<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 29日
期待の奴ら
高崎に沢山の方がお越し頂き感無量でございます。
ありがとうございます。

遅れましたがBOXXに来て頂いた皆様もありがとうございます。

12月はライブ三昧。
2009サヨナラツアー…!!笑


高崎から深夜事務所に帰って来て機材を片付けてミーティング。
ミーティングっぽい話は五分で終わり、後はくだらない話をしてました。
深夜に2〜3時間メンバー4人で談笑。
何とも楽しかったです。
diskの話しは面白い、地元の話しはすべりません。
しゅんしゅんはひたすらゲームをピコピコやりながら笑っていました。

あっ、米買にいかないと。
米買うのって億劫なんですよね、重い。
車があればね…。
よし頑張ろう、米を買いやすくなれるようめっちゃ頑張る。
d0072038_16152889.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-11-29 16:00
2009年 11月 20日
懐かしき墨田
ふいに新東京タワーの建設現場を観て来たのね。

スカイツリーですか、なまら迫力あったの。

今現在200mらしいけど十分デカかったし。
600mになったら恐いね。

作ってる途中なんて今しか観れないよ。

あんだけのもん作っちまうんだもんなぁ。
スゲェって言葉しか出てこない位凄いね。

天才だね、奇才だね。
頭良すぎるね、いき過ぎてて恐ろしいね。

まぁ結局の所カッコ良すぎるね。
建物作る人カッコいい。

僕の自慢のじいちゃんも作っちゃう人。
昔からカッコ良いもんなぁ。

小さい頃よくデッカいトラックに乗って資材置き場とかに連れてってもらってた。
木を切るデッカい機械とかめっちゃ恐いけど観るとワクワクしたり。

そんな事を思い出しつつカッケぇなと。

いやぁ、ホントシビレるぜ。

明日渋谷BOXXです。
ライブ久しぶりでーす。

スカイツリーみたいにあがっていきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
d0072038_213657.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-11-20 21:00
2009年 11月 14日
TABASCO
電車内の読売新聞の広告の「編集手帳」。
あれ毎回なんか心にグっときます。


この季節布団に入ると、最初布団がめちゃ冷たい。
それが体温で暖まっていく感じが心地よい。

もう朝は出れません。

…zzz
d0072038_20474449.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-11-14 20:15
2009年 11月 09日
ウインター
東京→札幌まで運賃10,500円ですって。
飛行機安いな。
そーでもないか。

とりあえずベースのレコーディング終わって、ライブも無いからどうしよう。笑
旅に出ようか。
そこまでする時間もなさそうだ。

せっかくだからゆっくり色んな事考えてみる。

……zzz
d0072038_1618962.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-11-09 14:30