませんがまた名古屋行っちゃいます。
お楽しみにして頂けると幸せです。

2010.08.08 sun.
名古屋club ROCK'N'ROLL

1 送信エラー
2 世界の果て
3 失恋レシピ
4 rain man
5 虹
6 サイハテトレイン

最近は何かと懐かしい友達に会う事が多い。
また5、6年ぶりの親友に会った。

道産子、中学生からの友人。
面白い奴でね。
近い将来日本中を笑いの渦に巻き込む事でしょう。

また別の友人は三児の父親になったと。
おめでとう諒ちゃん。

次のライブは水戸ライトハウス。
AJI-SAYですね。
楽しみ以外の何ものでもないですね。
お祭り感覚で楽しみましょう。
まぁ真剣勝負しますけどね。

連日で大阪ルイード。
2周年アニバーサリーですね。
我らが愛しております小澤さんを祝してガチンコでやります。
めろ何とかも出るみたいで楽しみです。

宜しくお願いします。
夏ですから。

↓何とかぐらしのアリエ何とかっぽいでしょ?
d0072038_021232.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-08-12 00:21
2010年 08月 06日
The Eraser
こんにちは。

皆さん暑さに気を付けて下さいね。
熱中症は恐い。

もう少しで名古屋ライブ。
遠征がとても久しぶりでドギマギしています。
セットリストを考えています、ワクワク。
夏にライブ。
良いね。
実にハッピー。

ワンピ最新刊とても面白かった。
泣いた。

FUJI ROCKのAtoms For Peaceのライブ映像が神。
泣いた。
d0072038_9524739.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-08-06 09:50
2010年 08月 02日
glbl
夏休みの方もお仕事の方も
これからお目覚めの方もお休みになられる方もこんにちは。

夏を感じています。
獰猛な昆虫達に怯えながら夏を噛み締めているのさ。


昨日は友人に電話で起こされ、祭りに駆り出されました。
ちょうど家の近くの祭りで友人達がライブをやるということで。

昼からビール。
滅多にやってはいけない贅沢です。

ライブはほどほどにその後古くからの友人T君とU君と飲み明かしました。
勢いで新たな友人も招集されちょっとした同窓飲みになりました。
K君なんて5年ぶりに会って、激痩せで面白かったです。

楽しかったなぁ、嬉しかったな。
X話しと金八先生とスラムダンクの話しで盛り上がっていました。
スラダンをちゃんと読んでみようと思いました。


夏の風物詩、花火ですね。
大花火大会ですね。
隅田川に繰り出しました。

花火もそうですがスカイツリーが観たくて。
前に観た時よりもはるかに高くなっていて驚きは隠せませんでした。

正直な感想はとりあえず不気味。
嫌な感じじゃなくて圧倒される感じ。

完成楽しみ。

花火大会なんてもんは"あの雰囲気のなかで飲むビール"が重要な訳です。
ビールばっかりですね。
そんな飲酒人間ではないけれどー。


そんな夏一発目のライブは名古屋でございます。
ロックンローーーーッル。
d0072038_17354097.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-08-02 17:30