<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 08月 28日
充電中
何年か振りというか十数年振りの重度の日焼けで
腕の皮がどんどん剥がれ落ちてきています。

日焼けでこんなに皮が剥がれるなんて中学生振りとかじゃないでしょうか。

夏っぽくて良い感じです。

ショートパンツはあと2ヶ月いけるし夏気分はまだまだ終わらせないze。


遅くなりましたが下北沢・水戸・柏来て頂いた皆様ありがとうございます。

大変お勉強になった3連激でした。


最近間近に見て感動した建造物↓。
カッコいい学校だなー授業も落ち着かないよねー。
d0072038_18234335.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-08-28 17:45
2009年 08月 18日
富士
やっとこさ夏を満喫してきたー。


富士山登ってきました。

日本一だからね、登ってみようって思ったのです。
d0072038_16141529.jpg

圧倒的に自分より雲が下にあるのを肌で感じる事が
出来るのはここ富士山かドラえもんに頼むか位です。

数分間でしたが日本中で誰よりも一番高い場所に立った
なんて思うと嬉しかったです。
d0072038_16185531.jpg

やっぱ色んな事のスケールが違いました。

こう写真や文章だけだといまいち感動が伝わりにくいので登ったっていう記録だけを記したいと思います。

また登りたいって思います。

最高の体験でした。ヤピー


というわけで神のパワーを少し分けてもらった訳で、次回ライブです。

下北沢シェルターですよ。
僕は久しぶりのSOUTH BLOW先輩。

楽しみ過ぎる。

楽しみ過ぎて色々ライブで色々やりまーす。
宜しくお願いしますー。
d0072038_16261025.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-08-18 16:30
2009年 08月 11日
オトコハハットリ
とろとろ桃のフルーニュ美味しい!!


最近シュンシュンが左利きに挑戦しているんですよ。
何か文字書く時右利きなのに左手で書いています。

何だか頭が良くなるらしいです。

何だか結構前からやってるみたいで。

今日スタジオでその光景に出くわして僕は失笑してしまった。
ごめんね、シュンシュン。


明日は事務所の大掃除大会。
大会じゃないけど毎年お盆休みに入る前に大掃除。

僕は洗車を頑張る予定なんでピカピカピカチューにしまーす。
d0072038_2221343.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-08-11 21:30
2009年 08月 10日
Refresh!
巷では色々なニュースが飛び交っていますね。

台風が来ているみたいですね。

大雨警報です。

どうなってんだ。


久しぶりの柏ライブはとても楽しかったです。

また23日柏でお会いできたらと思います。

柏って好きです。


蒸しきってるなぁ。
d0072038_1781273.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-08-10 16:45
2009年 08月 01日
1173
夏、8月。

天気は曇りだ、ご勘弁。


8月一発目は明日東京工学院専門学校ですか。
一生懸命やります。

7日は名古屋ですね。
スリーマンライブという事でウキウキです。

9日はだいぶ久しぶりな柏ですね。
初めてのライブハウスです、こんにちは。

20日下北沢シェルターです。
尊敬する先輩とツーマンでワクワクです。

22日水戸ライト。
夏の水戸で楽しみまくります。

23日まさかの今月2回目の柏。
久しぶりなのに月2、宜しくお願いしまっ。


以上夏の6連激でございます。

全会場晴れることを祈ります、お願い。
まぁ曇りでも雨でもいいや。

楽しむほかないのです。

あー日焼けしたい。
d0072038_1033366.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-08-01 09:45