<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 30日
ノー○○、ノー○○
晴れたり曇ったり雨降ったり。

晴れてくれればいいのじゃ。


今日は朝からさっきまでスタジオで練習をしたよ。
diskと二人で入りました。

久しぶりにパッシブのJBを使って弾き狂ったのですが中々いい感じ。

少し環境を変えてみるといつもより楽しく出来る。

何事にもそんな感じで楽しんでみる。


タワレコのマグで冷たいジュースを飲みながら
好きな音楽を聴いちゃえばいつもよりノリノリで聴こえちゃう。

気持ち次第でどうにでもなっちゃう。


楽しい事しか起こらなくなるぜ。サマー
d0072038_14133192.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-07-30 13:45
2009年 07月 25日
僕らはみんな同じ弱虫
この季節蚊がどうしよもなく煙たい存在ですね。

自分この季節ショーパン率がだいぶ高いので
足刺される事が多いんです。

去年の酷い時は夜ずっと外にいたら足だけで
20箇所以上いかれてた事がありました。


夏の嫌な所は虫ですね。

蚊とGさんが恐いです。



マッキントッシュが欲しいです。

クリエイティブな生活がしたい。

PCでペン使って絵が描けるやつ超楽しい。

電気屋さん行くと展示品で必ず何か書いてしまいます。
d0072038_1385492.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-07-25 01:30
2009年 07月 23日
ハイブリッド
d0072038_20104426.jpg

曇りの日に入店すると必ず雨が降り出す呪われたスーパーで
よく買い物をします。

呪われているのは店なのか僕自身なのか。


今日は朝っぱらからdisk(ダイサク)と二人でリズム練をしました。

今日も極寒の室温設定でした。

クリックが"カッカッカッカッカッカッ"頭を突き刺します。


アニメ好きのdiskは僕はよくわからないアニメをよく見ているようです。

アニメはドラ○ンボ○ルっしょ。


色んなアニメで色んな動物出てきますがラスカルが圧倒的に
一番可愛いと思います。

奴は可愛い過ぎます、鳴き方とか瞳とか。
d0072038_20102723.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-07-23 19:30
2009年 07月 22日
ダイヤモンドリング
皆既日食を観た夢をみた。

日食になった瞬間、大地が夜以上の暗闇に襲われ恐怖感満載だった。

しかしはっきり観測出来てとても貴重な体験をした。

という夢をみた。



いつの間にか夏がやって来ていた模様です。

こんなんでは夏に取り残されてしまいます。


意欲的に楽しんでいかないとあっという間に終わっちゃう。

今年は何をしようかな、何が起こるかな。



最近はバニラアイスに憑かれています。

きっかけがわからないんですがある日から突然。

「爽」を食べまくっています。


最近、物を食べれる限界値が下がってきている事に
ショックを受けています。

暑さのせいじゃありません歳のせいだと思います。

だんだん食べれなくなっていくのか。

嫌だ。



部屋の物があまりにも増えてきていて困っています。

今度捨てまくろうと思います。
d0072038_1217180.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-07-22 12:00
2009年 07月 12日
太陽の何とか
大阪行ってきました!!

呼んでくれためろでぃあんありがとう!!

大阪RUIDO小澤さん毎度毎度ありがとうございます!!

大好き大阪!!



ジプタとバイの2マンライブ観に行ってきた!!

代官山ユニット。
お洒落な街で迷ったね。

途中同じく迷っていたアストロのドスコイ石川君が居たので
一緒に迷ったらすぐユニット発見。

入り口に沢山人が並んでいた、そしたらそこに普通に青ちゃんが居た。

バイのベースのオオイ君のギャンギャン歪んで
芯のしっかりとした図太いベースがたまらなく気持ち良くてズルイ。

チョロさんの存在が観ていると癖になります。

2バンドカッコ良かったな。



家の前で猫が大音量でニャーニャー言ってるので脅かしてきます。
d0072038_2213226.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-07-12 01:45
2009年 07月 04日
ミスターハッピー
今年も7月突入!!

無条件にワクワクしちゃいますの。

こんなに早くやってきたということはその位早く終わってしまうって事。
沢山楽しい事しなくちゃね!!


リズム隊は無事レコーディング終了。

シングルなのかミニアルバムなのかフルアルバムなのかわかりませんが…
皆様のお手元に届くことを祈って録りました。

気長にお待ち頂けると幸いです。


7月ライブは大阪・渋谷・水戸3連撃です。

宜しくお願いします。

番外編で14日高円寺でMS弾き語りもあるよ。


そしてそして8月。
SOUTH BLOW presents [太陽ノ塔]
出演させて頂く事になりました!!

ツーマンライブです。
こんなんずっとワクワクしてたらワクワク星人になります。

これで今年の夏は間違いない!!

やぴー
d0072038_1035733.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-07-04 09:45