<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 03月 25日
ストロベリーチップス
昨日はイチゴを沢山食べました。

4パックも頂きまして、岡山より送って頂きまして。
僕の数少ないミュージシャンの友達の某絵○奈氏、ありがとう!!


来る5月3日ツアーファイナルのチケットが一般発売開始!!
どうぞ宜しくお願いします、楽しいです絶対。

…すいません、何度も何度も。
決して焦ってないですよ、切羽詰っている訳ではありません…ぜ、全然。

沢山の人に観て頂きたいのです。
一所懸命やるんだから、沢山の人に見て欲しい!!

僕らみたいな人間どもが偉そうな事を言えませんが、絶対楽しいです。
全力でよろしくお願いします!!

ファイナルに限らず残りのツアーも全力でお願いします!!
地元札幌に帰れるし、ウキウキ楽しみ。


最近はスコッティのカシミアEX220を一日で使い切るという鼻水野郎だったのです。
だんだん落ち着いてきました。
寝る時に装着するのどぬ~るのぬれマスクもいい感じです。


最近は酷くユニコーンを聴いています。
全然リアルタイム世代じゃないですが大好きです。

中学の時に友達に「働く男」のシングルを借りてから好きです。
最近ベスト盤が出たのですが、なんだか新しいCDみたいです。

ブルースペックみたいな名前の高音質のCDらしいです。
買ってみようかな。

でもベスト盤なので…そうなんです、全部持ってるんですね。
それでも買っちゃう感じがファンの証拠だ、買おう。


ちょい部屋が寒いですがアイスクリームを食べようと思います。
最近甘い物が食べれるというか、好きになってきました。

でもいつか大人買いしたチロルきなこもちがまだ残っています。
でもやっぱり辛い物がスキ。

やぴー

BGM: おかしな2人/UNICORN
[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-03-25 12:45
2009年 03月 23日
おかしな5人
サヨターツアー第一弾西ツアー無事終了しました。

ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!
ホント沢山の方にお越し頂き超嬉しいです。

沢山サッカーやってたい焼き沢山食って沢山PSPしました。


来る5月3日ツアーファイナルワンマンのチケットが一般発売されました。
是非120%宜しくお願いします!!


今回のツアーはあじのお手伝いさんRENが
デジタルカメラでライブ以外の普段の模様を動画を撮り収めています。

その動画達をどこで使うかはまだ内緒なんですが…
つーか使える動画なのかもまだわかりませんが。

まぁ酷いもんです。
僕らのどうしよもない俗に言うオフショットを撮り続けても
いつか不可解な人影が写りこんでしまう恐れがあります。

それでもRENは撮り続けなければいけないのです。


来る5月3日ツアーファイナルワンマンのチケットが一般発売されました。
是非180%宜しくお願いします!!


今回のツアーはRENとひたすら「やよい軒」という定食屋によく行きます。
ご飯が食べ放題なんです、全国どこにでもありますし。

ひたすらお米を沢山食べています。

僕はいくら食べても太りませんがRENはプクプクです。

やぴー


BGM: 最後の日/UNICORN
[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-03-23 17:30
2009年 03月 12日
FRISK
明日からサヨターツアー第一弾西ツアー始ります。

ウキウキです、TOUR(旅行)ですからね。


沢山CD持っていこう。
車で聴くやつ。

余裕を持って大きな鞄を持って出掛けます。
でもいつも帰りはパンパンなの。

花粉症グッツも持っていく。
歯ブラシも忘れずにね。

PSPも忘れずに。
DSはいらないや。

お気に入りのTシャツにパンツ。
お気に入りの靴も持っていくよ。

ipodも持って。
デジタルカメラもね。

充電器沢山持っていかなきゃ。
携帯用やらカメラ用やらPSP用やら。

R2-D2も連れて行きたいけど、君はお留守番。


出発。
d0072038_13142696.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-03-12 12:30
2009年 03月 07日
S・T TOUR
いよいよ明日からツアー始る!!
めっちゃ楽しみです。

サヨナラターミナルお聴きの皆様誠にありがとうございます。
ライブでも聴きに来て下さい!!

皆様の暖かい励ましのお言葉のお陰で体調もばっちりです。
めっちゃ暖かい、どうもありがとうどざいます。


今日は池袋・柏・秋葉原タワーレコードへ。
ご挨拶に伺わさせて頂きました。

どんどん売れて欲しいです。
引く位売れれば嬉しいですね。


ツアー初日は当たり前の水戸ライトハウスです。
ガチで楽しみます、ヨロシクお願いします!!


今日はだいぶ久しぶりに家で湯船に浸かりました。
入浴剤の王道、花王の[バブ]を入れて入りました。

大変血行が良くなりました。
ポカポカです、優しい気持ちになります。

肌もツルツルです、若返ったようです。


5月3日のツアーファイナルのチケット先行発売しているみたいです。
ローソンチケットチケットウェブですね。
お早めにどしどし手に入れて頂きたく思います。

渋谷O-WESTで沢山の人に会いたいですから。
お願いします!!

その前にツアー全国各地でお会いしましょう。
つーか会って下さい。

HPの日記の方で俊が僕らは根暗音楽団と言っていましたが
実は根は暗くないんですよ。
表がドス暗いだけで中身はそれなりに楽天家なんす。

表に出さないだけで寂しがり屋なんです。

だから皆さん会いに来て下さい。

エヘエヘ。

BGM: WAO!/UNICORN
d0072038_21514440.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-03-07 20:45
2009年 03月 02日
room 267
こんにちは。
大変ご迷惑をおかけしました…

本日退院しました。

先月27・28日のライブは休まさせて頂きまして…

楽しみにして頂いていた皆様、関係者の皆様
誠に申し訳ございませんでした。

今月8日から始るツアーに関しましては
また通常通り4人AJISAIでやらさせて頂きますので
今後ともAJISAIを宜しくお願い申し上げます。

暖かいコメントを沢山頂き感無量の思いです。
本当にありがとうございます!!



いや~よく聞く病気にかかりまして。
先月26日から今日まで入院しまして。

人生初手術でした。
急性だったので本当に突然の出来事で
人生初救急車でした。

人って3・4日ずっと寝てるとすぐ体が駄目になりますね。
早く沢山動き狂えるよう鍛え治します。

何かメンバーがお見舞いに来てくれるみたいだったけど
退院しちゃいました、ごめんなさい、ありがとう。笑

病気は治って後は手術の傷を治すだけ。
健康第一ですね。


入院してたらいつの間にやら明後日アルバム発売。
全力でヨロシクお願いします。

ツアーが楽しみでしょうがないです。
そちらの方も圧倒的にヨロシクお願いします!!

ニャヒヒ
d0072038_13385277.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-03-02 12:30