<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 10月 26日
ヒステリック
水戸横浜沢山のご来場ありがとうございました。

この上なく嬉しかったです。
めちゃめちゃ楽しかったし。


水戸では178さんとホルモン焼き屋さんで打ち上げ。
初めて行きましたが美味しくてビックリ。
焼肉よりも若干リーズナブルだし良いかもね。

2009.10.24 sat.
mito LIGHT HOUSE
1 アイ コトバ
2 サイハテトレイン
3 バタフライ
4 君色ノート
5 失恋レシピ
6 虹

横浜ではスリーマンという事で熱い一日でした。
今回俊のMCは近年稀に聞ける下ネタ炸裂で会場は失笑でしたがこっちサイドは楽しかったです。

2009.10.25 sun.
yokohama BAYSIS
1 A.M.0:00
2 花唄
3 リメンバー
4 ハルフワリ
5 失恋レシピ
6 送信エラー
7 サイハテトレイン
8 片道急行


つか寒い。
関東の皆様めっちゃ寒くないですか?
ビックリですよ、冬か。

冬なのか。
d0072038_20302837.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-10-26 19:45
2009年 10月 23日
問題ないぜ
毎日部屋のお片づけをしています。

しかし一向に片付く気配が感じられないので恐いです。

昨日はテレビ周りを掃除しました。
僕らアジーのライブビデオがいっぱい。
50本近くありますでしょうかね。

ライブやるごとにライブハウスが撮ってくれるんですよ。
それを観てあーだこーだ客観的に自分達を観るためにね。

02~07年までですかね。
07年以降辺りからどこのライブハウスもDVD化したような記憶があります。

そんな感じで掃除がてら何本か観てしまいまして。

…いやぁ恥の極みですね。笑
まぁ過去の自分はいつになっても恥ずかしいものですが。

演奏はもちろん容姿も酷い。

自分の襟足の長さにビックリです。
そこまで襟足をこだわり抜いていた自分にビックリというかガックリです。
あとジーパンが破けまくって汚い。
そのジーパンにミ○キーのTシャツを着こなしてんじゃねぇ。
妖怪人間ベムみたいに髪がちょんってなってるよとかね。

つっこみ要素が激しい。

しかし当時は当たり前のように過ごしていた。
今も当たり前に過ごしているが何年か経つとまた未来の自分につっこまれるのだろう。
僕の人生そのものが突っ込み要素満点なんですねっ。

恥ずいけど楽しかった。
大掃除は楽しいねー。


明日は水戸ライトハウス。
茨城空港作ってるんですね、昨日初めてニュースで知りました。
僕らにはあまり関係ないですね。笑

明後日は横浜ベイシス。
長めの演奏時間をいただきます。

両日渾身の想いを込めて命削って挑みたいと思います。


是非是非お越し下さいませぇ。
d0072038_11264117.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-10-23 11:30
2009年 10月 18日
振り返れば奴がなんちゃら
最近家の物を捨てまくっています。

あまりにも無駄が多くて自分自身驚いております。
捨てるものばかり。

使われていないフライパン2個と使われていない電子ジャーには驚きです。
なぜ捨てずにあるのだ。

あっ、あまり誤解をしてほしくないのですがゴミ屋敷ではございません。笑
まぁある意味ゴミ屋敷…いや、オモチャの国です。


スターウォーズ・ドラゴンボール関連は大切なコレクションなので大切に整理。
あとは捨てる捨てる捨てる。

CDの山積みをどうにかしたい。
どデカイブラウン管テレビもどうにかしたい。

まぁ思い出と共に色々捨てました…さようなら、長年一緒に過ごしてくれてありがとう。



渋谷・名古屋にお越し頂いた皆様ありがとうございました。

両日沢山のご来場感無量でした。

皆様の支えあって私生きています。

ホントそうです、ありがとうございます。

皆さんになにかしら喜んで楽しんでもらえる事って楽しい。

皆さんがいるから、ありがとうございます。


disk誕生日おめでとう様。
君に出会ってもう七年。
18歳の時君にバンドやろうって誘われてなかったら僕はどうなっていただろうか。
今も昔も変わらず純粋で甘いもの好きでいつも髪型に迷っているdiskさん。
これからもよろしくね。
d0072038_1961286.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-10-18 18:45
2009年 10月 09日
Don't think,feel!!
台風の前の静けさと、後の快晴が好き。


何かを作り上げる事は楽しい。
でも出来上がっちゃったらもう興味は違う方向へ。

何かと準備が楽しい。
学校祭とかまさにそんな感じ。

準備期間が楽しい、学校祭当日よりも。

プラモデルもそうだな。
作ってる時は楽しいけど出来たら必要無くなる。

それはとても素敵な完成を目指すから楽しい。
頭の中で創造する楽しい事、カッコいい物。

それが頭の中に創造出来ない場合、楽しくない。
当たり前の事だけどとても重要で。

何かを作っている途中楽しくなかったり辛くなった時は
頭の中の完成形に歪みが生じている証拠だ。
良い完成が見えてない証拠。

曲作りをしていて思うのです。
いつも常にワクワクする事創造していかなきゃならない。
当たり前の事だけど結構難しいもんだ。

そう、当たり前の事だったんだ。
d0072038_19335818.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-10-09 18:45
2009年 10月 05日
ハヴァナイスフラァイトゥ
こんにちは、10月。


ハロウィン月間です。
ディズニーシーでは初のハロウィン月間のようで。
diskは行ったようです。
羨ましい。


僕はディズニーが大好きです。
初めて行ったのは小学校1年生か2年生の時ですね。

当時僕は小学校1~2年生間、父の仕事の関係で千葉は柏の方に住んでいましてね。
まぁ当たり前のようにディズニー行った訳です。

その頃僕はジェットコースター系が乗れなくて怯えていました。
乗れてスター○アーズ位で。
ホーン○ットマン○ョンとか。

でも会場の雰囲気が大好きで、ピザ美味いし。
当時から特にミッ○ーとかドナ○ドとかキャラクターが好きな訳じゃなく。
雰囲気が好きだった。
具体的にはわからないけど空気が好きでした。

そして北海道に帰還してディズニーに行かない年月が流れ。
18歳で上京して改めてディズニーランドに足を踏み入れた訳です。

いやぁやっぱり楽しかった。
ジェットコースター系もじゃんじゃん乗れるようになってるし。
変わらない雰囲気がとても心地よかった。

何が良いのかわからないんだけど居るだけで楽しい感じ。
他の遊園地に行ってもあまり感じない雰囲気。
不思議なテーマパークです。

きっと会場に居るみんなが笑顔だからなのかもしれないですね。
って良い話風に言いたかった訳じゃないんですが…笑

ディズニー超楽しいしみんな大好きっていう事ですね。
完全に洗脳されています。

結局一番乗る乗り物は今も昔もスター○アーズ。
空いてるし、大好きなスターウォーズだし。
スピーダー発着地まで行く途中の通路も楽しい。

夢の一時、ありがとうディズニー!!
d0072038_2313697.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-10-05 23:00