<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 05月 31日
目玉親父
大阪・名古屋お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

とても多くの方にご来場頂きキュンキュンしました。
嬉しかったなぁ。。。

28日。
大阪には前日入り。
今回も小澤さん宅へお邪魔させて頂きました。
小澤さん夫妻のような家庭が出来たら人生間違いない。
心満たされ体力的にもメンタル的にも万全な状態で大阪挑めました。

29日。
セカンドライン、やっぱ赤赤しててカッコいい。
2010.5.29 sat.
大阪LIVE SQUARE 2nd LINE

1 声
2 アンバランス
3 涙が乾いたら
4 コインとランドリー
5 片道急行
6 線香花火
en サイハテトレイン

あっという間に終わった。
またすぐ来たい、大阪。
大好き。

打ち上げは梅田Shangri-La組と合同で打ち上げ。
chaqq星君の自滅っぷりには感銘を受けました。
pixels河井君とホール級ライブ2daysの必要性について考えていました。

30日。
名古屋、とてもいい天気。
そわそわが止まらない。
大好きなSOUTH BLOWいるからね。

2010.5.30 sun.
名古屋CLUB ROCK'N'ROLL

1 コインとランドリー
2 アンバランス
3 涙が乾いたら
4 眠らない魚
5 rain man
6 少年と僕と、あなたの唄
7 声
8 線香花火
en 未来

SOUTH BLOWがカッコ良すぎて自分の番の準備そっちのけ。
激アツSOUTH BLOW先輩とは京都もご一緒させて頂きます。
二日間一緒だったRIFFNONEONともお別れ。
最後にしゅんしゅんがRIFFNONEON乾君に「頑張れよ」って上から言われて楽しそうでした。


二日間激アツでした。
誕生日プレゼントも沢山頂き幸せ極まりありません。
寄せ書きとか泣ける。
くす玉をひいたのなんて何年ぶりでしょう。
ありがとうございます。

ここでは収まりきらない感謝の気持ちで一杯です。
このツアーはビリビリします。
ライブ一本一本噛み締めて命かけて挑みます。

残りツアーも何卒宜しくお願い申し上げます。
d0072038_20161734.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-05-31 20:15
2010年 05月 24日
キャマキリ
新潟お越し頂いた皆様ありがとうございました!!

新潟は思った以上に温い風が流れていました。
まぁしかし雨雨雨。

LISTEN UPに頂いたTシャツが小ちゃいって言ってたら、またワンサイズ大きいのをくれました。
とても優しい気持ち良いバンドです。

たまたま上の階のライブハウスでDrive Farもライブ。
観に行きたかったが出番時間がドンかぶり。

打ち上げはLISTEN UPと和気藹々と。

しゅんしゅんはカマキリが嫌い。
だからみんなカマキリのマネして『シャー!!』って言ってしゅんしゅんに向かってやってた。
しゅんしゅんは泣きそうだったよ。
俺はやらなかったよ。
だって本物の馬鹿大きいカマキリ捕まえてしゅんしゅんに近づけた事あるのだ。

それで罰があたって帰りは大雨でした。
超安全運転で帰宅。

次回は25日西川口です。
ハーツカレー。
d0072038_23502968.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-05-24 23:50
2010年 05月 22日
バレンタイン
宇都宮にお越し頂いた皆様ありがとうございます!!

たまにはセットリストでも。
2010.5.21 fri.
宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2

1 コインとランドリー
2 アンバランス
3 線香花火
4 アイ コトバ
5 鏡
6 声
7 涙が乾いたら

餃子は食べなかったです、Hotto Mottoでチキン南蛮弁当です。

今回のツアーで三カ所一緒に回ったバタフライともとりあえず終了。
アンコールのチョコレートビート、胸がキュンとした。


あー海に行きたい。


次回は明日ですね、新潟。
遥か昔、家族旅行で佐渡島に行った記憶がとても鮮明に残っている。
太陽が地平線に沈むのを初めて観たのだ。

LISTEN UP御一行とご一緒です。

土曜の朝の感じって何か良い。
穏やかな空気が流れ行く。
d0072038_9232983.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-05-22 09:00
2010年 05月 20日
BUSAIKUHAMADA
土砂降りと雷、ゲリラ豪雨。

スーパーで買い物をしてたら、店内に流れる有線にドキッとさせられた。

accessのDrastic Mermaidが流れ始めたのだ。
思わず笑みがこぼれたのだ。
小学校の頃に聴き狂っていた一曲なのだ。

ラジカセで聴いては歌っていたのだ。

シンセがグッとくるのだ。
グッドメロディー。

いつも行くスーパーの有線は激的にセンスが良いのだ。
よくドキッとさせられる。

H Jungle with tもグッとくる。
もちろんWOW WAR TONIGHTは鉄板なのだがGOING GOING HOMEもグッとくる。
FRIENDSHIPは更にグッとくる。

グッドメロディー。
胸がキュンキュンする。
キュンキュンソング。

泣ける。
d0072038_2093577.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-05-20 20:00
2010年 05月 16日
宇津野先輩
だいぶ時が経てしまいました。

絶賛ツアー中ということで充実した日々を送っています。

水戸・仙台・横浜・熊谷・高崎にお越し頂いた皆様に大感謝です。
どうもありがとうございます!!

いやぁ圧倒的な刺激の中圧倒的に楽しくて圧倒的に幸せです。


まぁしかし観光は一切出来ておりません。
そんなもんでしょうライブ旅行。

水戸ライトハウスではスリーマンということでガッツりと。
178さんに強烈なビンタ(喩え)をして頂き圧倒的に気が引き締まりました。
また一回り大きくなって水戸へ帰ってきます。

仙台ではDIZZY UP THE GIRLSとの最後の共演。
感慨深い一日でした。
昼食はまさかのマクドナ◯ドでした。
LISTEN UPに頂いたTシャツが小さ過ぎてパジャマ候補に。

横浜ではbutterfly inthe stomachとのWレコ発という事で。
お洒落ソリッド、これが僕の中のバタフライのカテゴリーです。
小野君のセンスが大好きです。

熊谷ではchaqqとWレコ発大ナナイトという事で。
この日一日皆さん面白い人達ばかりで最高でした。
chaqq星君の好青年っぷりには感銘を受けました。
最近はGOOD DAY!をヘビロテです。
大ちゃんにはいつも大感謝です、ありがとう。

高崎ではバタフライ、SAY MY NAME、Half-Lifeの四バンド。
爆音の戦いでした、熱い。
短パンは肌寒い群馬県でございました。

そんな熱いツアー中。
次回は宇都宮、またお洒落ソリッドなバンドと一緒です。
激アツです。


そんな中友人の結婚式の二次会に行ってきました。
二人の絆も激アツ。
専門学校時代の面々が揃っていて淡い日々を思い出しました。
現在学生の皆さん、学校生活はこれでもか!!って位楽しんだ方が良いですよ。
全て良い思い出になります。

ゴウ、じゅんじゅん一生お幸せにね。

ハッピー
d0072038_1931944.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-05-16 19:00
2010年 05月 03日
ゴールデンマンス
おはようございます。

GWは楽しいですね。
僕もユーツアーという名のGWでございます。

明日4日は水戸ライトハウスという事でワクワクしております。
続けて仙台ジャンクボックス。


毎回せっかくツアーに出るんだから観光したいなと思うんですが中々出来ず。
今回は積極的にグルグル回ってみよう。
パキーンと晴れたら。

水戸に関しては今更感は否めないですが…笑
いつもはライトハウスのお隣セブン◯レブンと近くのモ◯バーガーしか行かない。
楽器屋行く為に駅前にたまに行く位。
水戸のご飯はコンビニ弁当かスパモッチ。

仙台は昔のツアーで美味しい牛タンの利◯に行っただけ。
伊坂◯太郎ワールドにでも浸ろうか。

とりあえず晴れる事を祈ろう。
テルテルなんちゃらでも作ってみるかな。
いや、エコじゃないな。
d0072038_2492449.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-05-03 02:00