<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年 03月 29日
襲う
大阪・松山にお越し頂いた皆様、ありがとうございます!!
みかん&キャベツ、参加させてくれてありがとう。

大阪は初めて行くハコ心斎橋サンホール。
ホールも楽屋も広くて驚いた。
外に出ると"アメ村"、エキサイティングだ。

小澤さんと近くの美味しい豚骨ラーメンを食べた。
名前は覚えていない。

今回の宿泊も小澤さん宅。
ライブにも来て頂いたり。
ありがとうございます。
僕も小澤さんみたいに器の大きい大人になりたい。

打ち上げは餃子の王将で飯を食う。
帰って小澤さんと俊ちゃんとサッカーゲーム。
毎度ながら卑怯プレイの松本には今日も悩まされた。

三時間程寝て出発。

松山は久しぶり。
猫が沢山、可愛い。

途中立ち寄ったサービスエリアで食べた玉葱◯ーメンセット。
後悔した。

打ち上げは某チェーン居酒屋。
ひたすら"眠くならず安全なドライビング方法"について話し合っていた。
助手席にもハンドル・アクセル・ブレーキをつけるやら色々。
津久井君はフレディ・マーキュリーが好きなようだ。
2時間程検討した結果、"眠くなったら窓開けろ"になった。

帰りは10時間。
一度も窓を開けなかった。

次回のライブは下北沢ガレージ。
宜しくお願いします。
d0072038_14231747.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-03-29 14:00
2010年 03月 25日
太陽みたいに
こんにちは。
明日大阪へ向けて出発します。
ん〜楽しみ。

いっこうに暖かくなりませんね。
寒い寒いはもうええやん。

しかし変な時間に起きてしまった…
ライブ前っていつも起きちゃう。

運動会・遠足前みたいにワクワクして寝れなくなるみたいな。

気持ちが高ぶってるからどうしよもなく、好きな音楽を聴く。
更に上がる、寝れん。

そして出発する頃眠くなるんですねぇ。
無駄なサイクルを何年も続けています。
いや、無駄ではない。

それが楽しんだよ。
d0072038_338324.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-03-25 03:30
2010年 03月 19日
パねぇ。
水戸ライトハウスお越し頂いた皆様ありがとうございました!!
最後まで残って観て頂き光栄でした。

打ち上げは178さん、スマイルレンジャーと居酒屋にて。
178さんより九州のお酒を頂きました。
基本お酒の味がわからない僕ですが何か他とは違うニュアンスは感じました。笑
ありがとうございました!!

次回のライブは大阪&松山ですね。
みかんが襲いますよ。
結構前々から主催の熱い想いを感じて来たイベントなので楽しみです。
楽しみます。

さっき親子三代で飲んできました。
じいちゃん・親父・僕。

上二代の人間の大きさを超えるのはなかなか至難の業ですな。
努力し続けるしかないね。
継続は力なり。

やったるで。
d0072038_2251311.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-03-19 16:00
2010年 03月 16日
Hello ???
前橋・宇都宮・熊谷にお越し頂いた皆様、ありがとうございます!!

刺激的なツアーでした。
対バンの面々の経験値がえげつなくて。
最高でした。

大ちゃん呼んでくれて心からありがとう。

前回のブログで"埼玉ツアー"なんて書いちゃってますが…
"群馬・栃木・埼玉ツアー"ですね。笑
すいません。

次回18日水戸ライトハウス。
茨城ライブです。
是非宜しくお願いします。
d0072038_12452111.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-03-16 12:46
2010年 03月 09日
プティ La プティ
こんにちは。

大阪・名古屋・大分・福岡ライブありがとうございました!!
エキサイティングかつ幸せな時間を過ごせました。

2000kmの旅。
ひたすら雨でした。
レイ〜ンマ〜ン。

小澤さん、松っちゃんママには沢山お世話になりました。
ありがとうございます。
恩返しが出来るよう頑張ります。

沢山の方に観て頂き、出会い、嬉しかった。
また会って下さい。

ニューミニアルバムY◯Uツアーも決まったし。

AJISAI TOUR2010 〜Y◯U〜

4/27 (火) 渋谷O-Crest
5/04 (火) 水戸LIGHT HOOUSE
5/05 (水) 仙台CLUB JUNK BOX
5/08 (土) 横浜BAYSIS
5/09 (日) 熊谷Blue Forest
5/14 (金) 高崎club FLEEZ
5/21 (金) 宇都宮HEVEN'S ROCK
5/23 (日) 新潟Club JUNK BOX
5/25 (火) 西川口Hearts
5/29 (土) 大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
5/30 (日) 名古屋Club Rock'n Roll
6/12 (土) 大分T.O.P.S
6/13 (日) 福岡DRUM Legend
6/15 (火) 京都MOJO

7/02 (金)代官山UNIT TOUR FINAL ワンマン

まだ追加もあるかもです。

観に来て欲しいよー!!
沢山沢山。

次のライブは埼玉ツアーです。
前橋・宇都宮・熊谷。
大好きなJeeptaも一緒だし楽しいよ、絶対。
宜しくお願いします!!

牡蠣には気を付けろ!!
d0072038_12383276.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-03-09 12:00