<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 24日
伝説の
こんにちは。

いよいよツアー近くですね、ドギマギしてましてね。
ツアーていうかアルバム発売近くてですね。

毎回ながらドギマギする期間どすえ。


「流れ星」っていうニューアルバムの前説的な曲のPV完成しましてね。
学園ムービー完成しまして。

淡い恋愛的な何とも言えないピュア感が良いです。


僕は毎回アルバム(曲)完成してから色々ジャケが出来たり
PV出来たり取材を受けてやら色々経てから自分なりの
アルバムの世界観を作っていく訳なんですがやっと出来上がってきました。

という訳でだんだんワクワクしてきている時期なんです。


音楽に限らず色んな仕事は楽しんだもん勝ちなんで。
ガチ楽しみますよ。
こんな僕に生んでくれ育ててくれた親に感謝しつつ笑い転げていこぉ。


今回のツアーから物販にタオルが登場する予定です。
僕らの物販傾向は基本数を多く作らないのでレア度が高まります。笑

今回も皆さん買ってくれたらすぐ無くなってしまうかもしれないのでお早めにお願いします。
あまりにも好調だとすぐ追加しますので沢山買ってください。

マフラータオル(細長いタオル)なので色々使えます。きっと

宜しくお願いします。


しかし話し変わりますが今年暖房器具を変えたのです。
エアコン生活を完全に電気ヒーター生活に変えたんです。
電気代的にと思って。

今シーズンはエアコン一回も使ってなくて、よしっ!!て思ってて。

そしたらエアコンより全然えぐい感じになってショックでした。
勝手な思い込みでした。

ブヘヘ。
d0072038_5105683.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-02-24 04:30
2009年 02月 16日
ショ○ヘイ○ーイ
こんにちわー。

最近ホームページリニューアルしました。
それに伴い色々問題があるようです。

早急に改善していきたいと思いますので
僕のブログのコメントにでもこうして欲しいとか
あれこれ出来ないとか
バシバシお書き込み下さい。

出来ることは改善していきます。


ご迷惑おかけして申し訳ございません。


そんな中[sayonara terminal]冒頭の一曲
「流れ星」のPV撮影をしてきました。

富士山の麓で撮影してきました。

某笑ってはいけない警察24なんちゃら
の番組で使われた学校なんだとか…
d0072038_15491770.jpg


今回も寒かったです。
冬ですもん、外ですもん。

桜並木の撮影の時は大風邪ひいてしまったので
今回は相当気を使いました。

ホッカイロ5個装着しました。
マスクも完備。
しかし睡眠不足だったので不安はありました。

しかし見事に乗り切れました。
次の日の下北沢ライブもなんのそのです。

2009.2.11 wed.
下北沢club Que

1 リメンバー
2 君色ノート
3 送信エラー
4 花唄
5 かくれんぼ
6 失恋レシピ
7 桜並木
8 未来

早速チョコレートくれた皆様ありがとうございます。
感無量でございます。

ハッピーバレンタイン。


さてスターウォーズを観て寝ようかな。

明日は水戸LIGHT HOUSEです。
宜しくお願い申し上げます。

キャキャキャ
d0072038_1653960.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-02-16 15:45
2009年 02月 07日
Mキネコ
こんにちは。

私1月末は札幌に帰省しておりました。
ゆっくりした休みを頂いた訳です。

それはそれはとても寒い国でした。
一時日中で-3℃でした。

寒い寒い言いながらやはり気持ちよい空間なのです。

札幌滞在期間ほぼ幸音(ゆきちょ)という愛くるしい少年と過ごしました。
d0072038_18583864.jpg

定山渓という札幌の外れにある温泉へ行ってきました。
囲炉裏料理を食べたり貸切檜風呂に入ったりと紛れも無い至福な一時でした。

浴衣を着たゆきちょは座敷童子のようで何とも愛くるしかったです。
何回チューしたかわからない訳です。
d0072038_1921022.jpg

じいちゃんに美味しいお寿司食べさせてもらったり。

あっという間に過ぎ去った日々でした。


東京帰って来て間もなくアーティスト写真を撮ったりもしました。
なんて言うのでしょうか…アジサイらしい写真になったとでも言っておきましょう。

sayonara terminalジャケも完成して。
アジサイ史上圧倒的にポップでキュートなジャケになりました。


よく考えるとアルバム発売がすぐなんですよ。
虹ツアーとかあったり色々してたらもう発売1ヶ月切った訳です。

気を整えなきゃいけません。

ターミナルツアーも始る訳ですし。

完全に楽しみたいです。


それまでまだちょくちょくライブがあります。

11日下北沢キュー。
3マンなのでちょい長めのライブです。

17日水戸ライトハウス。
ほぼお馴染みのバンドの皆さんなので楽しみです。

27日横浜ベイシス。
久しぶりの浜っす。
宜しくお願い申しあげます。

28日水戸ライトハウス。
感謝祭ということで無料イベントです。
色々やばいらしいっすよ。

是非宜しくお願いします!!

ウヒョヒョ

BGM: End Of Pain/WRONG SCALE
[PR]

by mocchi-a-bass | 2009-02-07 18:45