<   2010年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2010年 06月 30日
侍青
悔し過ぎる。

日本めちゃめちゃカッコ良かった。
感動しました。

イングランドも負けたし。

あーW杯楽しかった。

もうどこが勝っても良いです。笑

ファイナルに向けて気持ち切り替えます。
d0072038_263454.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-06-30 02:00
2010年 06月 27日
Good EvEning。
Good morning。

W杯、とてもワクワクする日々。
その渦の中でツアーファイナルライブを行うというプレミア感。
と、思う。

決勝トーナメント熱い。
さっき負けちゃったけど韓国そして日本。
我が母国と身近な韓国、アジア勢が決勝トーナメントに残っているのは熱い。


日本の中でも五本の指に入るであろう有名待ち合わせスポット東京原宿GAP前。
GAPが跡形も無く消え去っていました。
結構衝撃的事実でした、今までこの場所で色んな人と待ち合わせました。
そのGAP自体には数回しか入った事はありませんが。
何があったのでしょう。


日本vsデンマークは激アツでした。
あんなに嬉しい試合はとても久しぶりでした。
あんな展開は予想も出来なかった。
カッコいいぜ。

あと少しでアメリカvsガーナ。
寝不足全開。
四年に一度しかないから頑張る。

世界がみんな一緒に同じ時をワクワクしているなんて素敵な事じゃないか。
W杯激アツです。
d0072038_2221583.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-06-27 02:15
2010年 06月 22日
裸の太陽
こんにちは。

蒸し暑くて起きる。
梅雨って嫌ね。

映画DVDを久しぶりにレンタル。
『南極料理人』『なくもんか』。

めっきりほとんど邦画しか観なくなった。
いや、そーいやアリス観たな。

日本人のノリの方が面白い。
日本人だから当たり前の事か。

前から気になっていた南極料理人、面白かった。
もっともっと長くても良かった。
南極で暮らしたくなった。
いや無理か。


やっぱW杯面白い。
四年に一度サッカー熱が上がる。

日本はもちろんイングランドに勝って頂きたい。
色々内部事情がグダグダみたいだけど、勝って下さい。
明日の試合で色々わかるなぁ。
今大会は何が起きるかまったく分からん。
楽しい。

2002年日韓W杯。
札幌ドームで行われたイングランドVSアルゼンチン。
あの興奮はいまだ超えられない。

興奮といえば我らツアーファイナルが近づいております。
セットリストも決まってきましてあとはやるだけ。
当たり前ですが7月2日代官山は後にも先にもその日だけです。

真剣勝負。
宜しくお願いします。
d0072038_1816431.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-06-22 18:00
2010年 06月 19日
W杯観覧記②
悔しいですね、これは。

まぁオランダだから!!

次いきましょ!!
d0072038_22255430.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-06-19 22:20
2010年 06月 19日
W杯観覧記①
日本良いんじゃないでしょうか。
実況解説陣が面白い。

面白い。

決めてけれ〜
d0072038_21242251.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-06-19 21:20
2010年 06月 16日
あなた旅行記最終回
d0072038_904282.jpg

無事帰宅しました。

ありがとうございます。

皆さんがくれた見えない何かがとてつもないパワーになって、優しい気持ちが溢れ出てきます。

ツアーファイナル、まぁ目撃しに来て下さい。
はっはっはー。


あなた旅行記終了。
中々楽しい試みでした。

次回から通常ブログに戻ります。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-06-16 09:00
2010年 06月 16日
あなた旅行記22
d0072038_0244778.jpg

モージョ終わり。

ありがとうございます。
京都大好き。
今度は晴れた日にお会いしましょ。

サウスブロウでは涙しました。

最高だった。

家に着くまでが遠足…いやライブなので後は帰宅頑張りまーす。
[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-06-16 00:24
2010年 06月 15日
あなた旅行記21
d0072038_13114089.jpg

モージョ到着。

天候は雨曇り。
今日でツアーファイナル前の最後のライブ。

は、早い。
あっ、という間。
なんじゃそりゃ。

楽しい事ってすぐ終わっちゃう、寂しいね。
[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-06-15 13:11
2010年 06月 15日
あなた旅行記⑳
d0072038_1305926.jpg

ジャパン勝ちおった。
良いサプライズ沢山見たいですね。

diskは試合中ピザを食べたいと連呼し狂っておりました。
サッカー観るときはピザを食したいらしい。
わかる気もする。

さぁいい加減寝る。
[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-06-15 01:30
2010年 06月 14日
あなた旅行記⑲
d0072038_18544488.jpg

只今京都のホテル。

オレンジ色の神社しかまだ行ってません。
観光しようと思ったけど疲れてダメだ。

明日の為に寝る。
寝る子は育つ。
[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-06-14 18:54