<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2008年 12月 31日
2008-2009
今年も一年大変お世話になりました。

ありがとうございました。
感謝しても感謝しきれません。

キミスキセツ・A-SIDE2枚・虹とリリースの多い年でした。
ツアーも沢山行かせて頂いたし。

超楽しかった。
皆様のお陰です、ありがとうございます。


来年2009年も宜しくお願い申し上げます。

来年も超楽しい年になりますように。


バイバイ、HAPPY 2008。


BGM: 星屑サンセット/YUKI
[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-12-31 17:00
2008年 12月 24日
X'mas
メリークリスマス!!イブ。

笑顔溢れる素敵なクリスマスですよ。

今年もあと少し。

HAPPY X'mas★

BGM: 雪が降る町"More Bell Mix"/UNICORN
[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-12-24 08:00
2008年 12月 22日
赤が大好き
こんにちは。

ツアー日記関西編。
…とは言ったものの写真もネタもございません。笑

関西滞在の時は毎回、大阪RUIDOボス小澤さんにお世話になります。
今回もとてもお世話になりました。

感謝の気持ちで一杯です。
小澤さん夫妻は西の神様です。

そして今回もOZAWA CUPが開催されました。
ウイニングイレブン&ボーリングです。

参加者は、小澤さん・王子・若頭れん・僕です。

ウイニングイレブンでは最下位は次の日の大阪RUIDOライブの前説をやる権利獲得。
見事若頭れん、前説の権利獲得です。

王子の日記でもふれられていましたが見事な地獄絵図でした。

ボーリングではダイサクも参加で開催。

最下位は優勝者にジュースを買って差し上げる権利獲得。

最下位はダイサク優勝者は若頭れん。
屈辱の地獄絵図でした。

僕とダイサクの低レベルな戦いはとても人に言えるような感じではありませんでした。


虹ツアー番外編。
本日は専門学校東京ビジュアルアーツにてスペシャルライブ。

あまりの予想外のご来場人数に驚き、感無量でした。
ほんとうにありがとうございます。

学生の頃からあのホールであんな人数を見たのは初めてです。
ほんとうにありがとうございます、LOVEでした。

まぁ一つ言える事は僕らにトークショーをやらせたのは無謀だったということです。笑

でもホント幸せな気持ちいっぱいでした。
学生の皆さんも手伝ってくれたり、とても感無量です。

東京ビジュアルアーツの皆様、TOWER RECORDSの皆様ありがとうございました。
そして雨の中ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました!!


まだ虹ツアーは続きます。
名古屋・大分・福岡・大阪・京都・TVA。
沢山パワーを頂いたのでもうツアー成功間違いなしです。

こっからのツアーガンガン行きたいと思います。

あとツアーファイナル完売ありがとうございます。

もう全力で楽しむ他ございません。
全力でありがとう伝えさせていただきます。

へへへ。
d0072038_042840.jpg

[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-12-22 23:50
2008年 12月 17日
イン レインボウズ
こんにちは。

だいぶ遅れましたが西・九州ツアー行ってきました。
虹ツアー!!

色々な人達に支えられてめっちゃ楽しく出来ました。
ツアーまだ終わってませんがとりあえず大満足。


色々あり過ぎて何書いたらよいかわかりませんが…
とりあえずミラクルの多いツアーです。

大分県入った時の事です。
大分県入るまでは大雨でした、どしゃ降り。

大分県入ったら雨が止み青空がお目見え。
とても大きな虹が出迎えてくれました。
d0072038_15501785.jpg

写真じゃわかりずらいかもしれません。
肉眼ではとても巨大で鮮やかで神秘的でした。

このツアー何かあるなと、思わざるを得なかったです。


ツアー日記九州編。

今回一緒に付いてきた若頭レン。
度々紹介してきましたがチームAJISAIの若頭です。

オフ日の大分ではレン君のお母さんに別府温泉に連れてって頂きました。
地獄めぐりやら露天風呂、美味しいお寿司をご馳走になったり。
d0072038_15592240.jpg

鬼と友達になったりならなかったり。
d0072038_1620118.jpg

とても新鮮な魚を頂きました。
d0072038_1622479.jpg

グツグツ煮えくり返った地獄温泉。

めっちゃ楽しかったです。
色々ありがとうございました!!


九州滞在の時は松本王子のお家が拠点になります。
王子のお母さんには毎回毎回お世話になりっぱなしで。

今回も美味しいご飯を頂いて、温泉連れていってくれたり。
実家の様。
本当にありがとうございます!!

王子家の番犬ミロちゃんは相変わらずのキューティードックでした。
d0072038_16102229.jpg


初雪を大分で見たりミラクルホント多いツアーです。
d0072038_16131091.jpg


今回はオフ日とか結構あり割とゆったり出来たツアーです。
レン君とゲームしたりのほほんとした時間が多かった。



次回ツアー日記関西編。
[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-12-17 16:25
2008年 12月 02日
虹かかる未来
こんにちは。
全然ブログ書いてなかったので忘れられそうな恐怖でいっぱいです。


沢山ライブしてました。
こんなにもライブしてとても楽しくて。

沢山の方が観に来てくれて。

この何週間とても幸せな気持ちでした。

どうもありがとうございます。
この場をかりてありがとう。

ホントありがとうございます!!


僕らの7日間戦奏。
とっても笑ったツアーでした。

BOO BEE BENZさんWALKABOUTさんと回れた事、誇りに思います。
ホント面白かった。

特に新田さん山下さんのノリ大好きでした。
笑いまくりました。

あと宇宙さん、僕アバロン買っちゃいました。笑


藍空音楽祭イン仙台。

とても光栄でした。
また出させて頂ける様頑張ろうと思いました。

マヂで!!


アーサイドレコ発イン渋谷タワーレコーズ!!
あんな広い空間というかライブハウスが地下に存在していた事にビツクリ。

刃牙マニアの俊の言う例え通りです。

これもまたテンション上がりました。
だってステージ上がって後ろを振り返るとデッカくタワレコ!!だぜ。

大好きタワレコ。


初新潟も行って参りました。
いや~一言で言うと…寒い!!寒すぎる。笑

一応僕北海道育ちなんですがやっぱアカンね、寒いの嫌い。

でも新潟のお客さん達は気温に反してとても暖かかったです。

寒さ無視してまた行きたいです。


まぁ色々濃い濃い1・2週間だったわけなんですが。

あっという間に明後日から虹ツアーです!!
つーか明日虹発売します!!

今回DVD付きなんですがね、面白いですよ。
やっぱ自分が観ると気持ち悪くてね。笑
インタビューとかオフショット映像がね、気持ち悪いの。笑

沢山笑って下さい。
是非宜しくお願いします。

ツアーもホント宜しくお願いします。
ありがとう伝えに行きます。


そうそう新しいTシャツも会場限定発売してますのでお願いします!!
NINCOMPOOP CAPACITY仕様でございます。

へへへ。
[PR]

by mocchi-a-bass | 2008-12-02 04:30