<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 28日
ジョンソン・エンド
眠れない夜はBLOG…

明日28日、大阪は高槻ラズベリーでライブ。
初めて行く場所&ハコ。
sold out、圧倒的に楽しみます、宜しくお願いします。

続けて3月1日は名古屋ロックンロール。
ロック魂炸裂よん。
お洒落で大好きなライブハウスでございます。
ぜひ宜しくお願いします。

続きまして4日大分トップス。
"SNOWKEL THE LAST TOUR"という事で参加出来光栄です。
圧倒的に楽しい、保証されています。
宜しくお願いします。

続きまして5日福岡ドラムBe-1ですね。
こちらも"SNOWKEL THE LAST TOUR"。
圧倒的にとんこつパワーです。
宜しくお願いします。

以上4公演我らぶっ通しで西へ西へ向かいます。
冬終わりましたよツアーですね。

もう2010年3月がやってきますよ。
楽しみ忘れていませんか?
どんどん楽しまなきゃね。

早くしんぼる買わないと。
d0072038_1495848.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-02-28 01:54
2010年 02月 26日
SevenStars
渋谷・水戸とお越し頂いた皆様ありがとうございました。

渋谷は学生さんが沢山いて賑やかなイベントでした。
日本工学院の皆様、イベントに呼んで頂きありがとうございました!!

水戸は無料イベントということで賑わっていました。
水戸のイベントにも関わらず僕らを呼んで頂き光栄でした。
178さんをはじめ水戸の皆様に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!

横浜にお越し頂いた方もありがとうございました。
バンド数の多い中最後まで観てくれて感無量でした。
アンコールも頂いたのですが時間的にカツカツで出来ずごめんなさい。
ていうかありがとうございます!!

ライブが沢山出来て楽しい楽しい楽しい。
そんな中PV撮影を遂行してきました。

軽井沢某所。
雪景色、寒い、冷えきりました。

PV撮影=極寒。
これは僕らのセオリーみたいです。

松っちゃんに至ってはジーンズの外側にホッカイロを貼ってしまう位追い込まれていました。
diskに至ってはipodでアニメを観狂う始末です。

撮影場所が廃墟だったという事で肝試し的ツアーも遂行。
圧倒的な恐怖を感じました。
diskはカメラ小僧のごとく恐怖の暗闇を撮り狂っていました。

出来がもの凄く楽しみです。

Y◯Uツアー日程がだんだん固まってきました。
タオルやらTシャツやらも制作中です。

めちゃ楽しみ。
d0072038_14362784.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-02-26 13:45
2010年 02月 18日
ONE-WAY
雪が降り、寒い。
そんな十何年も真っ白な世界で当たり前のように生活してたのに。
今はちっとも愉快じゃないぜ。
常夏が恋しい。

最近はバスで傘売ってるみたいで、ちょっと時の流れを感じた。
傘を売っている事はそんな斬新な事ではないが、少し気になった。
ていうか東京じゃ昔からバスで傘は売っていたのか?

高校通学で乗っていた以来ほぼバスに乗っていない。
いつも一番後ろの席に座るのが習慣だった。
毎日同じ友達と同じ時間にバスに乗り同じ道を辿る。
同じ会話を繰り返し同じ話しで笑う。
同じ制服を着て同じバックで同じ教室に入る。
同じ時間に同じバスで同じ帰路を辿る。

ふとバスを見るとそんな生活を思い出しては時の流れを意識するのです。

2010.2.20 sat.
渋谷O-Crest
【日本工学院ミュージックカレッジ presents"音楽ばかになれ!!"】
OPEN 17:30/ START 18:00

↑五階だけど観に来てくれると嬉しく思います。

2010.2.21 sun.
水戸LIGHT HOUSE
【STOP THE DRUG 『感謝祭』】
OPEN 15:00/ START 15:30

↑無料イベントです、僕らは水戸出身バンドじゃないけど水戸育ち。

旧フランス大使館に行って来た。
アートギャラリー。
旧フランス大使館が取り壊される前に建物全てアートにしちゃおうみたいな。
前に友人に教えてもらって気になっていていたのだが、最終日にギリギリ行けた。

芸術って何だろうって思った。
やっぱり思った事は、"なんでもあり"

僕は何に縛られているんだろうか。
ひとつ解る事は、自分以外僕を縛るものはないんだろうな。
d0072038_22544286.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-02-18 22:45
2010年 02月 09日
担坦坦
大阪ルイードお越し頂いた皆様ありがとうございました。

久しぶりの大阪でした。
店長小澤さんありがとうございました。
お世話になりっぱなしです。

これから沢山大阪行くので遊びに来てくれたらチョー嬉しい。
Y◯Uツアーでももちろん行くと思いますにょ。

次回大阪28日高槻RASPBERRYです。
お願いしまーす。

明日は横浜ライブ。
リザードです、明日はベイシスじゃないです。
初めてやるライブハウスです。
よろしくおねがいします。


ホッカイロ無しの生活は考えられない昨今です。
d0072038_13192276.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-02-09 13:00
2010年 02月 02日
神×神
2月です。

めちゃ寒いです。
関東雪積もりましたね。
キーンって寒い。

先日下北沢お越し頂いた皆様ありがとうございました。
松っちゃんのインタビュー映像が可笑しくてしょうがありませんでした。

次回ライブは5日。
大阪ですね。
さらっと言いましたが大阪楽しみでしょうがありません。
遊びましょ。

昨日は須江ちゃんの誕生日でしたね。
あめでとう。
君に出会って早7年。
学校で一番ギターが巧いと評判の君をAJISAIに無理矢理入れて正解だったと思う。
音楽が好きというより楽器機材&機械が好きなマニア君、素敵だと思う。
これからもよろしくね。

という訳でアーティスト写真を撮影してきました。
どの写真になるんでしょう。

アーティストで思い出した。
ピカソの絵を美術館を訪れた女性が誤って転倒して破っちゃったらしい。
約一億ドル(九十億円)相当の絵らしい。
破いちゃったものはしょうがない。
しかし値段が凄まじいね。
芸術は凄い力を持っているようだ。

芸術と言えば、コラボレーションの芸術に涙した。
adidas×STAR WARS。
誰が考えた。
これ以上のコラボレーションはこの世に存在しないのだ。
今風に言うとなんでしょうか。
"神コラボ"ですか。
d0072038_21151922.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2010-02-02 20:45