<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 27日
ライトスピード
今年も例年通り半パンスタートしました。

夜はまだ肌寒いけどネ。


ツアーファイナルに向けてセットリストを決めました。
本格的にリハに入ろうとしています。
遅いかも?笑

まぁ吐き気がするほどのマイペース野郎共には計算通り。


その前に高崎ライブ。
是非お越し頂きたく存じます。

やぴー
d0072038_12573120.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-04-27 12:00
2009年 04月 23日
フーセンガム
暖かくて、空が青くて、涼しくて。

今ある幸せに心躍ります。


笑顔溢れる事に感謝します。

宇都宮でお会いしましょう。
d0072038_11361038.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-04-23 11:30
2009年 04月 14日
遠くで聞こえる
半袖でもいける気温になっていた東京。
たまらないです。

夏はたまらないです。

この2人の関係もたまらないです。
d0072038_1555651.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-04-14 15:00
2009年 04月 12日
えらいこっちゃ
2週間振りの家!!

無事帰宅出来て良かった良かった。

沢山出来事があり過ぎて何をブログに記すか迷うのぉ。

とりあえず人生初四国は感動したよよ。

瀬戸大橋と謎のエックス。
d0072038_1427201.jpg
d0072038_14273568.jpg


今回の松山・大分・福岡・大阪・金沢・新潟・長野。
お越し頂いた皆様に多大なる感謝を。

ありがとうございました!!

やぴー
BGM: summer flavor/A(c)
[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-04-12 14:30
2009年 04月 10日
カナザワールド
金沢楽しかった。

みんな優しい人達だらけ、自分もみんなに優しくしようと思ったよ。
d0072038_1421742.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-04-10 05:00
2009年 04月 07日
大阪サカス
d0072038_14215391.jpg

王将で沢山食べた。
[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-04-07 13:00
2009年 04月 05日
ホシノフルヨル
只今大分県は松本さんの自宅です。

ガチ楽しいツアーを満喫させて頂いております。
松山九州編はやばい楽しいです。

BOO BEE BENZさんにシュノーケルさんとご一緒。

人見知りバンドアジーにとってこの二バンドは神様の様なバンドです。
場を盛り上げてくれて、笑いっぱなしでした。

今度は東京で一緒にライブをしたい!!
その為に頑張ろっと。

続きまして、大阪RUIDOでライブでござる。
[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-04-05 17:00