<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 27日
○ん○は皆のヒーロー
■25日 金曜日

朝5時に起床して顔洗って歯磨きをして家を出る。
荷物は多め。
着替えと充電器と携帯ゲーム機と希望etc…
事務所に着いて車に機材を詰め込む。
重いよぉ、アンプ重いよ。
詰め終わって出発じゃ。
運転は交代交代であっという間に京都シティー。
リハーサルを済ませ独りお出かけ。
新京極商店街辺りをプラプラ。
プラプラのつもりが結構ガチで歩き回り疲れる。
やっとの事でユニク○を見つけてティーシャツ購入。
辺りはすっかり真っ暗でMOJO帰還。
何かMOJOのステージの空気が好きなんですよね。
楽しく一生懸命ライブ終了。

1 リメンバー
2 虹
3 新曲
4 送信エラー
5 サイハテトレイン
6 失恋レシピ

■26日 土曜日

朝11時起床。
泊めて頂いたルイード店長小澤さん宅を出発。
今回はセカンドライン。
Everlandに呼んで頂きました。
セカンドラインはハイセンスでカッコいい。
ワクワクするぜ、赤だし。
リハーサルを済ませ独りお出かけ。
梅田シティーをプラプラ。
プラプラのつもりがガチで歩き回り疲れる。
ヨドバシと赤い観覧車のデパートを徘徊。
大阪駅を彷徨い無事福島帰還。
今年は大阪もう来れないから寂しいよぉ。

1 タイムカプセル
2 虹
3 失恋レシピ
4 送信エラー
5 片道急行
6 桜並木

セカンドラインで打ち上げをして帰宅。
Everland呼んでくれてホントありがとう。

2日間お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
幸せでした。

関西の雰囲気大好きです。
d0072038_18461693.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-09-27 17:45
2009年 09月 21日
ストリートスピリット
神様にお願い事をしました。
さっき敷き布団の上にえげつなくごぼしたキムチの汁を消し去ってください。


明日は水戸ライトハウスライブ!!
スリーマンだよだよ(3バンドだよ)!!
ちょっと長めにやるのさ。
シルバーウィークのお楽しみの一つだよぉ。


遅くなりましたが俊ちゃん八ピーバースディ!!
君に出会って七年目だ。
18歳の時初めて君を見た時の印象は目が細いイケメンボーイ。
今やイケメンかはわからないが相変わらずの好青年だ。
これからも純真無垢なしゅんしゅんでいてくれたまえ。


今池袋東武デパートにてやっている北海道物産展。
毎回一応のぞいてみるのですが、北海道ってやっぱ素敵。
海の幸の珍味を一つ購入してみたが珍味過ぎて全て食えなかった。
そんな北海道が大好きです。
d0072038_1850383.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-09-21 18:45
2009年 09月 11日
あーあーああー
ワンピース楽し過ぎるね。
早く56巻出ないかな。
こんなワクワクさせられる漫画なんて最高だ。

小学校の時にDBに感じたあのワクワク感。
あの時と一緒だな。
悟空が金髪になった時と同じだね。

そんなバンドになりたいね。
悟空みたいなルフィーみたいなバンド。


ライブが続々決まってきています。
ライブ予定が決まるのは嬉し楽しいんだけど。
もう来年の話しとかしてるから寂しい。
もう今年終わっちゃうみたいで。
早いよー。

大人になるにつれ一年が早いっていうけれど。
こんなに早いとどうにもこうにもついていけない。
良くも悪くもマイペースじゃないと生きていけない。
だから今日、今笑わないと。
すぐ明日くるから。
すぐ時間に引っ張られるから。

さわやか3組のテーマソング好き。
ユーチューブで見れるよ。
やっぱ初期のやつ好き、リアルに観てたからね。

とりあえずそれ観てニヤける。
もう一回ワンピース読み直してニヤける。
しょうもないですか?笑

世界中のみんなが一斉にせーので笑顔になったら何か起きそう。
地球光りそう。
ピカーンって、太陽が光に照らされると思うな。
ゴゴゴーって何か新しい大陸が浮かび上がってきて。
そこに神様がいて笑顔で「オハヨウ」。

神様「何か一つ願い事を叶えてやろう」

…ん!?
d0072038_2136921.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-09-11 20:30
2009年 09月 04日
もんじゃもんじゃ
9月こんにちはー。

横浜ベイシスお越し頂きありがとうございます。
大阪からめろでぃあんがやってきて楽しかった。
小澤さんにも会えて嬉しかった。


打ち上げも朝までやって楽しかったです。
ベイシスは素敵なライブハウスだと改めて思いました。
店全体のグルーヴがスゲェ素敵です。


また来月宜しくお願い致します。
10月25日です。
3バンドライブです。
とても熱い一日になるには間違いないのです。


しっかしライブって楽しいなぁ。
ライブ観に来てくれる皆さんのお陰。
本当にありがとうございます。
d0072038_4305641.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-09-04 03:30