<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2010年 04月 29日
wonder land
ユーツアー初日ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!

なまら楽しかったです。
僕らの友達"雨"の祝福を受け、なまら熱い夜でした。

RIFFNONEON、坊ちゃん、ghostnoteに大感謝です。
チームクレストは皆さん暖かいし、間違いない一日だった。

ゆっくりツアー回って、一本一本噛み締めて。
皆さんの笑顔を見せて頂き完全に気持ちが整いました。

楽し。
へへへ。


今日は風強いけど晴れ。
気分が良し。
大通公園でとうきび食べたい。

アリスインなんちゃらを観てきました。
3D、これからどんどん色んな映画が3Dになるんですかね。
まぁこれはこれで良かったです。

デ○ズニークオリティー。


ユーツアー、二発目は水戸ライトハウス。
圧倒的に気合い十分です。
どうぞ宜しくお願いしまする。
d0072038_93434100.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-04-29 09:30
2010年 04月 26日
百獣の神
いよいよ始まりまっ。

AJISAI TOUR 2010 -Y◯U-
初日
2010.4.27 tue.
渋谷O-Crest

OPEN 18:00 START 18:30
出演:AJISAI/ghostnote/坊っちゃん/O.A RIFFNONEON


ワクワクゾクゾク。
この緊張感がタマラナイ。

あの〜…思いっきり楽しみますので!!

ライブ久しぶりだからドキドキしちゃってさ!!
どーしよー!!
やばーい!!ヤバーい!!
jshdhjたrfjrjfeのg;gsgjしgjgj;jfffjijfajいf;rjfirj

宜しくお願い申し上げます。
d0072038_14472263.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-04-26 13:50
2010年 04月 23日
Thank y◯u
赤魚が見事に焼けました。
画期的な商品です。

雨が降って寒いからとても悲しい。
寒いって肌で感じてブルブルしてるけど生きてるって事だね。

生きているだけでとても素晴らしい事だね。
素晴らしい世界。
大好きな赤色の家具に囲まれて美味しいご飯を食べる。
ありがとう。

今日も大好きな音楽をやって一日が終わる。
キラキラしてる。
ありがとう。

明日は楽しい事が待っている。
嬉しいし素敵だな。
明日起こる事は何の変哲も無い事だけどピカピカしてる。

人生一回しか無いし、今日も明日も笑って過ごさなきゃ。
ありがとう。

沢山心震える音楽に出会いたいし、カッコいい服も着たい。
綺麗な写真撮りたいし、美味しい物も沢山食べたい。
幸せな家族作りたい、親孝行も沢山したいし。

生きてる、この素晴らしい世界にどうもありがとう。

このブログ見てるあなたにありがとう。

いやぁ画期的商品です、ありがとう。
d0072038_20323539.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-04-23 20:00
2010年 04月 20日
GG
テレビ観れなかったな。
どうなってるかは全くわかりませんが楽しいならそれで良し。


とことん疲れてる時って感覚が研ぎすまされる。
ん〜…なんつーか脳の使い方が変わるみたいな感じ。

普段は感じない感覚だったり、いつもと違う思考回路。
自分に驚くことがある、そー考えますか!!みたいな。

何か良いアイデアが思い付く時は決まってめちゃ疲れている時やんね。
でも疲れてるからね、何かに記録しないとすぐ忘れる。

人間の仕組みはよーわからんけど。
僕の"疲れ"はターニングポイント。
何かが変わる瞬間だ。

みんなそんなもんなのかな。

まぁどちらかというと疲れるのは嫌だね。
でも満足感を得るには疲れないとね。
何事も一生懸命やれって事か。


この前キャベツ食いまくったんだけど。
ごま油と塩と。
食物繊維?が豊富だっていうもんだから。
昨日スーパー行ったらキャベツ高くなってたから食いまくりやめた。

次は何を食いまくるか。
オリ◯ンタル◯ンド。
d0072038_1724337.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-04-20 17:15
2010年 04月 17日
Electron
明日は一日中スタジオ。
ユーの曲の演奏力を高めます。

ドンドンドン・キホーテ。
激安の殿堂のお店。

物色していたら奇跡的なアイテムを発見。
"こんがり魚焼きパック"
電子レンジで魚が焼けるという。

家で魚が焼けないので奇跡のアイテムだ。
半信半疑で買った。

これでホントに魚が美味しく焼けたなら…
あの魚もあの魚もあの魚も…夢膨らむ。

いざレンチン!!
d0072038_22225131.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-04-17 22:00
2010年 04月 15日
焼き付く
僕自身USENで一回も聴いてないので実感ありませんが…
お陰様でありがとうございます!!

今日はなまら寒いです。
何なんでしょう。
明日はもっと寒いとか。

心は燃え上がっているんですが。
ツアーに向けてイメージトレーニングで燃えている。
ナメック星に向かう宇宙船でのクリリンと悟飯のように燃えている。

イメージはとても大事ですね。
イマジネーションの日々。

イメージ=妄想?
ちょいちゃうね。

辞書で調べたら妄想はちょっと良くないね。
妄想じゃない、想像するのだ。
d0072038_1820715.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-04-15 18:00
2010年 04月 13日
ぺらぺら
ギリギリ花見間に合った。
もう半分緑色になりかけだが桜は綺麗だった。

学習院大学に行ってきました。
我が母校。
嘘です、すいません。

行ったのは本当。苦笑
何だかその日は敷地内の見学開放日だったらしく。

めちゃ広いし綺麗で歴史を感じる雰囲気漂っていて素敵でした。
キャンパスライフ楽しそうだったな。


最近は色々と取材が多い。
インタビューはホントに難しい。

100%感覚人間の僕は'言葉'というものが大の苦手。
感覚的な事を言葉にするのは難し過ぎる。

すらすら言葉にしている人が羨ましい。
僕のDiaryを毎回見てくれている方なら分かると思います。
まるで内容が無い、薄い。苦笑

感覚的には常に色々もの凄い感じているんですが。
感覚的におしゃべり。笑

しゃべりのレッスンとかあったら行ってみたい。
d0072038_1464691.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-04-13 12:20
2010年 04月 10日
JOURNEY TO THE
沢山のコメントありがとうございます!!
みんな優しすぎるよ〜泣
皆さんのくれる勇気は果てしない。

今日は柏タワレコに行ってきました。
最初は僕は行く予定がなかったんですが急遽。
沢山の方が来て頂き感無量でした。
力をいっぱいもらいました。

来て頂いた皆様ありがとうございました!!

次はいよいよユーツアーですかね!!
張り切っちゃってゴメンね、テへっ。
d0072038_2217872.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-04-10 21:45
2010年 04月 07日
WHAT DO YOU PUT?
Y◯U発売した!!
絶賛宜しくお願いします。

ようやくここまで来ました…

あとはツアーやったるべや!!

TOUR 2010 -Y◯U-
4/27 (火) 渋谷O-Crest
5/04 (火) 水戸LIGHT HOUSE
5/05 (水) 仙台CLUB JUNK BOX
5/08 (土) 横浜BAYSIS
5/09 (日) 熊谷BLUE FOREST
5/14 (金) 高崎club FLEEZ
5/21 (金) 宇都宮HEAVEN'S ROCK
5/23 (日) 新潟CLUB JUNK BOX
5/25 (火) 西川口Hearts
5/29 (土) 大阪LIVE SQUARE 2nd Line
5/30 (日) 名古屋Club ROCK'N'ROLL
6/11 (金) 松山SALONKITTY
6/12 (土) 大分T.O.P.S
6/13 (日) 福岡DRUM Legend
6/15 (火) 京都MOJO
7/02 (金) 代官山UNIT TOUR FINAL

楽しみ過ぎる!!
ツアーTシャツ・タオルも発売します!!

やばい、嫌な梅雨もなんのその一気に夏まで駆け巡ります。
ひひひ。

yapiiiii
d0072038_18334015.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-04-07 18:30
2010年 04月 04日
toNIGHT
下北沢お越し頂いた皆様…ありがとうございます!!

DIZZY UP THE GIRLSが神様みたいに輝いていたのでした。
あと最後ご一緒出来るのは五月仙台にて。

大阪ルイードの長、小澤さんも大阪からいらっしゃってベロベロでした。

打ち上げは一次は飯食って二次は居酒屋。
だいぶ久しぶりに朝5時過ぎまで打ち上げ参加。
めろ◯ぃあん金城君と色々楽しい話しをしてました。

フリーペーパーR25を手に入れる事が出来ると嬉しいね。
すぐなくなるからね。
打ち上げの帰りに朝早いから手に入れれて電車で読んでたんだけど。
疲れてるから思考回路がぼんやり。
読み始めて最初の記事で"えっ、まぢで!?"って電車内で独りで口に出してしまった。
今週の読んだ人、わかる人にはわかってくれるかも。

ははは。
d0072038_4304682.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-04-04 04:30