<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 20日
スカイウォーカー
紫外線が心地よい今日この頃です。

特に今日の紫外線の攻めの姿勢は心地よく爽快でした。
朝事務所へ向かう前に水分を購入して公園で思うがままに浴びきっていたのでした。

するとさっき公園に居たでしょ、と数名の方々に言われ少し辱めを感じました。
完全に抜け切った表情をしてたに違いない、公園に居座る浮浪者の如く。


先日フットサルをしてきた。
某練馬のサッカー場で15名程で蹴りまくったのです。

チームアジサイからは私と松本王子とレンレンが参加。
僕らはメンツの中で完全に若い方だったのですが体力的にも精神的にも敗北しました。

あぁいうものは日々の積み重ねな訳です。
走りこみたいね、うん走ろう。

行動を起こすのは思い立った瞬間からでないといけない。

今から走ってきます。


ブログを綴ろうと思ったけど走ると思い立ったので走ってきます。
よしまずは十キロだ。

やぴー
d0072038_19361664.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-05-20 19:00
2009年 05月 13日
ギャラクティック
だいぶ放置していたよ。

ツアーファイナル後ゆるい感じに生活し過ぎた。
いかんあかん。

気を引き締めなきゃ。

このままでは梅雨の嫌な空気に飲み込まれる。


ライブがとても沢山決まっています。
入れ過ぎ位ライブある。

6月はまるでツアー。

梅雨バンドなんでこん位入れなきゃね。
まぁかなり嬉しい。ライブー

誕生日の月だし沢山楽しみたいなぁ。


まぁとりあえず5月。
22日ですね、西川口。

面白そうな企画だよ。
遊びに来て下さいな。

やぴー
[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-05-13 06:54
2009年 05月 04日
あなたの幸せ
AJISAI TOUR 2009
-sayonara terminal-

TOUR FINAL in

渋谷O-WEST
20090503SUN

01 送信エラー
02 流れ星
03 君色ノート
04 リメンバー
05 かくれんぼ
06 リフレイン
07 アイ コトバ
08 ハルフワリ
09 rain man
10 バタフライ
11 春の呼吸
12 交差点
13 はづき
14 サイハテトレイン
15 Runner
16 花唄

en 桜並木
   失恋レシピ

en 虹


どうもありがとうございました。
ジーンとしました。

もっとやっていたかったなぁ。
シアワセだったなぁ。

大好きです。


最初のオフショットムービー面白かったなぁ。
編集してくれたのは毎度PVを撮って頂いている青木さん。
楽しいムービーありがとうございました。

送信から虹まで早かったなぁ。
あっという間とはこの事を言うのだね。

あと手紙とかパンとかうちわとかケーキとか傘とか色々。
そういうの毎回感動します、嬉しい以外の何ものでもない。
ありがとうございます。

あ~楽しかった…

どんどん楽しいことしていこうと思いました。
これから起こる楽しいことの数々、目撃しに来て下さい。

皆様への恩返しはどんどん楽しいライブ観せて行く事だと。

宜しくお願いします、ターミナルからまた出発しました。

あ~楽しかった…

今回のツアーに携わって頂いた全ての皆様に多大なる感謝を。
感無量です。

やぴー
d0072038_6443073.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-05-04 05:45
2009年 05月 02日
大人のふり
おはようございます。

いよいよ間もなくです。
ツアーファイナルです、渋谷ですよ。

サヨターツアー集大成という明日。
無事生還出来た喜びをバンドサウンドに乗せて。

よろしくお願い申し上げます。

さて、カウントダウンスタート。
d0072038_9291186.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-05-02 09:00