<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 31日
ありがとう2009
a happy 2009!!

どうもありがとうございました。
応援してくれている皆様のお陰で良き一年になりました。

虹ツアー初ワンマンを経てサヨターツアーワンマンも出来た。
色々挑む事が出来た一年でした。

個人的には富士山登ったし。

後半戦は長い音楽制作期間に突入してしまいましたが。
それでもライブは沢山出来て超楽しかった。

来年は沢山CD出して沢山ツアー回る予定です。
期待して下さい。

いやぁ、終わるぜ2009。
皆さんの笑顔に沢山助けられた、泣けた。

ホントありがとうございます。
また来年も宜しくお願い申し上げます。

あっ、まだ今年最後ライブ。
会える方はまた後でお会いしましょね。

良いお年を。

バイビー
d0072038_7401963.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-12-31 07:00
2009年 12月 18日
Χmas La.eve
クリスマスムード。

水戸・名古屋お越し頂いた皆様。
誠にありがとうございました。

水戸ライトハウス。
20周年イベントに参加させて頂き光栄でした。
嬉しかったです。
大好きな気持ちが更に深まりました。

1 未来
2 送信エラー
3 リメンバー
4 ハルフワリ
5 失恋レシピ
6 タイムカプセル
7 かくれんぼ
8 世界の果て
9 サイハテトレイン

名古屋クラブロックンロール。
ライブハウスの中が飾り付け沢山あって可愛かったです。
ロックンロールの色んな色が混在する空間ワクワクします。
あーいう部屋大好きです。

1 アイ コトバ
2 片道急行
3 心音
4 ノーネーム
5 虹
6 タイムカプセル
7 未来

両日エキサイティングでした。
バンドでライブ出来る喜びを深く感じました。
応援してくれている皆様のお陰です。
ありがとうございます。

続きまして後半戦。
2009年さよならツアー。

クリスマスイブ。
24日ですね、渋谷オークレスト。

イブですよ。
イブにライブ…ラ、イブ。

ライブ当日僕に「例の物」って言ってくれればΧmasプレゼント(粗品)差し上げます。
数量限定。
d0072038_074390.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-12-18 22:30
2009年 12月 10日
忘年会シーZUN
ユニ○ロのヒートなんちゃら良い仕事しますね。
気分的なのか本当に保温性なのか。

実家から送られて来た電動歯ブラシ。
脳みそまで振動するあたりは想定の範囲内なのでしょうか。
まぁしかしこれも良い仕事してます。

携帯電話のカメラが1220万画素ですって。
何か電化製品の進化が激し過ぎて最新が一瞬で最新じゃなくなる。
何か悲しくなる。
ポンポン技術を出していかないでちょっと温めて欲しいな。

私新しい携帯にして全然一年も経ってないのに画素数2倍超ですよ。
ちょっと本気出せば当時に今のクオリティで作れたんじゃねぇかと思ってしまいますにょ。

携帯に限らず電化製品全部やね。
まぁでもどんな分野でもポンポン新しいもの出していかなあかんのかぁ。
音楽もそういう部分あるしなぁ。
僕らは溜め過ぎです。苦笑

来年出しますから僕らの2400万画素。
言ってる事が自分でもよくわからないですが出します。

にょ。
d0072038_21243774.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-12-10 21:15
2009年 12月 05日
マンガのような世界
水戸・横浜・下北沢お越し頂いた皆様ありがとうございます。
とても濃い三連激でした。

水戸打ち上げの食事クオリティは素晴らしい。
毎度間違いないです。
178さんの人柄あってのこそのクオリティです。
やっぱり水戸は素敵。

横浜では時間があったので一人旅をしてきました。
桜木町から横浜までプラプラ。
クリスマスムードが漂っていて切なくなってきたので戻りました。
ワールドなんちゃらで一人食べたケンタッキーの寂しさ。

下北沢、久しぶりのガレージでした。
久しぶりというレベルじゃないですね。
僕らまだ5人だった時代です。
butterfly inthe stomach呼んでくれてありがとうございます。
ツアーお疲れさまでした。
お洒落でカッコいい、スタイリッシュかつロックな感じが素敵です。
また少ないバンドで一緒にライブしたいです。

さてはてまだまだ今月はライブが続きますよ。

次回水戸ライトハウス15日です。
ライトハウス20周年記念イベントです。
ジリジリ〜っと熱い日です。
スリーマン。
よろしくお願い申し上げます。

17日名古屋ロックンロール。
こちらは17周年記念イベントでございます。
ロックンロールだけにロックンロールします。
よろしくお願い申し上げます。

最近家の機械達にガタがきていて困り果てています。
コンロに換気扇、エアコンに照明機器、そしてパソコン。
次々と衰えていっています。
そして、僕自身も…
ウソです、僕は完璧です。

やぴー
d0072038_1345395.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-12-05 12:00