<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2010年 07月 28日
recあじさい
おはようございます。

昨日と今日とリズム隊(disk&僕)&ギター(しゅんしゅん)レコーディングです。
神が降りてくるか否か。


こんな真夏にレコーディングしてると専門学校時代を思い出す。
よく夏休み中にスタジオにこもってレコーディングしたもんだ。
知る人ぞ知る「夕焼け」「無色」「青」とか。笑

あの時録った音源はどこにあるんだろう。
探せばあるか、MDに入ってるはずだ。

しゅんしゅんの自らの声で作るシンセ的なやつが好きだったな、ファーって。笑

よし、今日も精神力マックスで頑張ろ。
d0072038_7485686.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-07-28 07:30
2010年 07月 22日
beer&sea
太陽が攻めてき過ぎるからテンションがオカシくなる。
夏、トテモシアワセ。

今日は一日中家にこもって作業をするからその前に午前中は散歩する事にした。
今は午前6時。
早起きなのか、体内時計が狂いに狂っているのか。


最近メガネのレンズの細かい傷達が気になって来た。
もう4年くらい使ってるもんね。
お気に入りなんだもんね。

ちょくちょくメガネ屋さんとか覗いたりするけどビビッとこないのね。

伊達メガネ?ってよく聞かれるけど、私は歴とした本物メガネ着用者だよ。
コンタクトレンズも考えるんだけどメガネが好きだしね。
でもサングラスお洒落をしたいとき困るんだよね。
暗い&見えないで最悪なのね。
夏だけコンタクトレンズもあり。


夏はとても短いから大切にしなきゃ。
寝てる場合じゃないですぜ。
d0072038_6401878.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-07-22 06:40
2010年 07月 17日
メトロノーム
熊谷にお越し頂いた皆様どうもありがとうございます!!
大ちゃんありがとう!!


絶賛曲制作期間中。
新しいあじTシャツ、タオルなんかも考え中。

今年の後半辺りから来年まで楽しい事尽くめになりそう。
まぁとりあえず夏を満喫しなければね。


昨日会社でdiskがPCでアメトーークを観狂っていた。
面白いね。
人見知り芸人。
僕は人見知りミュージシャン代表で間違いなく出れる。
てか超越し過ぎて出れないかも。苦笑


雪印コーヒー美味しい。

僕の唯一の情報源、yah◯o!ニュースを見てて思い出した。
二千円札最近全く見ない。
d0072038_19111797.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-07-17 19:10
2010年 07月 12日
ロッベンは未来人
下北沢熱かった!!
出演した全てのアーティスト、リスペクト。
jimmyhatありがとう。
何よりお越し頂いた皆様に感謝です。


W杯終わったー。
スペイン強し!!
オランダもよく耐えていた。
"無敵艦隊"証明されましたね。

今回は異常に楽しかったなー。

決勝観ていつも思う事は、何か二位って一番辛いよね。
二位は普通に考えてもの凄く素晴らしい成績だけど、世界二位だからね。

決勝という日に限ってはどの順位より一番辛いね。
日本もルーニーもマラドーナ監督も悲しんでたけど、一番辛そうなのはオランダでした。

今大会、僕はスナイデルのファンになりました。

あらゆるスポーツ大会の中でサッカーW杯一番楽しーにゃー。
最高だ。
早く四年経って欲しくないけどブラジル大会早く観たい。


意外な程に多くのアボガド情報提供して頂いて嬉しいです。笑
今日もリベンジしてみようかな。
地中海風にしよう。(無理ぃー)
d0072038_12475490.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-07-12 12:50
2010年 07月 09日
avocado
七月十日は楽しいライブ。

下北沢でライブ。
jimmyhat presents「SATORI FES.2010」。

宜しくお願いします。
何だかね、ひどい雨の予感はしますけど。
今の季節、雨降ってなんぼなんで。


スーパーでアボガド売っていたので買って食べてみたの。
気持ち悪くなった。
一個って一人で食べる量じゃないのね。
食べ過ぎた。

紫陽花って思った以上に茎長いんだよ。
ビックリだね。

オランダvsスペインが思った以上に楽しみなの。
ビックリだね。


下北沢club 251。
最初から最後までめっちゃ楽しいよ。
お待ちしています。
d0072038_23473816.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-07-09 23:50
2010年 07月 06日
ファミリーラブ
梅雨が本格的になってきました。
僕らのツアーが終わるのを待ってくれていたようです。
ありがとう、優し〜。

沢山のコメントありがとうございます。
ホント素敵な方達に応援してもらって幸せです。
超なまら大好きです。

一件いたずらっ子がいたようですが。笑
僕自身いたずらは嫌いではない(笑)ので消さずに残しておこうと思ったのですが。
その後に頂いたコメントが皆さん大人でとても優しくて心が痛く、消しました。

書かれたお方を別に否定しませんが、僕に全く関係ない内容だったので…
の◯ンバーの所に書いて下さい。笑
こういう事言ってると怒られそうなのでこの辺で。


先日、日比谷野外大音楽堂に藍坊主先輩を観に行きました。
野外ライブ、序盤大雨でした。
なんか大雨ですら演出になっちゃう感じ。
素敵な空間でした。
ロックンロール、激アツ。

この季節外でTシャツ、ショートパンツで長時間居たら…そうですよね。
刺されまくりました。
蚊なのか何なのか。
蚊なのか何なの蚊。
d0072038_12315640.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-07-06 12:00
2010年 07月 04日
代官山UNIT
TOUR 2010 -Y◯U- FINAL
お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。

はぁ…楽しかった。
楽しい事は一瞬。

色々頂いたモノも沢山あって。
ありがとうございます。
お手紙とかメッセージとか泣けました。

嬉しかったです。
ん〜、大好きです。

今年中にまたCD出してツアー回って皆さんに会いに行かせて下さい。

今回のツアーに関わって下さった全ての皆様が僕のY"◯"Uに入りました。
ありがとうありがとうありがとう。


と、余韻に浸る間もなく、ライブ続々決まっています。
近い所だと一週間後です。笑
7.10(土)下北沢club 251是非宜しくお願いします。
7.16(金)は熊谷HEVEN'S ROCK。

夏は今の所名古屋、水戸、大阪、新潟決まっています。
ツアーみたい。笑

やべっ、サマー。


…もう一回言いたい、ありがとう!!
d0072038_0295281.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-07-04 00:31
2010年 07月 01日
you
TOUR 2010 -YU-

FINAL

2010.7.02 friday

daikanyama UNIT

open 17:30
start 18:30

AJISAI


明日会場であなたをお待ちしております。
宜しくお願い申し上げます。
d0072038_1418181.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-07-01 14:30